小出恵介さんのプロフィール

小出恵介のプロフィール

小出恵介のプロフィール

名前:小出 恵介(こいで けいすけ)
生年月日:1984年2月20日
出身地:東京都
血液型:A型
職業:俳優

オーディション情報誌がきっかけで芸能界入りを果たす

オーディション情報誌がきっかけで芸能界入りを果たす

オーディション情報誌『月刊De-View』の誌上オーディションに応募し、写真が掲載されたことで、アミューズから声がかかり、芸能界入りを果たします。

「パッチギ!」で注目を集める

「パッチギ!」で注目を集める

映画「パッチギ!」に出演し、注目を集めた小出恵介さんは、その後「のだめカンタービレ」や「ROOKIES」など話題作に次々と出演するようになり、一躍人気俳優に!シリアスな役からコミカルな役まで幅広くこなす小出恵介さんは、映画やドラマに引っ張りだこの人気俳優へと成長を遂げます。

CDデビューも!

CDデビューも!

2010年7月公開の映画「シュアリー・サムデイ」で主演を務めた小出恵介さんは、本作の主題歌を担当。『巧 (小出恵介) withシュアリー・スターズ』としてCDデビューを果たしました。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・めだか
・ごくせん 第2シリーズ
・WATER BOYS 2005夏
・おいしいプロポーズ
・奇跡の動物園~旭山動物園物語~
・のだめカンタービレ
・ROOKIES
・愛はみえる〜全盲夫婦に宿った小さな命
・ストロベリーナイト
・連続テレビ小説 梅ちゃん先生
・吉原裏同心
・Nのために
・それでも僕は君が好き
・レンタル救世主

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・パッチギ!
・ただ、君を愛してる
・きみにしか聞こえない
・恋空
・僕の彼女はサイボーグ
・ROOKIES
・ごくせん
・風が強く吹いている
・のだめカンタービレ
・シュアリー・サムデイ
・ストロベリーナイト
・ボクたちの交換日記

(他)

小出恵介さんの身長・体重は?

小出恵介さんの身長

小出恵介さんの身長

小出恵介さんの身長は、175cmと公表されています。高身長の方が多い俳優さんたちと並ぶと低く感じてしまいますが、175cmだと一般的には高い方ですよね。

三浦春馬さんと比較

三浦春馬さんと比較

178cmと公表されていた三浦春馬さんと比較しても大差ないことから小出恵介さんの身長は、公表されている通り175cmで間違いなさそうです。

小出恵介さんの体重

小出恵介さんの体重

小出恵介さんの体重は、55Kgだそうです。175cmという身長から考えると細身ですね。

小出恵介さんが太ったとTwitter上で話題に!

175cmに55kgというモデルのような細身な体型だった小出恵介さんですが、2016年頃に太ったのでは?とTwitter上で話題になっていました。世間の声を集めてみました。

小出恵介さんは太った?画像で比較検証!

太ったと話題になっていた小出恵介さん。画像で比較検証してみました!

「ごくせん」の頃の小出恵介さん

「ごくせん」の頃の小出恵介さん

ドラマ「ごくせん」に出演されていた時の小出恵介さんです。とてもほっそりとしていて可愛らしさがありますね。

「シュアリー・サムデイ」の頃の小出恵介さん

「シュアリー・サムデイ」の頃の小出恵介さん

2010年7月公開の映画「シュアリー・サムデイ」に出演されていた頃の小出恵介さんです。「ごくせん」の頃に比べると少し体格が良くなっていますが、太ったという印象はないですね。

「ストロベリーナイト」の頃の小出恵介さん

「ストロベリーナイト」の頃の小出恵介さん

2012年に放送されたドラマ「ストロベリーナイト」に出演されていた頃の小出恵介さんです。この頃も太ったというよりは、筋肉が付いてがっちりとしたという印象を受けます。

「レンタル救世主」の頃の小出恵介さん

「レンタル救世主」の頃の小出恵介さん

2016年に放送されたドラマ「レンタル救世主」に出演された頃の小出恵介さんです。たしかに、顔周りがふっくらとしていますね。

太った原因は?ストレス?

