田中聖のプロフィール

田中聖のプロフィール

田中聖のプロフィール

名前:田中聖(たなか・こうき)
生年月日:1985年11月5日
出生地:千葉県
身長:171cm
血液型:B型

田中聖のKAT-TUN脱退理由はルール違反が原因

人気グループ「KAT-TUN」のメンバーだった田中聖さん。

実は彼は2013年9月にジャニーズ事務所から契約解除されてしまいました。

原因はルール違反行為?

原因はルール違反行為?

事務所との契約解除に伴いKAT-TUNも脱退した田中聖さん。

その理由とされるのが『度重なるルール違反』だったそうです。
これは憶測ではなくジャニーズ事務所が正式に発表したものでした。

人気グループ・KAT-TUNの田中聖(27)が、9月末をもって所属するジャニーズ事務所から専属契約を解除されていたことが9日、わかった。同事務所がFAXで発表した。

理由について、同事務所は「度重なる事務所のルール違反があった」と説明。

田中聖のルール違反は副業の事?禁止されているタトゥーを入れたから?女性問題も

田中聖の度重なるルール違反

田中聖の度重なるルール違反

・副業で無断バー経営
・タトゥー局部写真流出
・女性問題

などが挙げられています。

田中聖の副業とは?

田中聖の副業とは?

・会員制のバーを事務所に無断で経営 今は閉店
・バーテンダー体験のため無断でアルバイト
・グッズを無断で販売…

などをやっていました。ジャニーズは副業を禁止していたので、これは解雇の理由となるでしょう。

田中は会員制バーの経営やクラブイベントの主催などに、事務所に無断で携わっていると報じられたこともあった。副業を禁止しているジャニーズ事務所はこうしたことも問題視し、今回の処分を下したとみられる。
田中聖の過激な写真も出回ってしまう

田中聖の過激な写真も出回ってしまう

他にも田中聖さんにかなり大きなスキャンダルがありました。

それは局部付近にタトゥーを入れた下半身露出の写真が出回ってしまった事です。

アイドルとしてはかなり過激なスキャンダルで一部では契約解除の決定的なものだと言われています。

ジャニーズ事務所が法律違反以外の行為で所属タレントを解雇するのは初めて。スポニチの取材では、異例の厳しい処分になった大きな理由の一つが、一部週刊誌に掲載された写真だ。

上半身裸で挑発的なポーズを取る田中の写真とともに、タトゥーの入った局部の写真が掲載され、それは田中がファンに送ったものと紹介されている。
解雇理由は5つ
・飲食店経営などの副業
・事務所を介さないライブ開催
・クラブDJ出演
・タトゥー
・女性問題(歴代彼女:木下優樹菜、あびる優、倖田理沙、木口亜矢、小澤マリア、藤井リナなど)

これらの素行不良が積み重なり、 月刊誌「実話ナックルズ」(ミリオン出版)に掲載された「真珠タトゥー局部写真」がダメ押しになったとみられている。
田中聖のタトゥー

田中聖のタトゥー

田中聖さんのタトゥーはほぼ全身に入っていると言われています。

田中聖の現在は?

バンドを組み活動

脱退後はバンドを結成

脱退後はバンドを結成

田中聖さんはジャニーズを辞めた後、『INKT』と言うバンドを組み活動していました。

【MV】 INKT「サイサリス」(Full ver.)【OFFICIAL】 - YouTube

出典:YouTube

関連するキーワード

関連するまとめ

岡田准一♡宮崎あおいが結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

V6の中で俳優としてかなりの知名度を上げている岡田准一さん。女優宮崎あおいさんとの結婚が話題になっています。…

yuremayu / 648 view

手越祐也LINE流出スキャンダルまとめ!ファンも怒り爆発!?

手越祐也さんのLINEが流出し話題になりました。本当に本人のLINEだったのでしょうか?ファンの人の声は?情…

kii428 / 91 view

中居正広が身長逆サバ読みをカミングアウト!理由はキムタクへの愛か

中居正広さんはこれまで身長を低く言っていたことを番組でカミングアウトしました。この理由を本人は語りましたが、…

piko / 412 view

光GENJI山本淳一と遠山景織子に子供!破局原因や現在まで総まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、女優の遠山景織子さんとの間に子供がいることをご存知ですか?さらに最近では、彼…

piko / 846 view

中居正広の彼女&結婚観まとめ!中野美奈子や竹内友佳らと交際の噂

元SMAPの中居正広さんが噂された彼女はいったい誰なのでしょうか。さらに結婚の噂も出ていますが、中居正広さん…

piko / 153 view

堂本光一はイケメンでもハゲ!?筋肉と合わせて今と昔の画像を徹底比較

Kinki Kids堂本光一のハゲ疑惑が話題となっています。今回は、堂本光一の昔の画像と今の画像を比較し、本…

sooo0523.s / 232 view

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定…

クールでカッコイイジャニーズグループKis-My-Ft2。実はキャラが濃ゆいメンバーもたくさんいてカッコイイ…

yuremayu / 114 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

KAT-TUNメンバーの身長ランキング!!実際と公称の差も検証

現在3人体制になったKAT-TUN。1年8ヶ月の「充電期間」を経て、2018年1月1日に再始動を果たしました…

kii428 / 229 view

藤ヶ谷太輔は性格悪い?タバコ吸う喫煙者の噂も徹底調査

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして活躍されている人気アイドルの藤ヶ谷太輔さん。実は性格が悪いという噂が…

nhashimoto / 185 view

草なぎ剛と木村拓哉は不仲じゃない?二人のエピソードまとめ

SMAP解散騒動以降、メンバー間の不仲が噂され、草なぎ剛さんと木村拓哉さんの不仲も取り沙汰されました。しかし…

kent.n / 281 view

宮田俊哉の身長と体重・性格や出身大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズでアニメ好きという変わったキャラクターで人気のキスマイ宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの身長…

nhashimoto / 219 view

V6岡田准一の歴代彼女4人と好きなタイプまとめ【最新版】

俳優としても大活躍の岡田准一さん。その才能とかっこよさから女性から大人気ですよね!そんな岡田准一さんの歴代彼…

kii428 / 225 view

堂本剛の父・母・姉の情報!実家や家族情報まとめ

堂本剛はKinKi Kidsとして活動し、アイドル・歌手だけでなく、個性的なファッションセンスにも定評があり…

sooo0523.s / 254 view

キスマイ藤ヶ谷太輔の出身高校と大学!学歴まとめ

Kis-My-Ft2の主要メンバーであり人気のある藤ヶ谷太輔さん。今回はそんなキスマイ藤ヶ谷太輔さんの出身高…

nhashimoto / 115 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);