植草克秀さんのプロフィール

■植草克秀

別名:カッちゃん
生誕:1966年7月24日
出身地:千葉県千葉市
ジャンル:J-POP
職業:歌手、俳優
担当楽器:歌
活動期間:1980年 - 現在
レーベル:
ワーナーミュージック・ジャパン
(1985年 - 1992年)
ポニーキャニオン
(1993年 - 1996年)
ジャニーズ・エンタテイメント
(1997年 - 現在)
事務所:ジャニーズ事務所
共同作業者:少年隊

1985年、錦織一清と東山紀之とともに少年隊のメンバーとして『仮面舞踏会』でレコードデビュー。1994年に元モデルと結婚。1995年2月14日に長男・裕太が生まれる。その後娘も生まれたが、2010年12月に離婚(裕太と娘は元妻が引き取る)したことを植草自身が12月22日発売の女性誌のインタビューで明かした。2013年10月に2歳年下の女性と再婚し、同月に女児が誕生している。

植草克秀さんと樋口智恵子さんの離婚原因は?

少年隊の植草克秀(44)が16年間連れ添った妻・千恵子さん(43)と離婚していたことがわかった。本誌が直撃すると彼は事実を認め、インタビューに応じた。「原因をひと言で説明するのは難しいですね。ただ、ぼくは商売の家に育ったので、子供のころから親父の会社の人を呼んでパーティーをやったり、何かあったらご飯を食べにくるような人がたくさんいた。ぼくも同じように後輩を呼んでワイワイやりたい気持ちがあったんですけど、彼女はそういうのが苦手でした。“家族水入らずでいたい”といわれたこともありました」

本人は、性格の不一致と話されているようですが、話していらっしゃいますが、実際どうなのでしょうか。離婚の真相を見ていきましょう!!

離婚の本当の理由は?

■性格の不一致ではなかった!?

離婚理由として、性格の不一致だと公表していた植草克秀さん。しかし、実際は性格の不一致ではなかったそうなんです・・・。一体、なぜ離婚してしまったのでしょうか?


■浮気とDVが原因!?

週刊誌の報道によると、結婚当初か浮気をしていたという植草克秀さん。浮気が発覚すると、ネットゲームを通じて連絡を取り合っていたそうですね。朝から晩までネットゲーム斬枚の植草克秀に樋口智恵子さんが「そんな姿を子供に見せたくないのでゲームを控えてほしい」と妻がお願いしたそうです。すると植草克秀さんは逆切れし、暴力をふるったと言います。

「彼女は家庭を守ることが何よりも大切で、すべて家を中心に考える。でもぼくは仕事で帰りが遅くなることもあって、そこでケンカになってしまうんです。例えば、ぼくが夜中に帰ってきたときにお腹がすいていて、夜食を作るのに音を立てないように気をつけていても、やっぱり子供を起こして彼女を怒らせてしまうこともあった。そういうところで、お互いにもっと気遣い合えばよかったのかもしれません」

確かに性格の不一致や、時間が合わずにすれ違いもあったようです。このようなことの積み重ねで、イライラしてしまっていたのかもしれませんね。

■現在は再婚し、新しい子供も。

植草克秀さんは離婚した後、その女性と再婚し、新しい妻に子供ができたそうです。そのため、養育費の減額を家庭裁判所に請求した際に、離婚理由の真相が先妻から語られたそうですね。これだけひどいことをして養育費を減らせとはたまったもんじゃないですね。

植草克秀さんと樋口千恵子さんの子供は俳優の樋口裕太さん

プロフィール

プロフィール

別名義:植草 裕太
生年月日:1995年2月14日
出生地:東京都
身長:172 cm
血液型:O型
職業:俳優・歌手・タレント
ジャンル:舞台・映画・テレビ番組
活動期間:2007年4月
著名な家族:植草克秀
事務所:イトーカンパニー

舞台で大活躍

舞台で大活躍

神様はじめました THE MUSICAL♪ 2016
暁のヨナ
ラズベリーボーイ3 THE FINAL
あんさんぶるスターズ!|あんさんぶるスターズ! オン・ステージ
大きな虹のあとで〜不動四兄弟〜
舞台オリジナル外伝『魔劇「今日からマ王!」魔王暴走編』
バグバスターズ
あんさんぶるスターズ! オン・ステージ〜Take your Marks〜
オトメのオモチャ
UTE 斎藤一

息子さんはショックでジャニーズ事務所を退所

「裕太は、15日付の自身のブログで『人生色々』というタイトルで記事を更新し『今日は色々あったなー。悔しい一日でもあり。悲しい気持ちでもあり。なんか色々こんがらがった一日でした。でもね、おれは負けません!!気にしてたら前に進めない!!』(原文ママ)と、つづっています」(同)

