西山茉希さんって、どんな人?

中越地震で被災経験

中越地震で被災経験

19歳の頃に銀座で迷っていたところをスカウトされ、翌年からは「CanCam」の専属モデルとなった西山茉希さん。

東京に出てくる前の18歳の時に、新潟県沖中越地震の被害を受けて、一週間ほど車の中で寝起きしていた経験がもあるそうです。

小さな余震にもおびえる生活は、「普通の暮らし」を忘れさせるほどだったと語っています。

早乙女 太一さんと結婚して、現在は2児の母

早乙女 太一さんと結婚して、現在は2児の母

子供との画像をインスタにアップして、親子4人の幸せそうな暮らしが伺えます。

大衆演劇の早乙女太一(21)とモデルでタレントの西山茉希(27)が17日、6月頃に入籍することを所属事務所を通じてFAXで発表した。また、西山が妊娠3ヶ月であることも正式に明かした。

2013-04-17

入籍から2年後にハワイで結婚式

入籍から2年後にハワイで結婚式

結婚式は2015年6月30日、ハワイのワイキキビーチにあるホテルの教会で行われました。

2歳になっている2013年に生まれた女の子も、式に参加しています。

小栗旬夫妻も出席しました。

結婚相手の早乙女太一さん

結婚相手の早乙女太一さん

大衆演劇の劇団朱雀(げきだん すじゃく)の2代目であり、俳優としても幅広い人気を集める実力派です。

現在の年齢は25歳。身長は174cmです。

最初は西山のことは嫌いだったと大胆告白。19歳の時に西山と出会ったが、早乙女は「(自分は)偏屈で、自分の勝手なイメージでその人を決めてしまう性格だったので、(西山は)よくしゃべってすごく八方美人で、本当のことなんて言ってないんだろうなと。何言われても信じない。でもいつの間にか…」と妻・西山の“勝手な”第一印象を明かした。

西山茉希さんのプロフィール

本名:西村 茉希(旧姓:西山)

本名:西村 茉希(旧姓:西山)

生年月日:1985年11月16日(31歳)

出生地:新潟県長岡市

身長:168cm

血液型:O型

2004年:モデルデビュー

2005年5月:女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとなる

2013年:早乙女太一(本名:西村太一)と結婚

2013年:長女を出産

2016年:第2子を出産

「CanCam」の表紙2005年6月号で表紙を飾る

「CanCam」の表紙2005年6月号で表紙を飾る

6月号で、初めて表紙に登場しました。

西山茉希さんのすっぴん

「すっぴん美人」といわれる西山茉希さん

「すっぴん美人」といわれる西山茉希さん

 タレントでモデルの西山茉希(24)が第3回ゴールド・メイクアップ賞のモード・ファッション部門を受賞し、この笑顔。
スキンケアはこれ一つ

スキンケアはこれ一つ

どこに行くのにも持って行くそうです。

いろいろ使ったけれど、これが一番肌に合うとインスタに投稿。

西山茉希さんのすっぴん画像

家族で3~4歳頃に撮った写真

家族で3~4歳頃に撮った写真

右から二人目の女の子が、西山茉希さん。

高校の卒業アルバム

高校の卒業アルバム

肌がつるつるですね

肌がつるつるですね

このままでも、普通に可愛いです

このままでも、普通に可愛いです

肌がきれいだと、すっぴんでも綺麗ですね

肌がきれいだと、すっぴんでも綺麗ですね

西山茉希さんのメイクアイテム

愛用の化粧品はMAC

愛用の化粧品はMAC

プロのメイクアップアーティストが使用するコスメだったMACは、1985年の設立以来、プロ志向のモデルやアーティストが好んで使っています。

アイライナーはラプライヤーがお気に入り

アイライナーはラプライヤーがお気に入り

関連するキーワード

関連するまとめ

押切もえの身長と体重&スタイルとダイエット方法まとめ♡

押切もえさんと言えば、蛯原友里さんと人気を二分したカリスマモデルです。さらに進化を目指す彼女の身長・体重・ス…

popy22 / 522 view

内田理央さん流ダイエット方法とは?身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

女優やモデルとして活躍中の内田理央さんは乾燥肌で運動嫌い。でも抜群のスタイルと美肌で、男性も女性も魅了してい…

popy22 / 420 view

山田優の髪型&前髪アレンジ特集!現在はザクザクのボブ

山田優さんは長くロングヘアが魅力のモデルさんでしたが、妊娠と出産を機に大きく髪型が変わりました。ベリーショー…

popy22 / 476 view

スタイル抜群!道端ジェシカの身長と体重&1番効果のダイエットまとめ

道端ジェシカさんが1番効果があったというダイエット法は、以外に基本的な方法です。健康的で誰にでも取り組みやす…

popy22 / 366 view

板谷由夏の髪型と前髪まとめ♡大人もできるぱっつんオン眉

板谷由夏さんのぱっつんオン眉前髪が話題です。ティーンやモデルさんのものだけと思いがちなオン眉が、40代で似合…

popy22 / 399 view

ハーフ谷まりあの足が太い?身長&体重&スタイルまとめ♡

vivi専属のハーフモデル・谷まりあの足が太い?と話題になっています。そこで谷まりあの身長から体重・スタイル…

kaoru / 427 view

愛沢えみりの彼氏とは?子供出産・空港写真&目撃情報もまとめ

元キャバクラ嬢でアパレルブランドの代表も務めているという異色の経歴の持ち主という愛沢えみりさん。そんな愛沢え…

tomo1234 / 1578 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水原希子のタトゥーの意味や場所を画像付きでご紹介!

水原希子さんのタトゥーがある写真で話題となっています。そんな水原希子さんのタトゥーの場所や意味についてまとめ…

chokokuru / 701 view

CanCamの歴代人気モデルまとめ!身長や体重などプロフィール付き

20代前半の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「CanCam(キャンキャン)」。そんなCanCamに…

tomo1234 / 493 view

平子理沙の顔の劣化&ヒアルロン酸による整形疑惑を画像で徹底検証

平子理沙さんはモデルやタレント活動で人気ですが、ヒアルロン酸を使った整形疑惑や顔の劣化、、写真と実物が違うこ…

popy22 / 1193 view

9頭身!道端カレンの身長と体重&スタイルやダイエット総まとめ♡

道端カレンさんは3姉妹の長女で、2人の妹である道端ジェシカさんと道端アンジェリカさんも、同じモデルであること…

popy22 / 325 view

森川葵のかわいい髪型を出演映画ごとに大紹介!あなたはどの髪型にする?

坊主頭かと思えば白目をむいた金髪女子学生と、変化にとんだ色んな髪型を見せてくれる森川葵さん。そのどれもが「か…

popy22 / 535 view

【ゆらゆら】越智ゆらの流メイク・アイプチ&すっぴんをご紹介します♪

【ゆらゆら】の100均メイクやアイスクリームメイクも楽しいティーンを中心に大きな支持を集める越智ゆらのさん。…

popy22 / 240 view

佐藤ありさの身長・体重・ダイエット方法まとめ【結婚で料理を猛勉強!】

人気モデル佐藤ありささんの健康的に体を引き締めてダイエットできる生活習慣や身長・体重をまとめました。佐藤あり…

popy22 / 480 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);