菊地亜美もこんなに変わった!印象は髪型で作ろ♡

☆菊地亜美プロフィール☆

☆菊地亜美プロフィール☆

・生年月日:1990年9月5日
・愛称:あみみ
・身長:164㎝
・血液型:B型
・所属していたグループ:アイドリング!!!
・所属事務所:レプロエンタテインメント

アイドリング!!!16号

18歳でアイドルに

18歳でアイドルに

菊地亜美は幼少の頃からずっと、将来はテレビに出る仕事をする!と決めていたそう。

オーディションでスカウトされる

オーディションでスカウトされる

その夢を叶える為、16歳の時に新垣結衣も受けた事があるオーディションに参加!グランプリは逃しましたが、その時に現在の事務所にスカウトされました。

その後アイドリング!!!に加入しています。

菊地亜美あみみ♡アイドリング!!! 卒業発表 - YouTube

出典:YouTube

菊地亜美が24歳の2014年、6年間活動したアイドリング!!!を卒業しています。

ファンクラブ設立

株式会社キクチ

株式会社キクチ

2013年に、菊地亜美ファンクラブ「株式会社キクチ」が開設されています。入会は無料とのこと。

ファンに嬉しいイベント

ファンに嬉しいイベント

株式会社キクチでは、ファンとお見合いをするというイベントを開催!大勢の参加があったそうです。

バラエティーに引っ張りだこ

バラエティーで大活躍

バラエティーで大活躍

菊地亜美の前に出る姿勢や、大物芸能人が居る収録でも果敢に発言をしていく姿にバラエティーでは高い支持を得ています♡

身体を張ったリアクションも

身体を張ったリアクションも

ドッキリにかけられてリアクションを求められる場面でも満点の表情!可愛い女の子がするから面白い!というのを菊地亜美がしてくれます♡

普段は可愛い

普段は可愛い

バラエティー出演が多い彼女ですが、元アイドルという事もあり容姿はいつも可愛い菊地亜美♡

彼女がこれまでした髪型を遡ってみると、かなりイメージが違うということ。

菊地亜美の髪型が可愛い

茶髪。今の菊地亜美のイメージ

赤み茶髪×ショート

赤み茶髪×ショート

赤みの強い茶髪とショートヘア。アイドル時代にしていた髪型の一つですね。

黄色み茶髪×ショート

黄色み茶髪×ショート

赤みを押さえたベージュに近い茶髪とショートヘアです。髪の色って印象を作る大事な要素なんですね。

茶髪ロング

茶髪ロング

セミロングの長さになった髪を栗色にしています。秋から冬にしたい髪色ですね♡

金髪ショート

金髪ショート

ショートヘアを金髪にしていた時期もあります!金髪はローライトを入れて楽しみたい髪色ですよね♡

落ち着いたカラーも

落ち着いたカラーも

トーンが暗めの茶髪の菊地亜美。大人の雰囲気になりましたね!落ち着いた印象です。

ハーフアップで清楚感アップ

ハーフアップで清楚感アップ

ハーフアップアレンジも清楚でかわいいですね。最近は明るめの茶髪になっています。

清純黒髪時代

関連するキーワード

関連するまとめ

太田夢莉がかわいい!目の二重はアイプチ?メイク方法まで徹底調査

NMB48一の美少女と称されていた太田夢莉さんにアイプチ使用疑惑が!太田夢莉さんのかわいい画像からメイク方法…

cibone / 184 view

松村沙友里の髪型&前髪まとめ♡<イメチェンに成功して大人可愛く!>

乃木坂46のメンバーでcancanの専属モデルも務める「松村沙友里」が2018年、イメチェンをしたそうです。…

kaoru / 134 view

松井珠理奈の金髪がかわいい!茶髪や金髪の髪型まとめ

SKE48のセンターを務めていた松井珠理奈さん。女優としても活動しており、役で様々なヘアスタイルをされていま…

kii428 / 120 view

佐々木彩夏の体重とダイエット方法♡あーりんが痩せた<リバウンドはもうしない!>

ももクロのあーりんこと「佐々木彩夏」がリバウンドを繰り返していると言われていましたが、ついに激やせしスタイル…

kaoru / 1259 view

AKB大家志津香のすっぴんが衝撃的!メイク前後を画像で検証

バラエティなどで活躍し、2016年のAKBグループ紅白選抜では見事12位にランクインしたAKB48の大家志津…

cibone / 412 view

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 157 view

指原莉乃の身長・体重・ダイエット方法まとめ<美脚スタイルの作り方♡>

指原莉乃の衣装は、スラリと伸びた綺麗な脚が見える短い丈が多いですよね♡あの美脚は、彼女が実戦したダイエットで…

kaoru / 358 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【元AKB】AKB48卒業の人気メンバー40人のその後・現在まとめ【2024最新版】

多くのアイドルがいる中、最先端で活躍しているAKB48。ですがそのAKB48を卒業し、新たな道を歩んでいるメ…

sooo0523.s / 4898 view

菊地亜美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<短期間でストイックに痩せる!>

菊地亜美が太った?!でもダイエットでスレンダーボディになっているそう♡菊地亜美が実戦したダイエット方法が知り…

kaoru / 231 view

峯岸みなみがリバウンド?ダイエット後の現在の身長・体重も調査【画像あり】

「ライザップ」のダイエットプログラムで肉体改造に成功した峯岸みなみさん。素晴らしいプロポーションを手に入れた…

cibone / 280 view

目が茶色い橋本環奈はハーフ?父・母・双子の兄の情報から答えが判明

1000年に一人の美少女・橋本環奈さんにハーフ疑惑が浮上しています。橋本環奈さんのその目の色などからも疑惑は…

chokokuru / 368 view

吉田朱里メイク方法まとめ!Youtube「アカリンの女子力動画」で話題沸騰♡

話題沸騰中!NMB48のアカリンこと吉田朱里ちゃんのメイク方法を、「アカリンの女子力動画」を交えながらご紹介…

cibone / 180 view

島崎遥香が目と鼻を整形?ぱるるの昔と現在の画像で比較検証

AKB48を卒業して、女優として第2章を歩み始めた島崎遥香さん。アイドル活動のストレスからも解放され、のびの…

cibone / 350 view

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 157 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);