息子さんは、相当複雑な心境だったようです。また、養育費も減らされたことを、きっと報道で知らされているでしょうね。浮気して出ていったお父さんを憎むようにして、ジャニーズ事務所も退所されています。

植草克秀と樋口智恵子の離婚原因や子供についてまとめ

・植草克秀と樋口智恵子の離婚原因は性格の不一致と公表されているが、実際には浮気やDVが原因といわれている。

・植草克秀と樋口智恵子の子供は俳優の樋口裕太で、舞台を中心に活躍している。

ここまで、植草克秀さんと樋口智恵子さんの離婚原因や、息子の樋口裕太さんについてまとめてきましたがいかがでしたか?原因はDVや浮気だということが分かりましたね。性格の不一致とは程遠い理由でした。しかし、息子さんも俳優として頑張っていらっしゃいます。今後の動きにも注目ですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

植草克秀の息子・樋口裕太がAKB西野未姫とデート!文春のスキャンダルまとめ

少年隊の植草克秀さんの息子、樋口裕太さんがAKBの西野未姫さんと大大和田南那さんとWデートをしていたと週刊文…

kii428 / 538 view

ジャニーズ事務所の闇の派閥問題や相関図まとめ!現在は派閥問題解決?

イケメンづくしの夢のグループジャニーズ事務所。キラキラとした表舞台の裏ではドロドロとした黒い裏事情が。ジャニ…

yuremayu / 424 view

錦織一清にハゲやかつら疑惑?現在の活動もまとめ

少年隊のリーダーでもある錦織一清さん。最近ハゲやかつら疑惑が出ています。その真相を画像で検証すると共に、錦織…

kii428 / 487 view

藤島ジュリー景子と飯島三智のジャニーズ派閥対立まとめ!幼稚な妬みに怒り心頭

ジャニーズ内部でも大きな問題となっていた藤島ジュリー景子さんと飯島三智さんの因縁の対立。グループにもジュリー…

yuremayu / 976 view

ジャニー喜多川の死因!晩年と最後・葬儀や墓もまとめ

ジャニーズ事務所創業者・ジャニー喜多川の晩年をまとめました。ジャニーズタレント達から語られた最後の様子、死去…

Luccy / 384 view

ジャニーズの匂わせ彼女まとめ!女性がSNSで芸能人との関係を匂わす投稿が急増

ツイッターやインスタグラムなどのSNSでは、女性が有名芸能人と交際していることを仄めかす「匂わせ彼女」が多く…

kent.n / 292 view

伊崎右典と伊崎央登の現在!兄弟共にヤンキー?情報を総まとめ

かつて大人気だったグループ「FLAME」の元メンバーで兄弟の伊崎右典さんと伊崎央登さん。そんな2人がヤンキー…

rirakumama / 1576 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

植草克秀の息子・樋口裕太がAKB西野未姫とデート!文春のスキャンダルまとめ

少年隊の植草克秀さんの息子、樋口裕太さんがAKBの西野未姫さんと大大和田南那さんとWデートをしていたと週刊文…

kii428 / 538 view

東山紀之の嫁は木村佳乃!結婚と子供・浮気の噂を総まとめ

少年隊のメンバーで、ドラマでも活躍されている東山紀之さんと、女優の木村佳乃さん夫妻。美男美女で憧れの夫婦です…

kii428 / 467 view

郷ひろみと松田聖子の破局真相!熱愛を総まとめ

1980年代のトップアイドルだった郷ひろみさんと松田聖子さんの熱愛はとても有名でした。しかし2人は破局…ここ…

kii428 / 745 view

ジャニーズ身長ランキング!75人の身長を総まとめ【最新版】

アイドル帝国と言われているジャニーズのみなさん。そんなジャニーズのタレントのみなさんの身長ランキングを一挙公…

kii428 / 281 view

光GENJIの解散理由2つ&再結成の情報!現在の活動も総まとめ

ジャニーズ伝説のアイドルといえば光GENJI。活動期間も短く人気も爆発的だったことから伝説といわれています。…

kii428 / 382 view

ジャニーズ事務所の闇の派閥問題や相関図まとめ!現在は派閥問題解決?

イケメンづくしの夢のグループジャニーズ事務所。キラキラとした表舞台の裏ではドロドロとした黒い裏事情が。ジャニ…

yuremayu / 424 view

人気の男性アイドルグループ!最新ランキングTOP30まとめ【最新版】

今人気があり多くのファンがいる男性アイドルグループをランキング順でご紹介していきます。様々なネットメディアや…

nhashimoto / 491 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);