錦織一清さんプロフィール

■錦織一清のプロフィール

別名義:ニッキ、ニシキ
生年月日:1965年5月22日
出生地:東京都
身長:172cm
血液型:O型
ジャンル:俳優・声優・演出家・ダンサー
活動期間:1977年 -


■主なテレビドラマ

ポールポジション!愛しき人へ…
くんずほぐれつ
愛のそば
巌流島
ホテルドクター
神戸異人館殺人事件
泣きたい夜もある「第13回 男たちの決算」
北山一平アイラブ人生
はぐれ医者・お命預かります!
京都・映画撮影所殺人事件
夢みる葡萄〜本を読む女〜
渡る世間は鬼ばかり
芸術劇場 スタジオ演劇『春のほたる』
特ダネ(秘)記者!嘉門公平の殺人取材
最悪の卒業式

錦織一清さんにハゲとかつら疑惑!?

■ハゲ疑惑のある錦織一清さん

画像を見ると、確かに少し薄いような気がしますね。でも、年が年なので仕方ないのかもしれません。ボリュームが無くなった感じがします。セットの関係もあるでしょうが、頭頂部が危ない感じがしますね。昔よりはボリュームも減りましたね。

■かつら疑惑が浮上したときのOA

スマスマに錦織一清さんが出演した際、かつらなのではという噂が浮上しました。確かに髪の毛が浮いているような気がしなくもないですね・・・。また、上の画像よりもボリュームが増したような気がします。

■生え際が不自然すぎる?

別の画像で見てみても明らかに怪しいですね・・・本人の口から真相を聞きたいですが、実際のところはどうなのかわかっていません。

しかし、この画像を見れば誰もが不自然と思いますし、やはり「かつら」なのでしょうか・・・。

錦織一清さんの現在は?

■舞台を中心に活躍

現在、錦織一清さんは舞台を中心に活躍されているそうです。もともとダンスや芝居の才能はある錦織一清さんですから、舞台の場でもっと活躍されていくでしょうね。

少年隊の錦織一清(51)が演出を手がけた舞台「23階の笑い」が27日、東京・博品館劇場で初日を迎えた。ニューヨークを舞台に、テレビの世界で生きる若者をコミカルに描いた今作は、昨年12月の上演に続き、ジャニーズJr.の4人組「ふぉ~ゆ~」が主演する。錦織は「ダンスシーンもリニューアル。『ラ・ラ・ランド』を超える。年末にやりたい」とアカデミー賞6冠の名作超えと再演を誓った。

■舞台の演出も手掛ける

現在は、舞台の演出も手掛けているようです。今後も舞台の世界で買う役されていくでしょうね!!錦織一清さんの演出は実は評価が高く、業界内では有名あそうですよ!!才能があったのでしょうね!!

しかし、現在も独身の錦織一清さん

■独身を貫く錦織一清さん

現在も独身を貫く錦織一清さん。家事や自炊などすべてできてしまうので、結婚の必要がないのかもしれません。錦織一清さんは当時、自分は独身のプロフェッショナルだと語られています。50代になると、自分の生活スタイルができてしまい、なかなか結婚できないのかもしれませんね。

錦織一清さんだけじゃない!?ハゲ疑惑のジャニーズタレント

①堂本光一さん

■プロフィール

出生名:堂本 光一
生誕:1979年1月1日(38歳)
出身地:兵庫県芦屋市
ジャンル:J-POP
職業:歌手、俳優、タレント
担当楽器:ボーカル、ギター
活動期間:1991年
レーベル:ジャニーズ・エンタテイメント
事務所:ジャニーズ事務所
共同作業者:堂本剛、白井裕紀、新美香


■ファンからもからかわれる始末

自身でも薄毛をネタにしている堂本光一さん。しかし、気にするほど薄毛でもないような気がしますね・・・。ファンや、相方の堂本剛さんからもからかわれ、堂本光一さんがつっこむという恒例の流れも面白いですよね(笑)キャラが確立しているので、これ以上進行しなければ問題ない気がします。

関連するキーワード

関連するまとめ

東山紀之にハゲやかつら疑惑!その真相を画像で検証

ジャニーズの東山紀之さんにハゲやかつら疑惑が浮上しているようです。ここでは、東山紀之さんの疑惑の真相や、その…

kii428 / 248 view

藤島ジュリー景子と飯島三智のジャニーズ派閥対立まとめ!幼稚な妬みに怒り心頭

ジャニーズ内部でも大きな問題となっていた藤島ジュリー景子さんと飯島三智さんの因縁の対立。グループにもジュリー…

yuremayu / 1024 view

ジャニーズの匂わせ彼女まとめ!女性がSNSで芸能人との関係を匂わす投稿が急増

ツイッターやインスタグラムなどのSNSでは、女性が有名芸能人と交際していることを仄めかす「匂わせ彼女」が多く…

kent.n / 311 view

ジャニー喜多川の死因!晩年と最後・葬儀や墓もまとめ

ジャニーズ事務所創業者・ジャニー喜多川の晩年をまとめました。ジャニーズタレント達から語られた最後の様子、死去…

Luccy / 411 view

ジャニーズの身長のサバ読み疑惑まとめ!実際どうなのか検証

男性アイドルといえばジャニーズ!といわれるほどアイドル帝国になったジャニーズ事務所。みなさんかっこいいですが…

kii428 / 353 view

光GENJIの解散理由2つ&再結成の情報!現在の活動も総まとめ

ジャニーズ伝説のアイドルといえば光GENJI。活動期間も短く人気も爆発的だったことから伝説といわれています。…

kii428 / 452 view

ジャニー喜多川のハーフ説と国籍!父親・母親・兄弟もまとめ

ジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川のハーフ説と国籍をまとめました。 アメリカで過ごした経験があり、アメ…

Luccy / 238 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

錦織一清が結婚せず独身を貫く理由!彼女遍歴もご紹介

少年隊のリーダーで、ダンスにも定評がある錦織一清さん。しかし、少年隊の中でただ一人独身を貫いています。ここで…

kii428 / 1607 view

ジャニーズの匂わせ彼女まとめ!女性がSNSで芸能人との関係を匂わす投稿が急増

ツイッターやインスタグラムなどのSNSでは、女性が有名芸能人と交際していることを仄めかす「匂わせ彼女」が多く…

kent.n / 311 view

ジャニー喜多川の若い頃!昔の写真・身長や体重もまとめ

ジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川の若い頃をまとめました。 表舞台にはあまり出てこない人物だったジャニ…

Luccy / 288 view

藤島ジュリー景子と飯島三智のジャニーズ派閥対立まとめ!幼稚な妬みに怒り心頭

ジャニーズ内部でも大きな問題となっていた藤島ジュリー景子さんと飯島三智さんの因縁の対立。グループにもジュリー…

yuremayu / 1024 view

藤島ジュリー景子と飯島三智の対立エピソードまとめ!SMAPを解散に追い込んだ

社会現象となったSMAPの解散。原因はマネージャーの退社と言われていますが、退社に至るまでにはジャニーズ内部…

yuremayu / 286 view

伊崎右典の彼女や結婚情報!性格も総まとめ

元FLAMEのメンバーで現在俳優として活動されている伊崎右典さん。そんな彼の性格とは?また付き合っている彼女…

rirakumama / 657 view

人気ジャニーズの熱愛スキャンダル25選まとめ!アイドルはやはりモテる!?【最新版】

世の中の女性たちの現実逃避の場となる代表が、ジャニーズのアイドルたちですよね。退屈な日常を彩ってくれます。し…

kii428 / 490 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);