山田優さんって、どんな人?

抜群のプロポーションと美貌で、モデルとして大活躍

抜群のプロポーションと美貌で、モデルとして大活躍

2000年16歳から、ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして活動を始める。

2009年2月、『CanCam』4月号で9年間の専属モデル活動を卒業し、3月からは創刊された新ファッション誌『GINGER』で活躍。

11歳で合格した、沖縄アクターズスクール

11歳で合格した、沖縄アクターズスクール

この頃からスクールメンバーとして、音楽番組に出演していました。

2012年に俳優の小栗旬さんと結婚

2012年に俳優の小栗旬さんと結婚

2014年10月1日に第1子を出産、2017年1月20日に第2子を出産しています。

―第2子の出産後、生活はそれまでと変わりましたか?

「夜中もほぼ4時間おきに授乳するので、昔のようには眠れないですね。自分に手をかけたり、趣味を楽しむ時間は少なくなりました。子供を寝かせてからスキンケアを丁寧にやろうと思いながら、一緒に寝落ちしてしまい、起きてから慌ててクリームを足すことも(笑)」

―そんな生活の中で、キレイを保ち続ける方法は?

「ジムに行く時間があったら掃除をしたいし、日常の流れの中で取り入れられる“ながら運動”や“ながら美容”が基本です。あとは食事かな。手間はかけられないけれど、野菜と肉と魚をバランスよく、できるだけ多くの食材を摂れるように意識しています」

MAY 22, 2017

山田優さんのプロフィール

本名:小栗 優(旧姓:山田)

本名:小栗 優(旧姓:山田)

生年月日:1984年7月5日

出生地:沖縄県

血液型:O型

2012年3月14日:俳優の小栗旬と4年の交際を経て結婚

2014年10月1日:第1子出産

2017年1月20日:第2子出産

家族:母はミス沖縄の山田美加子、弟はモデルの山田親太朗、11歳年下の親之條の2人

山田優さんが激やせ!

2015年4月11日にインスタにアップされた画像

2015年4月11日にインスタにアップされた画像

「激やせ」と。騒がれました。

足が極度に細くなっています

足が極度に細くなっています

インスタで、体調不良を訴えていたことも

インスタで、体調不良を訴えていたことも

2016年9月7日のインスタで、体調不良を訴えている山田優さん。

心配するファンも多かったのですが、10日後の9月17日に第2子妊娠を同じくインスタで発表しているので、この時は妊娠が原因の「つわり」などだったのかも知れません。

山田優さんの身長

身長は169 cm

身長は169 cm

女性では舞川あいく、吹石一恵、瀬戸朝香さん、男性ではオリエンタルラジオの藤森慎吾、関ジャニ∞の村上信五さんが169cmです。

山田優さんの体重

体重は47kgが定説

体重は47kgが定説

適性体重は62.83kgですから、それよりも15.83kg少ない低体重となります。

産後の激やせで、さらに少なくなっているかも知れません。

山田優さんのスタイル

スタイル維持の秘訣は?

スタイル維持の秘訣は?

週に1回、ヨガに行くこと。

あとは日常の動作を使って「ながら運動」をして、スタイルをキープしています。

子どもを抱っこしながら掃除機とか。毎日9kgとか10kgの子どもを抱っこしながら動いているだけで(スタイルキープに)繋がると思うんですよ。あとは、背伸びしながらお皿を洗ったり、足上げをしながら、何かやったり…。ちょっとしたことを毎日やっています。

2015.11.17

山田優さんのダイエット

お米が大好き

お米が大好き

我慢してリバウンドしてしまった事があるので、無理に我慢はしないで白米に玄米を混ぜたり、食べ過ぎたと思ったら運動をするそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

森絵梨佳の髪型&前髪画像集♡なりたい髪型になる旬顔

森絵梨佳さんは「なりたい顔№1」として、多くのファッション雑誌などで活躍するモデルです。森絵梨佳さんの「なり…

popy22 / 391 view

上野瞳のダイエット方法!昔と現在の体重や脚やせ法まとめ【青文字系モデル】

青文字系ファッションモデルの上野瞳さん。とてもスレンダーでかわいらしいですよね。しかし、過去には激太りしてい…

kii428 / 399 view

長谷川京子のすっぴん画像とメイク方法まとめ!現在は劣化気味?

長谷川京子さんはその美貌と抜群のスタイルで世の中の女性たちの注目を集め、「ヘセキョー現象」とまで呼ばれていま…

chokokuru / 186 view

エンリケ(元キャバ嬢)の本名&年齢は?高校や経歴も総まとめ

名古屋の元有名キャバ嬢で、東海ナンバーワンの売上とされるエンリケさんの本名&年齢などプロフィールをまとめまし…

tomo1234 / 874 view

水原佑果はかわいくない?メイクやカラコン事情も徹底調査

水原希子さんの妹としても知られる水原佑果さん。NYLONJAPANなどのファッション誌でも活躍のほか、カラコ…

tomo1234 / 247 view

田中里奈の髪型・メイク・コーデまとめ♡<青文字系読者モデルの現在>

青文字系雑誌の読者モデルとして人気の高い田中里奈♡今ではアクセサリーブランドのプロデュースも手掛けるなど、そ…

kaoru / 357 view

平子理沙の手作り化粧水は安全?美肌の秘訣やすっぴん画像まとめ

平子理沙さんは「奇跡の美魔女」として、多くのファッション雑誌の表紙を飾っています。美肌を追求する平子理沙さん…

popy22 / 375 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

押切もえの高校時代のすっぴん&メイク法をご紹介【画像多数】

押切もえさんは、高校在学中から読者モデルとして活躍しているトップモデルの一人です。小説を発表したり絵画で入選…

popy22 / 393 view

平子理沙の身長・体重・美魔女になるダイエット法まとめ

「アラフォーの星」「美魔女」と言われている平子理沙さんは肉料理が大好きで、運動もしない主義なのだそうです。平…

popy22 / 588 view

泉里香の髪型&前髪アレンジまとめ♡色っぽうざバングからOL風まで

泉里香さんと言えば、「ゆるふわボディ」として大注目のモデルさんです。その理由はボディだけではなく、彼女の色っ…

popy22 / 310 view

佐藤ありさのメイク方法と目の変化♡大人メイクのポイントまとめ

佐藤ありささんはサッカー長谷部誠選手と結婚し、妻として母として女性としても磨かれています。そして佐藤ありささ…

popy22 / 445 view

冨永愛の身長と体重!スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

ファッションモデルの冨永愛さんは太りにくい体質で、ダイエットをしなくてもスタイル維持が出来ているとのこと。し…

tomo1234 / 1127 view

道端アンジェリカはタトゥーを彫りすぎ!意味や場所もまとめ【画像付き】

道端アンジェリカさんが自身のInstagramによってタトゥーを入れていることが判明しました。そこで道端アン…

chokokuru / 531 view

山本美月の美脚・スタイルの秘密!ダイエット法・身長・体重をご紹介

CanCam専属モデルとして活躍している山本美月さんと言えば、スラッとした美脚と抜群のスタイルです。そこで、…

chokokuru / 451 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);