植草克秀さんのプロフィール

■植草克秀

別名:カッちゃん
生誕:1966年7月24日
出身地:千葉県千葉市
ジャンル:J-POP
職業:歌手、俳優
担当楽器:歌
活動期間:1980年 - 現在
レーベル:
ワーナーミュージック・ジャパン
(1985年 - 1992年)
ポニーキャニオン
(1993年 - 1996年)
ジャニーズ・エンタテイメント
(1997年 - 現在)
事務所:ジャニーズ事務所
共同作業者:少年隊

1985年、錦織一清と東山紀之とともに少年隊のメンバーとして『仮面舞踏会』でレコードデビュー。1994年に元モデルと結婚。1995年2月14日に長男・裕太が生まれる。その後娘も生まれたが、2010年12月に離婚(裕太と娘は元妻が引き取る)したことを植草自身が12月22日発売の女性誌のインタビューで明かした。2013年10月に2歳年下の女性と再婚し、同月に女児が誕生している。

植草克秀の浮気が原因で離婚!

植草夫妻は高校時代からの長いつきあい。お互いのことをわかっていると思っていたものの、一緒に生活してみないとわからないズレがあったということだろう。思い描く家庭像の違いのズレは、時がたつにつれて大きくなるばかりだった。

このように、性格の不一致を公言していました。

■DVもあった!

結婚当初か浮気をしていたという植草克秀さん。浮気が発覚すると、ネットゲームを通じて連絡を取り合っていたそうです。朝から晩までネットゲームの植草克秀に「そんな姿を子供に見せたくないのでゲームを控えてほしい」と妻がお願いしたそうです。植草克秀さんは逆切れし、DVに走ったそう。

これらのことから、植草克秀さんが養育費を払うという形で離婚が成立しました。

浮気相手と再婚した植草克秀さん

植草は少年隊の追っかけをしていたファン女性と浮気しており、第一子誕生後に妻との話し合いをもって別れさせられたが、2人はネットゲームを介して連絡を取り続けていたという。再婚相手もそのファン女性で、47歳の植草と同年代にしてデキちゃった再婚・初産だったそうだ。

浮気が原因で離婚した植草克秀さん。その浮気相手の女性とできちゃった結婚をしていたそうです。これにはファンも呆れ顔。なぜなら、初婚のときもできちゃった結婚だったからだそう。学ばない植草さんに呆れたそうですね。

妻はお金持ち!植草克秀さんの現在はヒモ!?

「週女」によると、再婚相手の両親は老舗子役プロダクションを経営し、植草は再婚相手が買ったマンション暮らし。ネットゲームにハマってろくに仕事をしていないというが、恵まれた環境だけにガツガツ仕事をこなす意欲もないようだ。

現在の妻はお金持ちだそうで、生活は豊かだそうです。
一部では現在の妻は池田眞子さんと言われていますが、確証はありません。

仕事がない植草克秀さんですが、妻のおかげで豊かな生活を送れているんですね。養育費を下げたのにも関わらず、本人はお金持ち生活ということでしょうか。これでは、息子も前妻も納得いくはずがありませんよね・・・。

仕事が少ないため、前妻への慰謝料の値下げを求めていたそうですが、それにしても現在の生活ぶりは豊か。ベンツに乗り、エルメスを持ち、日中は公園で子どもと遊んでいるとのことですから、まるでヒモの生活です。ネットゲームを優先して仕事を断っていたというのも、ジャニーズの後輩が聞いたらどう思うことか……。

これは完全なるヒモ生活ですね・・・。ネットゲームに働かない毎日・・・。奥様の実家のお金で生活しているということなのでしょうか。きらきら輝いていた少年隊はどこへやら、というkンジですね。これではファンも逃げていき、仕事もくるはずがありません。

植草克秀の息子も複雑な心境・・・。

「裕太は、15日付の自身のブログで『人生色々』というタイトルで記事を更新し『今日は色々あったなー。悔しい一日でもあり。悲しい気持ちでもあり。なんか色々こんがらがった一日でした。でもね、おれは負けません!!気にしてたら前に進めない!!』(原文ママ)と、つづっています」(同)
息子の樋口裕太さん

息子の樋口裕太さん

息子で俳優の樋口裕太さんもブログでこのように綴っています。親の浮気に再婚。このような噂を嫌でも耳にしたら傷つくにきまっていますよね・・・。しかし、息子さんは息子さんで、俳優としてミュージカルに出演するなど、活躍の幅を広げています!!

