山田優さんは、現在オレンジメイク

ショートから少し伸びたボブに、オレンジのハイライト

ショートから少し伸びたボブに、オレンジのハイライト

二人の子育て真っ最中の、山田優さん。自分のことは、ついつい後回しになってしまうそうです。

でもこの抜け感は、さすがですね。

エレガントな、薄づき艶感メイク

エレガントな、薄づき艶感メイク

メイクよりも、肌の美しさが先に目に入ってきます。

肌が潤っていると、内側からにじみ出てくるような美しさを感じますね。

映画「新宿スワン2」で、山田優さんの美しさが際立つ

綾野剛主演の話題の大ヒット映画『新宿スワン2』。歌舞伎町の夜の蝶を演じた、女性キャスト達の美しさが話題になりました。中でも山田優さんは、産後とは思えない美しさで際立ちました。

着物の着こなしも話題に

着物の着こなしも話題に

たくさんの女性をバックに、浮かび上がるような美しさの山田優さん。

映画の中のメイク

映画の中のメイク

役柄は「涼子ママ」でした。

山田優さんのプロフィール

本名:小栗 優(旧姓:山田)

本名:小栗 優(旧姓:山田)

生年月日:1984年7月5日

出生地:沖縄県

身長:169 cm

血液型:O型

2012年3月14日:俳優の小栗旬と4年の交際を経て結婚

2014年10月1日:第1子出産

2017年1月20日:第2子出産

家族:母はミス沖縄の山田美加子、弟はモデルの山田親太朗、11歳年下の親之條の2人

沖縄アクターズスクール出身

沖縄アクターズスクール出身

1995年11歳の時に、沖縄アクターズスクールに合格した山田優さん。

学校の選抜メンバーの一員として、沖縄テレビやNHKBSの音楽番組に出演していました。

お母さんは「ミス沖縄」のモデル

お母さんは「ミス沖縄」のモデル

地元の沖縄では、カリスマ的存在なのだそう。

18歳のときに「ミス東京」、22歳で初代「ミス沖縄」に選ばれた現役モデル。
 優よりも高い170センチの長身で、現在はブライダル&ビューティーサービス会社「グレイシャス」で専属モデルを務めながら「ミス・ユニバース・ジャパンスクール沖縄校」校長としても活動している。

2014年2月13日

山田優さんのメイク

ヘアカラーもオレンジ系で

ヘアカラーもオレンジ系で

トレンドの、オレンジ系カラーでまとめたメイク。

日本人の肌にもなじみやすいオレンジは、地味でもなく派手でもない使いやすい色として、好感されています。

― 今ハマっている美容法はありますか?

山田:メイクを落として洗顔した後に、冷やしたパックを顔にのせること。洗顔する前に冷凍庫に一瞬パックを入れて、すごく冷たくしておくんです。そうすると毛穴がキュッと引き締まる気がするので。

2013.04.04

すっぴんがきれいなのは、地肌に保湿と栄養をあげているから

「PURE  FUCOIDAN(ピュア フコイダン)」を愛用

「PURE FUCOIDAN(ピュア フコイダン)」を愛用

山田優さんが愛用している保湿クリームと美容液は、「PURE FUCOIDAN(ピュア フコイダン)」。

メイク前の素肌を、大切にしています。

スチーマーを使うと効果的

スチーマーを使うと効果的

メイク前に保湿をしっかりしておくと、メイクのノリはもちろん、艶感や持ち時間にも大きな差が出ます。

保湿クリームの前にスチームを使うのは、モデルさんの常識になりつつあります。

クレンジングも重要

肌にストレスを与えないで、メイクをオフすることも重要問題。
山田優さんは、保湿成分が配合されて、つけると温かくなるスキンビルホットクレンジングゲルがお気に入りです。乾燥肌にも良いみたい。

スキンビルホットクレンジングゲル

スキンビルホットクレンジングゲル

ゲルでマッサージするように洗います。

温かくなって汚れをからめとってくれる、肌に負担がかからないクレンジング剤。

洗った後も、もちもち

洗った後も、もちもち

洗浄力が高いから、2度洗いが必要ないそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

平子理沙は短足?スタイルは6.5頭身?画像で徹底検証

「奇跡の美魔女」と謳われる平子理沙さんに「雑誌と違う」「酷すぎる!」と、短足疑惑が出ています。ランウェイでの…

popy22 / 841 view

佐藤栞里の髪型まとめ♡ロングとショートのどちらも似合う

モデルの佐藤栞里さんは親しみやすさと安心感で人気が急上昇中です。佐藤栞里さんの小学生のモデルデビューからのロ…

popy22 / 252 view

佐久間由衣が可愛い!髪型とメイク方法まとめ【画像多数】

佐久間由衣さんはファッション雑誌ViViの元専属モデルで、現在は女優業に専念しています。佐久間さんといえばシ…

tomo1234 / 330 view

エンリケ(元キャバ嬢)の本名&年齢は?高校や経歴も総まとめ

名古屋の元有名キャバ嬢で、東海ナンバーワンの売上とされるエンリケさんの本名&年齢などプロフィールをまとめまし…

tomo1234 / 858 view

小悪魔agehaの歴代人気モデル9人の現在とプロフィールまとめ

ギャル系ファッション誌として知られる「小悪魔ageha(アゲハ)」の人気モデルたちは、それぞれがモデル以外に…

tomo1234 / 838 view

ダレノガレ明美のダイエット方法4選!昔と現在の体重変化&痩せた秘訣まとめ

ダレノガレ明美さんは太りやすい体質で、MAXの昔の体重は67キロもあったそうです。現在の体重は43キロ。別人…

popy22 / 420 view

【くみっきー】舟山久美子の身長・体重・ダイエットの秘密を紹介

大人の魅力が増している元Popteenモデルの舟山久美子さんの身長・体重・ダイエット法が気になりますね。キッ…

popy22 / 626 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森泉のすっぴん&メイク方法!大きな目は賛否が分かれる

森泉さんはパリの社交界にデビューしている、数少ない日本人の1人です。セレブモデルとしての顔と変顔とのギャップ…

popy22 / 354 view

カラコンも!藤田ニコルのメイク方法を総まとめ【参考動画あり】

ティーン世代に絶大な人気を誇っている藤田ニコルさん。そのメイク方法やファッションも注目の的です☆その他にもニ…

chokokuru / 355 view

玉城ティナのすっぴんが肌荒れでひどい!?画像で検証

モデルの玉城ティナさん。ハーフでお人形のようなルックスがぢ人気ですよね!そんな玉城ティナさんのすっぴんの肌荒…

kii428 / 223 view

【みちょぱ】池田美優のすっぴんは別人?卒アル&メイク法も公開

みちょぱの愛称で親しまれている池田美優さんはティーンから、大きな支持を集めています。モTVでも注目される池田…

popy22 / 587 view

道端アンジェリカはタトゥーを彫りすぎ!意味や場所もまとめ【画像付き】

道端アンジェリカさんが自身のInstagramによってタトゥーを入れていることが判明しました。そこで道端アン…

chokokuru / 528 view

小悪魔agehaの歴代人気モデル9人の現在とプロフィールまとめ

ギャル系ファッション誌として知られる「小悪魔ageha(アゲハ)」の人気モデルたちは、それぞれがモデル以外に…

tomo1234 / 838 view

森川葵のかわいい髪型を出演映画ごとに大紹介!あなたはどの髪型にする?

坊主頭かと思えば白目をむいた金髪女子学生と、変化にとんだ色んな髪型を見せてくれる森川葵さん。そのどれもが「か…

popy22 / 534 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);