太った原因は?ストレス?

昔の画像と比較するとやはり太っていますよね。小出恵介さんが太った理由はストレスなのでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

戸次重幸の嫁は市川由衣!馴れ初めから子供誕生まで総まとめ

”残念なイケメン”として有名な俳優の戸次重幸さんですが、すでに結婚してお嫁さんがいるんですね!さらに子供も!…

どんぐり / 142 view

神木隆之介の子役時代!演技力がハンパない!小さい頃を振り返ります

演技派俳優として知られる神木隆之介さんですが、子役時代の活躍もすさまじかったですよね。そんな神木隆之介さん演…

どんぐり / 171 view

佐藤健の髪型まとめ!ショート派?パーマ派?人気な髪型も調査

現在も人気絶好調の佐藤健くん。そんな佐藤健くんの過去の髪型と共に、人気出演作をおさらいします!

永瀬なみ / 165 view

浅利陽介が結婚した嫁と子供情報!大学同級生彼女とゴールインしていた

個性俳優として活躍中の浅利陽介さん。現在放送中のコードブルーでも活躍されています。そんな浅利陽介さんが結婚し…

kii428 / 1561 view

岡田健史が水上恒司に改名!改名理由・事務所契約解除もまとめ

朝ドラ「ブギウギ」でヒロインの相手役を務めたことで話題の俳優・水上恒司。かつては岡田健史の芸名で活躍し、若手…

Luccy / 59 view

市川猿之助の歴代彼女や彼氏!結婚しない理由もまとめ

歌舞伎役者として活躍する市川猿之助の歴代彼女・歴代彼氏をまとめました。過去に熱愛が噂された女性有名人から、2…

Luccy / 180 view

勝村政信が嫁と別居!離婚の噂や子供について情報まとめ

俳優の勝村政信さん。脇役として様々な作品で活躍されています。結婚されている勝村政信さんですが、嫁と別居中で」…

kii428 / 289 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加山雄三の嫁&息子と娘まとめ!子供も芸能人

俳優・歌手として成功を収めた加山雄三さん。偉大なタレントであり、多くのタレントたちに慕われています。今回は、…

kent.n / 559 view

玉木宏と上野樹里は恋仲?のだめ共演中のキスは本気?気になる噂を検証しました

俳優の玉木宏さんと女優の上野樹里さんは「のだめカンタービレ」で共演していましたが、熱愛していてキスが本気だっ…

どんぐり / 149 view

磯村勇斗の身長は?似てる芸能人ランキングTOP11

イケメン俳優として人気を集める磯村勇斗ですが、身長はどれぐらいあるのでしょうか?また、似てると言われている芸…

rirakumama / 160 view

山時聡真の姉は双子!実家と家族(父親/母親/兄弟/姉妹)まとめ

ジブリ映画「君たちはどう生きるか」で主演を務めた若手俳優・山時聡真の実家と家族をまとめました。 山時聡真が生…

Luccy / 201 view

俳優(50代)の人気ランキングTOP50【最新版】

50代のベテラン俳優さんたちを人気順にランキング形式でご紹介していきたいと思います。50代とは思えないダンデ…

chokokuru / 1112 view

沢村一樹が浮気で嫁と離婚?子供は?現在の状況など詳細まとめ

数多くの作品に出演している俳優の沢村一樹さん。浮気が原因で嫁と離婚したとの噂が流れているようです。噂の真相や…

rirakumama / 970 view

浅利陽介と濱田岳が似てる?2人の身長や顔画像で比較

どちらも子役出身の俳優である浅利陽介さんと濱田岳さん。ふたりが似ているとネット上で話題になっています。ここで…

kii428 / 733 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);