植草克秀の再婚相手と現在についてまとめ

・植草克秀の離婚原因は「性格の不一致」であると公言されているが、浮気やDVなども原因となっている。

・植草克秀は浮気相手の女性と再婚しており、現在は働かずにヒモ状態であるという。

・植草克秀の息子である樋口裕太は、自身のブログにて父親の再婚についての複雑な心境を語っている。

関連するキーワード

関連するまとめ

伊崎右典と伊崎央登の現在!兄弟共にヤンキー?情報を総まとめ

かつて大人気だったグループ「FLAME」の元メンバーで兄弟の伊崎右典さんと伊崎央登さん。そんな2人がヤンキー…

rirakumama / 957 view

飯島三智の経歴プロフィールまとめ!SMAP元マネージャー【顔画像あり】

SMAPの元マネージャー飯島三智。プロデュースの手腕はかなりのものでしたが、ジュリー藤島氏との対立後退社へ。…

yuremayu / 773 view

メリー喜多川の現在!顔写真や経歴・死去と死因も総まとめ

ジャニーズの女帝として恐れられていたメリー喜多川氏。その存在は大きなもので、SMAP解散騒動の首謀者とも言わ…

yuremayu / 251 view

近藤真彦と中森明菜の破局情報まとめ「嫌い」「最低」批判の声も

花の80年アイドル全盛期に大活躍していた近藤真彦さんと中森明菜さん。二人が交際されていたことは有名ですよね!…

kii428 / 157 view

東山紀之と森光子の関係は?元カノ?熱愛の真相まとめ

ジャニーズをけん引する大スターの東山紀之さん。現在は結婚され、妻子がいらっしゃいますが、元カノは森光子さんだ…

kii428 / 190 view

メリー喜多川とマッチ(近藤真彦)の関係は?お気に入りメンバーまとめ

ジャニーズだけでなく芸能界でも女帝として活躍していたメリー喜多川氏。大のお気に入りメンバーもいたのだとか。そ…

yuremayu / 526 view

藤島ジュリー景子と飯島三智の対立エピソードまとめ!SMAPを解散に追い込んだ

社会現象となったSMAPの解散。原因はマネージャーの退社と言われていますが、退社に至るまでにはジャニーズ内部…

yuremayu / 144 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジャニーズ身長ランキング!75人の身長を総まとめ【最新版】

アイドル帝国と言われているジャニーズのみなさん。そんなジャニーズのタレントのみなさんの身長ランキングを一挙公…

kii428 / 172 view

ジャニーズ事務所の闇の派閥問題や相関図まとめ!現在は派閥問題解決?

イケメンづくしの夢のグループジャニーズ事務所。キラキラとした表舞台の裏ではドロドロとした黒い裏事情が。ジャニ…

yuremayu / 256 view

近藤真彦と松田聖子の不倫が原因で中森明菜が自殺未遂?情報まとめ

1980年代といえば、アイドル全盛期。そんな中。大人気だった近藤真彦さんや松田聖子さん、中森明菜さん。そんな…

kii428 / 213 view

植草克秀の息子・樋口裕太がAKB西野未姫とデート!文春のスキャンダルまとめ

少年隊の植草克秀さんの息子、樋口裕太さんがAKBの西野未姫さんと大大和田南那さんとWデートをしていたと週刊文…

kii428 / 267 view

【ボイメン】BOYS AND MENメンバーの人気順ランキング【2024最新版】

今人気が急上昇しており、多くのファンがいる名古屋発のアイドルグループBOYS AND MEN。今回はそんなボ…

nhashimoto / 321 view

ジャニーズのイケメン人気ランキングTOP74!1位はあの人!【2024最新版】

ジャニーズアイドルで顔がかっこよくイケメンで人気のあるアイドルをランキングにまとめました。ネット上の様々なメ…

nhashimoto / 359 view

錦織一清が結婚せず独身を貫く理由!彼女遍歴もご紹介

少年隊のリーダーで、ダンスにも定評がある錦織一清さん。しかし、少年隊の中でただ一人独身を貫いています。ここで…

kii428 / 825 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);