仲里依紗ってどんな人?

金髪が似合うクウォーター

金髪が似合うクウォーター

仲里依紗さんは、お祖父さんがスウェーデン人なのでクウォーターになります。

里依紗の名前も、モナリザの好きなお祖父さんがつけてくれたそうです。

「父方の祖父がスウェーデン人というクオーターのため、髪は茶色で肌が透けるように白い。5人家族(両親と3人姉妹)の長女です」(芸能プロ関係者)

2014年4月17日

CMに出始めた16歳の頃

東京の日出高校への入学を機に、故郷の長崎県から単身上京した仲里依紗さん。
2005年頃から、TVCMで人気者になりました。
2010年に映画「時をかける少女」と「ゼブラーマン 」で大注目されてからは、多方面への活躍を続けています。

映画「時をかける少女」で共演した、俳優の中尾明慶さんと3年後に結婚

映画「時をかける少女」で共演した、俳優の中尾明慶さんと3年後に結婚

2012年8月放送のNHKドラマ『つるかめ助産院』で再共演し、クランクアップ後から本格的な交際に発展したそうです。

2013年4月18日に、俳優の中尾明慶と入籍

2013年4月18日に、俳優の中尾明慶と入籍

2013年10月4日、第1子となる男児を出産

俳優の中尾明慶(24)と女優・仲里依紗(23)が、今月18日に都内の区役所で婚姻届を提出していたことが24日、明らかになった。

 先月21日に仲と結婚することを発表していた中尾はこの日、都内で行われた主演舞台『タンブリングvol.4』制作発表記者会見に出席。結婚発表&入籍後初の公の場で「皆さんご存知だとは思いますが、結婚させていただきまして、とても幸せに生活しています」と照れ笑いを浮かべて生報告した。

2013-04-24

仲里依紗さんのプロフィール

花魁からロッカー、ダンサー、普通の主婦まで、幅広いキャラクターを持つ仲里依紗さん。
そのどれもがレベルが高く、高い評価を受けています。

仲 里依紗(なか りいさ)

仲 里依紗(なか りいさ)

生年月日:1989年10月18日

出生地:長崎県東彼杵郡東彼杵町

血液型:B型

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・ファッション・映画・CM

活動開始:2002年

配偶者:中尾明慶

「いつも、その人(役)に本当になりきって直球でお芝居をして、お客さんに感動してもらいたいって思っています。例えば泣くシーンのときに、キレイな顔で泣こうとも思わない。実際に人が泣く時って、めっちゃブサイクになるじゃないですか。だからキレイな顔で泣かないっていうリアリティーがあってもいいのかなって思うんです」

2009/11/20

モードな花魁

ゼブラクィーンとして "NAMIDA~ココロアバイテ~"で歌手デビュー

映画『ゼブラーマン2』は、2004年に哀川翔主演映画100本記念作品として制作された前作の続編で、再び監督に三池崇史、脚本に宮藤官九郎が再結集。特撮ヒーローのコスプレに興味を持つ小学校教師・新市(哀川)がゼブラーマンとしてエイリアンと対決した前作の15年後が舞台。記憶喪失に陥っていた新市が、“善の象徴”である白ゼブラーマンに変身。同時期に人気アーティスト=ゼブラクイーンとして活躍するも、世界征服のための恐ろしい計画を企て、ついには“悪の象徴”である黒ゼブラーマンに変身するユイ(仲)と激闘を繰り広げる。

2010-04-16

米のバンド「DNCE」の新曲「ボディー・ムーヴス」のMVで踊りまくり

女優の仲里依紗(27)が海外アーティストのミュージックビデオ(MV)に初出演し、“世界デビュー”を飾ることが19日、決まった。熱烈ファンを公言する米4人組バンド「DNCE」(ディー・エヌ・シー・イー)の新曲「ボディー・ムーヴス」のMVで、ベースのコール・ホイットル(34)と踊りまくり、濃厚なキスシーンを演じている。
4人が米歌手セレーナ・ゴメス(24)の来日公演(8月)のオープニングアクトを務めた時に初対面し、意気投合。その際に直々にオファーを受け、出演を即決した。

2016年10月20日

元公務員の地味目の主婦も

関連するまとめ

藤原紀香のすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

40代とは思えない素晴らしいスタイルや美貌の持ち主の藤原紀香さん。今回は藤原紀香さんのすっぴんやそのメイク方…

chokokuru / 249 view

夏帆の髪型&前髪集♡ロングからショート・少女から大人へ

夏帆さんはデビューからのロングヘアをバッサリ切ってから、劣化したといわれた時期がありました。現在は大人の女性…

popy22 / 461 view

石田ゆり子のすっぴん&メイク方法まとめ!肌の透明感が話題に

石田ゆり子さんのインスタに投稿された画像が、すっぴんが綺麗!!や肌が綺麗と話題になっています。そして40代後…

chokokuru / 151 view

剛力彩芽の身長と体重&ダイエット方法!スタイルがスレンダーで綺麗

ショートヘアにしてますます魅力が増した剛力彩芽さん。しかもデビュー当時から比べるとダイエットをしてスタイルも…

chokokuru / 267 view

中条あやみの髪型・メイク・私服まとめ♡<これがポーガーリー!>

seventeenのモデルとして絶大な人気を得、2017年同誌を卒業した中条あやみ♡多くの女の子が憧れた中条…

kaoru / 127 view

深津絵里の身長や体重・ダイエットと美容方法を大調査!!

多くの人気ドラマや映画で活躍されている深津絵里さん。そればかりかスレンダーで美しいスタイルも魅力ですよね。そ…

chokokuru / 488 view

深田恭子の髪型を画像でチェック!ショートからロングまでヘアアレンジもご紹介

人気女優・深田恭子さんの髪型の画像をまとめてみました。深田恭子さんのショートヘアからボブヘア・ロングヘアまで…

chokokuru / 580 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

米倉涼子の身長や体重は?8つのダイエット・スタイル維持方法まとめ

米倉涼子さんと言えば、美脚と八頭身の抜群のスタイルの持ち主ですよね。太ったり痩せたりなどはせず、変わらずスタ…

chokokuru / 1027 view

真木よう子が肌荒れ?すっぴんと肌の劣化を画像で検証!

女優の真木よう子さんに変化が起こっていると噂になっています!!それも肌荒れや劣化という女優として痛い変化が・…

chokokuru / 450 view

栗山千明のすっぴん&30代のメイク顔まとめ!やっぱり素顔がいい?

クール系の顔でドラマや映画ではすっぴん風メイクで出演することが多かった栗山千明。30代になってメイクをするこ…

kaoru / 227 view

北川景子のダイエット法&身長と体重を公開!太った時期の画像あり

美人でスタイルが良い言うことなしの北川景子さんに太っていた時期があったというのです!その真相と現在の身長、体…

chokokuru / 791 view

上戸彩のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!真似してモテ顔になろう

容姿やスタイルだけではなく、テレビに出る人柄も素敵な上戸彩さん♪その美しさで、男性ファンも多いようです。上戸…

chokokuru / 215 view

剛力彩芽のすっぴん画像とメイク方法まとめ!一重でも美しく見える

ショートカットにしてからはさらに魅力を増した剛力彩芽さん。そんな剛力彩芽さんのすっぴんなどの素顔や、一重でも…

chokokuru / 192 view

【女性芸能人】女優の身長・体重・BMIまとめ17選!ダイエットの参考に!

女優さんはみんな細い方ばかりですよね!あんな体型になりたい!と思っている方も多いのでは?ここでは、女優さんの…

kii428 / 2256 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);