舞川あいくさんのプロフィール

舞川あいく

舞川あいく

本名:呉亜郁

生年月日:1988年8月17日

出身地:東京都

血液型:O型

瞳の色:濃褐色

舞川あいくさんは、両親が台湾人の在日台湾人2世です。17歳の2005年6月にファッション雑誌『Popteen』でモデルになり、21歳の2009年に『CanCam』の専属となりました。
26歳の2014年10月に『CanCam』を卒業してからは、フリーのモデル、フォトグラファーなどで活躍しています。

舞川あいくさんの身長

身長は169 cm

身長は169 cm

神田うの、高橋メアリージュン、稲森いずみ、木村佳乃さんが、同じ身長です。

舞川あいくさんの体重

体重は48kg

体重は48kg

バナナダイエットをしたこともあるけれど、今は毎朝フルーツスムージーや青汁を作って、酵素をたっぷり取るのだそう。

舞川あいくさんのスタイル

スレンダーな舞川あいくさん

スレンダーな舞川あいくさん

スリーサイズ:80 - 58 - 84 cm

カップサイズ:A

靴のサイズ:24.5 cm

足のむくみをチェックするのが、毎朝の習慣。気にすることで、ダイエット効果が上がるようです。

朝と夜の2回、湯船に1時間くらい浸かっているという舞川さん。血行や新陳代謝を良くして、冷えも防いでいます。

舞川あいくさんのダイエット

舞川あいくさんの現在のダイエット目標は、夏までにシックスパックを作ること。
ヒップアップ、ウエストのくびれのメニューもある、プライベートジムに通い始めたそうです。
3回目で、すでに体脂肪率に変化が起こっています。

くびれを作る腹筋メニューに挑戦中

くびれを作る腹筋メニューに挑戦中

シックスパックとは

トレーニングに励んでいる人やそうでない人も、アスリートやダンサーの割れた腹筋を目にしたことがあると思います。腹直筋という筋肉がきれいに6つに割れてみえる状態を、シックスパックと呼びます。

脂肪を落とせば自然とできるの?

腹直筋は、実は鍛える前からすでに6つに割れています。では、なぜほとんどの人がシックスパックではないのでしょうか?
その理由には、腹直筋の上に余分な脂肪があることと、腹直筋が十分に発達していないことの2つがあげられます。
体脂肪が極めて少なくなると、凹凸があまりない腹直筋を確認できることがありますが、だからといって自然とできるものはありません。きれいなシックスパックを手に入れるためには、体脂肪を落とし、さらに腹直筋を発達させるトレーニングが必要です。
体重と体脂肪率が、2%落ちた!

体重と体脂肪率が、2%落ちた!

ヒップアップはトレーニングで

ヒップアップはトレーニングで

GYM BOSTYとは

BOSTYでは、個室でマンツーマン指導のプライベートジムを運営しております。
業界初の腹筋専門プログラム*1、最速2週間ダイエットコース、痩せ型の方に向けたカッコいいボディバランスを作る為プログラムなど
各トレーナー自身のコンテスト入賞経験やダイエット・ボディメイクの実績を活かしたオリジナルメニューを発信致します。

出典:(c)BOSTY

関連するまとめ

水原希子のタトゥーの意味や場所を画像付きでご紹介!

水原希子さんのタトゥーがある写真で話題となっています。そんな水原希子さんのタトゥーの場所や意味についてまとめ…

chokokuru / 726 view

愛沢えみりの目が変?整形?昔・現在を画像で比較検証

元キャバ嬢・モデルで現在は実業家として活動する愛沢えみりさん。キャバ嬢時代には、顔の変化から整形疑惑が噂され…

popy22 / 1918 view

舟山久美子のすっぴん画像&メイク方法!くみっきーのつけまつ毛と肌ケアは必見!

「ギャルの神様」と呼ばれた舟山久美子さんが教えてくれる「つけまつ毛の付け方」は必見!くみっきーのニベアでの保…

popy22 / 605 view

道端アンジェリカはタトゥーを彫りすぎ!意味や場所もまとめ【画像付き】

道端アンジェリカさんが自身のInstagramによってタトゥーを入れていることが判明しました。そこで道端アン…

chokokuru / 582 view

ぺこ流ダイエット方法6選!身長と体重・脚痩せの秘訣まとめ

カリスマモデル四天王の一人と謳われている「ぺこ」さんはティーン世代からの支持は絶大。そんなぺこさんの意外な素…

chokokuru / 381 view

MAQUIAの人気モデル一覧まとめ!有名な人ばかり!プロフィール付き

20~30代の女性がターゲットとされるビューティー誌「MAQUIA(マキア)」。そんなMAQUIAに登場する…

tomo1234 / 285 view

SHIHOの現在の髪型&前髪まとめ♡韓国でも人気のモデルに

SHIHOさんは、日本でトップモデルとして活躍していた絶頂期に結婚。夫が韓国芸能界で活動しているのでSHIH…

popy22 / 1032 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大人可愛い!ヨンアのメイク方法&すっぴんやカラコン総まとめ

ヨンアさんは「大人」と「可愛い」の2面を持つモデルとして、多くの女性からメイクやファッションのお手本にされて…

popy22 / 295 view

伊藤紗冶子の目や鼻が変?整形疑惑が本当なのか検証!

セント・フォース関西の第一期生としてグラビアやアナウンサーとして活躍している「伊藤紗冶子」が目や鼻を整形して…

kaoru / 326 view

泉里香の身長と体重&スタイル維持ダイエット法♡水着グラビアで人気沸騰

抜群なスタイルを作る泉里香さんダイエット法・身長・体重のまとめです♡泉里香さんは男性からはパーフェクトボディ…

popy22 / 1116 view

SHIHOはスタイル抜群!身長や体重・ダイエット方法まとめ

SHIHOさんは出産を経ても40代になっても、抜群のスタイルに変化がありません。その秘密は?身長、体重、スタ…

popy22 / 759 view

長谷川潤の身長と体重&しなやかダイエット方法まとめ

長谷川潤さんは長身のイメージがありますが、実際の身長はそれ程高くはないようです。ハワイでの子育てと日本での仕…

popy22 / 1590 view

トリンドル玲奈の髪型特集!バッサリショートボブの後は大人お団子

インスタグラムでセミロングからショートボブに変身したと思ったら、今度は大人お団子で話題をさらっているトリンド…

popy22 / 365 view

森絵梨佳のメイク方法とすっぴん画像♡離れ眉毛&アーモンドアイの作り方

女性が選ぶ「なりたい顔№1」の森絵梨佳さん。人懐っこい柔らかさが魅力のメイクは、「愛されメイク」とも呼ばれま…

popy22 / 595 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);