植草克秀さんのプロフィール

■植草克秀

別名:カッちゃん
生誕:1966年7月24日
出身地:千葉県千葉市
ジャンル:J-POP
職業:歌手、俳優
担当楽器:歌
活動期間:1980年 - 現在
レーベル:
ワーナーミュージック・ジャパン
(1985年 - 1992年)
ポニーキャニオン
(1993年 - 1996年)
ジャニーズ・エンタテイメント
(1997年 - 現在)
事務所:ジャニーズ事務所
共同作業者:少年隊


■舞台でも大活躍

シー・ラヴズ・ミー
33の変奏曲
朗読劇「ラヴ・レターズ」
ドリームジャンボ宝ぶね〜けっしてお咎め下さいますな〜
40カラット

植草克秀さんの息子、樋口裕太さんのプロフィール

樋口裕太のプロフィール

樋口裕太のプロフィール

別名義:植草 裕太
生年月日:1995年2月14日
出生地:東京都
身長:172 cm
血液型:O型
職業:俳優・歌手・タレント
ジャンル:舞台・映画・テレビ番組
活動期間:2007年4月
著名な家族:植草克秀
事務所:イトーカンパニー

主に舞台で活躍

主に舞台で活躍

神様はじめました THE MUSICAL♪ 2016
暁のヨナ
ラズベリーボーイ3 THE FINAL
あんさんぶるスターズ!|あんさんぶるスターズ! オン・ステージ
大きな虹のあとで〜不動四兄弟〜
舞台オリジナル外伝『魔劇「今日からマ王!」魔王暴走編』
バグバスターズ
あんさんぶるスターズ! オン・ステージ〜Take your Marks〜
オトメのオモチャ
UTE 斎藤一

樋口裕太さんがAKB48メンバーとWデート!?

9月17日に行われた大和田の「生誕祭」公演の後にAKBの2人と男性陣が合流。千葉県市川市にあるアミューズメント施設・大慶園で「深夜の2時過ぎ」に撮影された写真として、黒の私服姿の樋口とピンクのセットアップを着た西野のツーショット写真を公開した。2人のほかに、ダンス&ボーカルユニット「Candy Boy」のメンバーでモデルの男性と大和田が同行していたそうで、現場では4人で行動しながらも、西野と樋口、大和田とモデル男子のペアで別れるなど、それぞれデートを楽しんでいたという。
西野未姫さんのプロフィール

西野未姫さんのプロフィール

公式ニックネーム:みきちゃん
生年月日:1999年4月4日
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:157cm
合格:14期生
選抜回数:1回

Wデートを文春が報じる

Wデートを文春が報じる

文春は、樋口裕太さんと西野さんペア、ダンス&ボーカルユニット「Candy Boy」のメンバーでモデルの男性と大和田さんがペアでWデートをしていたt報じました。ファンの間では、握手会でもこんなに楽しそうな西野さんを見たことがない!とショックの声も上がっているそう。

笑顔の西野未姫さん

笑顔の西野未姫さん

確かにとても楽しそうですね!愛想を振りまく握手会よりも、好きな人と過ごしているほうが笑顔になるのは当たり前だとは思いますが、ファンの方はショックだったのでしょう・・・。しかし、握手会がストレスだと感じるアイドルが多いのも現状です。

思いっきり撮られていますね・・・。これは、本人だと認めざるを得ないでしょう。樋口さんも西野さんもファンがおおいので、お互いのファンはショックが大きかったでしょうね・・・。

写真はファンによる情報提供とのことで、「週刊文春」の名物記者“文春砲スズキ”氏は大和田と西野について「遊んでる話は聞いてたんですよ、僕。この案件に関して、その彼女たちがね。何個もタレコミあったり、実際それで怒られたりしてたって話もあるぐらい」と、かねてより良からぬうわさを耳にしていたと明かした。

樋口裕太が未成年を連れ出したことが問題に・・・

「大和田&西野は17歳のため、深夜のデートは『条例違反』『補導の対象』だとして、AKBファンの間で問題になっています。樋口は21歳ですが、『未成年者をつれ回した方に責任があるのでは』などと批判されています。また、大和田は先日、ジャニーズJr.の永瀬廉らとインスタグラムの裏アカウントで“つながっている”という疑惑が浮上したばかり。樋口は現役ジャニーズではないものの、“元ジャニ”とAKBの意外な交流が注視されています」(ジャニーズに詳しい記者)

