小山慶一郎さんのプロフィール

■小山慶一郎のプロフィール

生年月日:1984年5月1日
身長:179cm
体重:62kg
血液型:O型
出身地:神奈川県
趣味:筋トレ

■小山慶一郎はNEWSのリーダー

ジャニーズの人気グループNEWSのリーダー。
2016年の24時間テレビでは、4人では初めてのメインパーソナリティを務めました。

平日キャスター、週末アイドル!の小山慶一郎さん

■news everyのメインキャスターを務める小山慶一郎

小山慶一郎さんは、日テレの報道番組「news every」のメインキャスターとして月曜から金曜まで出演。


■小山慶一郎はキャスターとしても高評価

小山慶一郎さんは2010年からキャスターとして出演していましたが、その実力が認められ2014年からは月~金まで毎日出演するようになりました。

そのため、アイドルとして活動するのは、主に週末だけの小山さん。

追記:小山慶一郎さんは、2018年6月に未成年と飲酒していたことを報じられ芸能活動を自粛することとなりました。芸能活動再開後も「news every」に復帰することはなく2018年12月に正式に降板しています。

小山慶一郎さんの出身校は?

小山慶一郎は高学歴の持ち主

小山慶一郎は高学歴の持ち主

知的な見た目通り、高学歴の持ち主の小山慶一郎さん。

小山慶一郎の気になる出身校は?

小山慶一郎の気になる出身校は?

小山慶一郎さんの気になる学歴をまとめてみました!

小山慶一郎は神奈川県立相武台高等学校 卒業

小山慶一郎の偏差値は?

小山慶一郎の偏差値は?

小山慶一郎さんは、高校は神奈川県立相武台高校を卒業していますが、偏差値は48。
高学歴とはいえない数値ですが、理由は横浜隼人高等学校から転校したから。

転校前の横浜隼人高等学校は偏差値60だと言われています。

小山慶一郎が転校した理由は?

小山慶一郎が転校した理由は?

偏差値60を持ちながら、なぜ偏差値の低い高校へ転校したのかというと、芸能活動を続けるため。

この時期にジャニーズとして活動していく決意をしたそうです。

小山慶一郎は明治大学文学部 卒業

NEWSと学業を両立していた小山慶一郎

NEWSと学業を両立していた小山慶一郎

大学時代には、NEWSとしてデビューをした小山慶一郎さん。
NEWSの爆発的な人気で忙しくなるものの、学業ときちんと両立していたそうです。

大学時代の小山慶一郎さんは、とにかくチャラい!
流行もあったのでしょうが、今と全く違いますね。

明治大学を模範生として卒業した小山慶一郎

小山慶一郎は3人しか選ばれない特別な生徒だった

小山慶一郎は3人しか選ばれない特別な生徒だった

大学時代はチャラいイメージの小山慶一郎さんですが、学業との両立はしっかりやっていて、”模範生”として卒業しています。

見かけはチャラくても、本当は真面目な性格の持ち主なんですね。

これからも期待できる小山慶一郎さん

関連するキーワード

関連するまとめ

安田章大の姉とは?父親・母親など家族の情報まとめ

関ジャニ∞安田章大君の家族は両親と姉の4人家族だった!ジャニーズ入所のキッカケを作ったのは3歳年上の姉!仲が…

ジャニーズオタク / 162 view

櫻井翔の私服がダサい?ファッションセンスに難あり?【画像多数】

嵐の櫻井翔さんの私服がダサいと話題になっています。話題になったのは「夜会」で有吉さんにダサいと言われたことが…

piko / 170 view

山口達也はアスペルガー症候群?薬疑惑の真相も徹底調査

元TOKIOの山口達也さんですが、アスペルガー症候群ではないかとネットで噂されています。さらに、薬物疑惑まで…

piko / 183 view

生田斗真の身長や性格・髪型まとめ!全てがイケメンだった

ジャニーズで俳優として活躍している生田斗真さんの身長や性格が知りたいという人は多いのではないでしょうか。さら…

piko / 154 view

松本潤の身長や体重・学歴は?性格は面倒臭い?【プロフィールまとめ】

嵐のメンバーで一番完璧主義と言われている松本潤さんの性格や学歴、そして身長や体重などのプロフィールをまとめて…

piko / 373 view

今井翼の彼女&結婚情報まとめ!元カノは伴都美子とモデル?

「タッキー&翼」のメンバーとして活躍していた今井翼さん。今井翼さんと過去に噂になった彼女は2人いるようです。…

kent.n / 229 view

タッキー&翼の現在!解散の流れや不仲説も総まとめ

タッキー&翼としてデビューした滝沢秀明さん今井翼さん。現在は解散してしまいましたが、今井翼さんの体調不良で解…

yuremayu / 224 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安田章大の姉とは?父親・母親など家族の情報まとめ

関ジャニ∞安田章大君の家族は両親と姉の4人家族だった!ジャニーズ入所のキッカケを作ったのは3歳年上の姉!仲が…

ジャニーズオタク / 162 view

岡田准一♡宮崎あおいが結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

V6の中で俳優としてかなりの知名度を上げている岡田准一さん。女優宮崎あおいさんとの結婚が話題になっています。…

yuremayu / 644 view

堂本光一はイケメンでもハゲ!?筋肉と合わせて今と昔の画像を徹底比較

Kinki Kids堂本光一のハゲ疑惑が話題となっています。今回は、堂本光一の昔の画像と今の画像を比較し、本…

sooo0523.s / 228 view

小山慶一郎が目を二重まぶたに整形?昔と現在の画像で比較検証!

NEWSのメンバーである小山慶一郎さん。そんな小山慶一郎さんに整形疑惑が浮上しているようです。目が一重から二…

rirakumama / 265 view

キスマイ藤ヶ谷太輔の出身高校と大学!学歴まとめ

Kis-My-Ft2の主要メンバーであり人気のある藤ヶ谷太輔さん。今回はそんなキスマイ藤ヶ谷太輔さんの出身高…

nhashimoto / 115 view

戸塚祥太の身長や性格は?出身高校や大学の情報もまとめ

A.B.C-Z戸塚祥太君の身長は平均くらい?性格は不思議ちゃんで破天荒と言われている?出身高校や大学について…

ジャニーズオタク / 169 view

今井翼の病気とは?病名や現在の状態をまとめてみた【メニエール病】

タッキー&翼として活動していた今井翼さんですが、2014年に突如緊急入院ししばらく病気療養していたことはご存…

yuremayu / 74 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);