仲里依紗ってどんな人?

金髪が似合うクウォーター

金髪が似合うクウォーター

仲里依紗さんは、お祖父さんがスウェーデン人なのでクウォーターになります。

里依紗の名前も、モナリザの好きなお祖父さんがつけてくれたそうです。

「父方の祖父がスウェーデン人というクオーターのため、髪は茶色で肌が透けるように白い。5人家族(両親と3人姉妹)の長女です」(芸能プロ関係者)

2014年4月17日

CMに出始めた16歳の頃

東京の日出高校への入学を機に、故郷の長崎県から単身上京した仲里依紗さん。
2005年頃から、TVCMで人気者になりました。
2010年に映画「時をかける少女」と「ゼブラーマン 」で大注目されてからは、多方面への活躍を続けています。

映画「時をかける少女」で共演した、俳優の中尾明慶さんと3年後に結婚

映画「時をかける少女」で共演した、俳優の中尾明慶さんと3年後に結婚

2012年8月放送のNHKドラマ『つるかめ助産院』で再共演し、クランクアップ後から本格的な交際に発展したそうです。

2013年4月18日に、俳優の中尾明慶と入籍

2013年4月18日に、俳優の中尾明慶と入籍

2013年10月4日、第1子となる男児を出産

俳優の中尾明慶(24)と女優・仲里依紗(23)が、今月18日に都内の区役所で婚姻届を提出していたことが24日、明らかになった。

 先月21日に仲と結婚することを発表していた中尾はこの日、都内で行われた主演舞台『タンブリングvol.4』制作発表記者会見に出席。結婚発表&入籍後初の公の場で「皆さんご存知だとは思いますが、結婚させていただきまして、とても幸せに生活しています」と照れ笑いを浮かべて生報告した。

2013-04-24

仲里依紗さんのプロフィール

花魁からロッカー、ダンサー、普通の主婦まで、幅広いキャラクターを持つ仲里依紗さん。
そのどれもがレベルが高く、高い評価を受けています。

仲 里依紗(なか りいさ)

仲 里依紗(なか りいさ)

生年月日:1989年10月18日

出生地:長崎県東彼杵郡東彼杵町

血液型:B型

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・ファッション・映画・CM

活動開始:2002年

配偶者:中尾明慶

「いつも、その人(役)に本当になりきって直球でお芝居をして、お客さんに感動してもらいたいって思っています。例えば泣くシーンのときに、キレイな顔で泣こうとも思わない。実際に人が泣く時って、めっちゃブサイクになるじゃないですか。だからキレイな顔で泣かないっていうリアリティーがあってもいいのかなって思うんです」

2009/11/20

モードな花魁

ゼブラクィーンとして "NAMIDA~ココロアバイテ~"で歌手デビュー

映画『ゼブラーマン2』は、2004年に哀川翔主演映画100本記念作品として制作された前作の続編で、再び監督に三池崇史、脚本に宮藤官九郎が再結集。特撮ヒーローのコスプレに興味を持つ小学校教師・新市(哀川)がゼブラーマンとしてエイリアンと対決した前作の15年後が舞台。記憶喪失に陥っていた新市が、“善の象徴”である白ゼブラーマンに変身。同時期に人気アーティスト=ゼブラクイーンとして活躍するも、世界征服のための恐ろしい計画を企て、ついには“悪の象徴”である黒ゼブラーマンに変身するユイ(仲)と激闘を繰り広げる。

2010-04-16

米のバンド「DNCE」の新曲「ボディー・ムーヴス」のMVで踊りまくり

女優の仲里依紗(27)が海外アーティストのミュージックビデオ(MV)に初出演し、“世界デビュー”を飾ることが19日、決まった。熱烈ファンを公言する米4人組バンド「DNCE」(ディー・エヌ・シー・イー)の新曲「ボディー・ムーヴス」のMVで、ベースのコール・ホイットル(34)と踊りまくり、濃厚なキスシーンを演じている。
4人が米歌手セレーナ・ゴメス(24)の来日公演(8月)のオープニングアクトを務めた時に初対面し、意気投合。その際に直々にオファーを受け、出演を即決した。

2016年10月20日

元公務員の地味目の主婦も

関連するまとめ

木村文乃の可愛い髪型画像まとめ!前髪あるorなしのあなたはどっち派!?

今ドラマやCMなどで人気急上昇中の木村文乃さん!!そのメイクや髪型を真似する女性が続出中です。思い切った短め…

chokokuru / 183 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧?写真流出で熱愛疑惑!噂の真相を検証

現在人気急上昇中の永野芽郁さんと、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。そんな二人のツーショット画像が流出…

kii428 / 361 view

永遠の童顔!永作博美のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

「永遠の童顔」と呼び名が高い永作博美さん。アイドル時代から女優に転身してもずっとファンだという方も少なくあり…

chokokuru / 272 view

土村芳の髪型が可愛い♡ドラマで見るあの可愛い人<ふんわりAラインで透明感>

朝ドラ出身の、次にブレイクする女優と言われている「土村芳」の透明感と髪型が可愛い♡と話題になっています。20…

kaoru / 170 view

【女性芸能人】整形の噂がある女優30人まとめ!画像で徹底検証

女性の芸能人さんってみなさんお綺麗ですよね。やはり元はきれいな顔をしていらっしゃいますが、目や鼻を整形されて…

kii428 / 304 view

永野芽郁は鼻がかわいくない?かわいい?画像で検証

人気急上昇中の若手女優永野芽郁さん。かわいらしいルックスでも大人気ですが、ネット上でニンニクみたいな大きな鼻…

kii428 / 124 view

腹筋が凄い!武田梨奈の身長・体重・筋トレ&空手ダイエットまとめ♡

武田梨奈さんは、空手家で女優。頭で瓦を割るCMで、日本はもちろん海外からも注目されています。武田梨奈さんの身…

popy22 / 207 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

栗山千明のすっぴん&30代のメイク顔まとめ!やっぱり素顔がいい?

クール系の顔でドラマや映画ではすっぴん風メイクで出演することが多かった栗山千明。30代になってメイクをするこ…

kaoru / 185 view

上野樹里の髪型画像まとめ!ショートヘアのアレンジ方法もご紹介

ご結婚されてますますきれいになった女優の上野樹里さん。上野樹里さんといえばショートヘア!というイメージですよ…

kii428 / 189 view

前澤友作と剛力彩芽が復縁!出会いのきっかけ&デート現場画像もあり

元ZOZOTOWN運営会社の社長で知られている前澤友作さんと女優の剛力彩芽さんは、過去に熱愛と破局が話題とな…

chokokuru / 174 view

早見あかりはハーフ?太った?身長・体重・現在の画像まとめ

女優の早見あかりがハーフで現在太った?という疑惑が発生しています。ハーフの人は太りやすいと言いますが、早見あ…

kaoru / 240 view

佐藤めぐみの学歴!出身大学や高校・英語力もまとめ

堂本光一との熱愛報道で話題になった女優・佐藤めぐみの学歴をまとめました。ドラマ「3年B組金八先生」に出演経験…

Luccy / 332 view

常盤貴子の身長・体重・ダイエット方法まとめ【連ドラの女王】

常盤貴子さんは19歳のデビューから芸能界での長いキャリアを持つ女優さんです。常盤貴子さんの美しさを保ち続ける…

popy22 / 454 view

【女性芸能人】女優の身長・体重・BMIまとめ17選!ダイエットの参考に!

女優さんはみんな細い方ばかりですよね!あんな体型になりたい!と思っている方も多いのでは?ここでは、女優さんの…

kii428 / 1722 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);