ハーフの早見あかりが太った?

☆早見あかりプロフィール☆

☆早見あかりプロフィール☆

・生年月日:1995年3月17日
・出身地:東京都
・血液型:A型
・元所属グループ:ももいろクローバー
・職業:女優
・所属事務所:スターダストプロモーション

元ももいろクローバーのメンバー

スカウトされる

スカウトされる

早見あかりが小学6年生のころ、現在の事務所にスカウトされています。その後、「ももいろクローバー(現:ももいろクローバーZ)」に入りました。

カラーはブルー

カラーはブルー

ももいろクローバーでは、メンバーのカラーがあり早見あかりはブルーでした。2008年から2011年までグループで活動していましたが、自分はアイドルに向いていないという理由で脱退しています。

卒業後は女優として活動

初主演映画

初主演映画

ももいろクローバーを卒業後、初の主演映画「百瀬、こっちを向いて」が2014年に公開されています。

主演ドラマ

主演ドラマ

アマゾンビデオで配信されている「福家堂本舗」で早見あかりが主演を務め、相手役に市原隼人が出演しています。

早見あかりの身長・体重

早見あかりの身長

早見あかりの身長

早見あかりの身長は165㎝です。20代女性の平均身長が157.8㎝なので、平均より約7㎝高いことになります。

早見あかりの体重

早見あかりの体重

早見あかりの体重は40キロ台後半と言われています。しかし、ここから現在は太ったのでは?という疑惑が...

早見あかりが太った?

早見あかりが太った?

現在の早見あかりの画像を見ると、顎が二重になっているように見えますね...

髪型のせい?

髪型のせい?

以前のようなシュッとした顔に見えないのは、ぱっつん前髪にサイドの髪をすっきりと耳にかけている髪型のせい、だけでは無いように思います。

「今夜くらべてみました」に出演

「今夜くらべてみました」に出演

顔が丸く、ふっくらとしているように見えますね。首から肩幅にかけても太くなっているように見えます。

がっしりした体型に

がっしりした体型に

全身を見ても、がっしりとした体形をしていますね。肩回りもしっかりとしているように見えます。

今のままでも可愛いですが、また「百瀬、こっちを向いて」くらいの体重に戻ったところを見てみたいですね。

早見あかりってハーフなの?

高い鼻が綺麗な横顔

高い鼻が綺麗な横顔

早見あかりがももいろクローバーに居たころからファン、メンバーからもハーフなのでは?と思われていたそうです。

整った顔立ち

整った顔立ち

凛々しい眉毛に高い鼻、大きな目と、日本人離れした美しさを持つ早見あかり。その美しさから疑惑が浮上していました。

関連するキーワード

関連するまとめ

広瀬すず.の彼氏遍歴まとめ!キスプリも流出?【画像あり】

人気女優の広瀬すずさんはずば抜けた愛らしいルックスで多くの仕事を勝ち取っています。そんな可愛らしい広瀬すずさ…

kii428 / 135 view

松雪泰子の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ

デビュー当時から変わらぬスタイル保ち、年齢を重ねるごとにますます美しくなっている松雪泰子さん。男女問わず高い…

chokokuru / 406 view

【収入】女優の年収ランキングTOP35【2024最新版】

今話題の人気女優さんたちの推定年収をランキング形式でご紹介します。ドラマや映画への出演だけではなく、そこには…

chokokuru / 1044 view

野波麻帆の夫と子供まとめ♡旦那は水上剣星・娘が二人いるママだった<子供の画像も公開>

ドラマで存在感を放っている「野波麻帆」がすでに結婚して子供がいるそう。彼女はその多才な才能から様々な活動をし…

kaoru / 169 view

石原さとみの前髪と髪型&ヘアアレンジ術まとめ

男性だけでなく、女性からも大人気の石原さとみさん。ドラマで着ていた服も飛ぶように売れ、ヘアメイクも真似したい…

chokokuru / 144 view

腹筋が凄い!武田梨奈の身長・体重・筋トレ&空手ダイエットまとめ♡

武田梨奈さんは、空手家で女優。頭で瓦を割るCMで、日本はもちろん海外からも注目されています。武田梨奈さんの身…

popy22 / 210 view

大塚寧々の髪型&前髪まとめ♡ロングの髪型にカールや前髪で変化をつけて楽しく

大塚寧々さんはデビューからずっとロングの髪型のイメージですが飽きさせません。同じ髪型でも前髪やカールのアレン…

popy22 / 620 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新垣結衣のすっぴん&メイク方法まとめ!ガッキーに近付くポイントをご紹介

ガッキーの愛称で親しまれる新垣結衣さんのすっぴんやメイク方法をご紹介していきたいと思います!新垣結衣さんのす…

chokokuru / 347 view

黒島結菜のメイク&髪型の作り方まとめ♡強さと可愛いさが共存

凛としたイメージがカッコいい黒島結菜!彼女のようになるメイク・髪型のポイントが気になりますよね。黒島結菜の印…

kaoru / 130 view

沢尻エリカのダイエット法3選!身長と体重・スタイル維持の秘訣まとめ

沢尻エリカさんと言えば、小顔で抜群のスタイルのイメージが強いですよね。しかし太っていた時期もあったのだとか。…

chokokuru / 291 view

仲里依紗がダイエット点滴で激やせ!身長・体重・スタイルも♡

以前から痩せたという噂のあった仲里依紗さん。出産後も痩せて、現在は誰かわからないくらいだとか。仲里依紗さんに…

popy22 / 279 view

おしゃれ!女優の髪型ランキングTOP20【画像あり】

女優さんは、演技をしている時だけではなく、メディアに現れるとその華やかさや美しさが際立ちますね。そんな女優さ…

chokokuru / 1148 view

宮崎あおいの身長と体重・ダイエット方法!7キロ太った後に痩せた2つの秘訣をご紹介

実力派女優として人気の宮崎あおいさん。そんな宮崎あおいさんの気になる身長や体重、またほっそりとしたスタイルの…

chokokuru / 636 view

石田ゆり子のすっぴん&メイク方法まとめ!肌の透明感が話題に

石田ゆり子さんのインスタに投稿された画像が、すっぴんが綺麗!!や肌が綺麗と話題になっています。そして40代後…

chokokuru / 128 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);