秋元才加の筋肉美が輝いてる!

☆秋元才加プロフィール☆

☆秋元才加プロフィール☆

・生年月日:1988年7月26日
・出身地:千葉県松戸市
・元所属グループ:AKB48
・血液型:B型
・所属事務所:フレイヴ エンターテインメント

AKB48のオーディションに参加

高校の時から憧れる

高校の時から憧れる

高校生の時から芸能界に憧れ、すぐに行動!在学中にいくつかオーディションを受けています。

18歳でAKB48に

18歳でAKB48に

2006年、18歳で受けたAKB48の「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に参加し合格♡

チームKキャプテン就任

チームKキャプテン就任

2010年、新生チームKのキャプテンに就任。その後2012年にキャプテンのポジションを大島優子に引き継いでいます。

卒業後は「女優・タレント」に

AKB48を卒業

AKB48を卒業

2013年8月、約7年間活動したAKB48を卒業しています。そして卒業後は舞台女優やタレントとして活動しています♡

フィリピンの観光親善大使

フィリピンの観光親善大使

秋元才加の母親はフィリピン人で、秋元才加は英語が得意なのだそう!その血筋を活かして、2014年にフィリピンの観光親善大使に就任しています。

「夜が私を待っている」

「夜が私を待っている」

AKB48を卒業後は舞台女優をメインに活動しています。
2016年に公演された舞台「夜が私を待っている」では、主人公を嫌いながらも密かに惹かれる女性の役を演じました。

秋元才加の身長・体重

秋元才加の身長

秋元才加の身長

秋元才加の身長は166㎝です。20代女性の平均身長が157.8㎝なので平均より約8㎝も高いですね。

秋元才加の体重

秋元才加の体重

秋元才加の体重は59キロと公表されています。166㎝の標準体重が60.6キロ、美容体重が55.1キロなので標準体重に近いですね。

秋元才加のスリーサイズ

秋元才加のスリーサイズ

秋元才加のスリーサイズはB:84-W:60-H:86となっています。身体には筋肉が付いて引き締まったボディラインをしています♡

このスタイルで標準体重なのは、筋肉が脂肪より重いからかもしれませんね。標準体重の真意はここまで鍛えた方が良いということなのでしょうか...

秋元才加の筋トレ・ダイエット

女性に優しい腹筋の鍛え方

上腹部の鍛え方

上腹部の鍛え方

秋元才加がお勧めの腹筋の鍛え方は、まず横になり、鎖骨のくぼみあたりを3秒見る→3秒戻す、というもの。

これで上腹部の筋肉が鍛えられるそうです。

腹筋の鍛え方

腹筋の鍛え方

もう一つ、秋元才加がお勧めしているのがバランスボールを使った筋トレです。バランスボールに足を乗せ、お腹を3秒見る→3秒戻す。という方法。

画像の仕方とは違うので、実際のやり方は下の動画を参考にどうぞ♡

腹筋てガツガツやるイメージがあるけどこれだと腰を痛めてしまうこともあるみたい。
間違った方法じゃなくて正しい方法で気をつけてやらなきゃだね。
首は少し筋肉痛になる方もいますが、我慢してください笑。
首は太くならないから安心してトレーニングして大丈夫だよ。

秋元才加オフィシャルブログより

関連するキーワード

関連するまとめ

松井珠理奈は顔でかい&老け顔でかわいくない?画像で検証

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。初期メンバーでもあることから大人気でしたよね!しかし、顔がで…

kii428 / 365 view

西野七瀬の私服が可愛い♡<ななせまるのガーリー系コーデ集>

美女揃いと言われている乃木坂46のメンバーの中でも高い人気を誇っていた西野七瀬。センターを務めたこともある彼…

kaoru / 434 view

【髪型】星野みなみのこだわり前髪アレンジ♡<みなみの綺麗め髪型まとめ>

乃木坂46の次の専属モデル!?と言われている「星野みなみ」。彼女の前髪アレンジが可愛いと話題です♡髪型はずっ…

kaoru / 418 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 539 view

武田久美子の昔と現在!若さの秘訣は髪型にあった!愛用コスメもご紹介

武田久美子さんの髪型はいつまでも若々しく、同世代の女性にとっては羨ましいですよね?そんな髪の秘密と、昔と現在…

chokokuru / 359 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 286 view

大家志津香が13キロ減量!ダイエット方法&現在の身長・体重まとめ

バラエティ番組やお天気キャスターとして活躍するAKB48の大家志津香さんが、13キロの減量に成功したとの情報…

cibone / 406 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 460 view

グラビアアイドル(30代)の人気ランキングTOP44【最新版】

30代のグラビアアイドルを人気ランキング形式でご紹介していきたいと思います。長年グラビアアイドルとして活躍し…

chokokuru / 3104 view

齋藤飛鳥の小顔はハーフだから?可愛い8頭身モデルの秘密♡

乃木坂46のメンバー「齋藤飛鳥」彼女はメンバー1の小顔と言われています♡その秘密はハーフだったこと?両親の出…

kaoru / 261 view

【エビ中】私立恵比寿中学メンバー人気順TOP7ランキング!プロフィールと共にまとめ【…

私立恵比寿中学とは、ももいろクローバーZの妹分として活動し、個性豊かなメンバーが所属している、人気アイドルで…

sooo0523.s / 431 view

AKB大家志津香のすっぴんが衝撃的!メイク前後を画像で検証

バラエティなどで活躍し、2016年のAKBグループ紅白選抜では見事12位にランクインしたAKB48の大家志津…

cibone / 668 view

【私服】小嶋陽菜のファッションまとめ♡<お洒落なこじはるのお手本コーデ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜は、グループ内ではビジュアル担当でした。10代の頃から完璧なビジュア…

kaoru / 261 view

HKT48メンバー全59名の人気順ランキング!4つのポイントから決定【2024最新版…

今回はHKT48のメンバーをランキング形式で発表!名前・写真・プロフィール付きでご紹介します。HKT48は、…

sooo0523.s / 854 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);