未成年と深夜に出歩くのは確かに条例違反なので、問題なのではという声も上がりました。確かにそれは成人になっている樋口さんの責任化もしれません・・・。しかし、現在では処分などの話はありません。

樋口裕太の文春のスキャンダルや西野未姫とのデートについてまとめ

・植草克秀の息子・樋口裕太は、AKB48のメンバーである西野未姫とWデートしている姿を、文春に報道されたことが話題となった。

・デート報道について、西野未姫が17歳であったことから、未成年を連れ回したとして樋口裕太に批判の声があがっている。

ここまで、植草克秀さんの息子の樋口裕太さんと西野さんのWデートについてまとめてきましたがいかがでしたか?未成年を連れまわしていることもあり、いろいろ問題がありそうですね・・・。

その後、樋口裕太さんとデートをしたAKB48の2人は解雇となりました。

樋口裕太さんも芸能活動を続けるのは難しくなりそうですが、今後に注目です。

少年隊の関連記事も合わせてご覧ください

関連するまとめ

ジャニーズのグループ別の人気ランキングTOP38【2024最新版】

ジャニーズアイドルの中で特に人気があるグループをランキング形式でまとめました。ネット上の様々なメディアや口コ…

nhashimoto / 202 view

郷ひろみと松田聖子の破局真相!熱愛を総まとめ

1980年代のトップアイドルだった郷ひろみさんと松田聖子さんの熱愛はとても有名でした。しかし2人は破局…ここ…

kii428 / 466 view

【ボイメン】BOYS AND MENメンバーの人気順ランキング【2024最新版】

今人気が急上昇しており、多くのファンがいる名古屋発のアイドルグループBOYS AND MEN。今回はそんなボ…

nhashimoto / 328 view

ジャニーズ身長ランキング!75人の身長を総まとめ【最新版】

アイドル帝国と言われているジャニーズのみなさん。そんなジャニーズのタレントのみなさんの身長ランキングを一挙公…

kii428 / 178 view

ジャニーズ事務所の闇の派閥問題や相関図まとめ!現在は派閥問題解決?

イケメンづくしの夢のグループジャニーズ事務所。キラキラとした表舞台の裏ではドロドロとした黒い裏事情が。ジャニ…

yuremayu / 261 view

ジャニー喜多川の若い頃!昔の写真・身長や体重もまとめ

ジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川の若い頃をまとめました。 表舞台にはあまり出てこない人物だったジャニ…

Luccy / 138 view

東山紀之の嫁は木村佳乃!結婚と子供・浮気の噂を総まとめ

少年隊のメンバーで、ドラマでも活躍されている東山紀之さんと、女優の木村佳乃さん夫妻。美男美女で憧れの夫婦です…

kii428 / 287 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

メリー喜多川の現在!顔写真や経歴・死去と死因も総まとめ

ジャニーズの女帝として恐れられていたメリー喜多川氏。その存在は大きなもので、SMAP解散騒動の首謀者とも言わ…

yuremayu / 256 view

近藤真彦と松田聖子の不倫が原因で中森明菜が自殺未遂?情報まとめ

1980年代といえば、アイドル全盛期。そんな中。大人気だった近藤真彦さんや松田聖子さん、中森明菜さん。そんな…

kii428 / 217 view

近藤真彦と中森明菜の破局情報まとめ「嫌い」「最低」批判の声も

花の80年アイドル全盛期に大活躍していた近藤真彦さんと中森明菜さん。二人が交際されていたことは有名ですよね!…

kii428 / 166 view

後藤祐樹の刑務所生活&逮捕の詳細まとめ【ゴマキ弟】

後藤真希さんの弟として一躍有名になった後藤祐樹さん。芸能界から姿を消した後に逮捕され衝撃が走りましたね。その…

chokokuru / 838 view

錦織一清が結婚せず独身を貫く理由!彼女遍歴もご紹介

少年隊のリーダーで、ダンスにも定評がある錦織一清さん。しかし、少年隊の中でただ一人独身を貫いています。ここで…

kii428 / 858 view

メリー喜多川とマッチ(近藤真彦)の関係は?お気に入りメンバーまとめ

ジャニーズだけでなく芸能界でも女帝として活躍していたメリー喜多川氏。大のお気に入りメンバーもいたのだとか。そ…

yuremayu / 529 view

ジャニー喜多川の少年愛疑惑&お気に入りメンバー5人まとめ

ジャニーズ事務所の初代社長のジャニー喜多川氏。その人の10年後が分かるという先見の明を持つことで有名でしたが…

yuremayu / 1120 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);