田中里奈のトータルコーデが可愛い♡

☆田中里奈プロフィール☆

☆田中里奈プロフィール☆

・生年月日:1987年2月3日
・出身地:広島県広島市中
・血液型:A型
・職業:モデル
・所属事務所:アソビシステム

読者モデル出身

東京学芸大学に通う

東京学芸大学に通う

田中里奈は広島の高校を卒業後、一浪して東京学芸大学に進学。大学在学中に青文字系読者モデルとして活躍しました。

ファッションセンスが抜群

ファッションセンスが抜群

読者モデルとして活躍している最中に「読者モデルの私服が可愛すぎる♡」と話題に。

スタイルブックも発売!

スタイルブックも発売!

田中里奈のファッション・ライフスタイルが本になって発売されています♡若い女性に支持され、スタイルブックはこれまでに二冊出版しています。

アクセサリーのプロデュース

プロデューサー

プロデューサー

2011年、アクセサリーブランド「Dear」のプロデューサーに田中里奈が就きました。

2013年、退任

2013年、退任

約2年後の2013年、田中里奈はDearのプロデューサーを退任。

ブランドを立ち上げる

ブランドを立ち上げる

翌年、田中里奈がクリエイティブディレクターを務める新ブランドを立ち上げています。

Latia

Latia

新しく立ち上げだブランドは「Latia」
2014年の春にデビューし、オンラインストアでも購入できます。素材や価格も様々取り揃えてあり、幅広い年齢層の人に合うアクセサリーが揃っています。

期間限定ショップ

期間限定ショップ

ポップアップショップをオープンするなど、ブランドの人気は高まっています♡次の期間限定ショップが楽しみですね!

田中里奈のメイク

田中里奈のメイク①子犬目メイク

田中里奈のメイク①子犬目メイク

子犬のようなまん丸の目が特徴の田中里奈メイク♡アイラインは目を囲うように引いてまん丸目を強調!

田中里奈のメイク②チークはピンク

田中里奈のメイク②チークはピンク

チークのカラーはピンクを選んで◎横長に入れてシャープな印象に。

田中里奈のメイク③リップはコーラル系

田中里奈のメイク③リップはコーラル系

チークとリップはコーラル系のカラーでヘルシーメイクに仕上げて◎男女共に受けの良いメイクに。

田中里奈のメイク④アイライン、マスカラは黒

田中里奈のメイク④アイライン、マスカラは黒

田中里奈のアイメイクは、赤が入った黒のアイライン・マスカラで柔らかいイメージの目元に◎

田中里奈の髪型

関連するキーワード

関連するまとめ

スタイル抜群!道端アンジェリカの身長と体重・ダイエット法まとめ

道端アンジェリカさんは、道端三姉妹の三女。姉妹の中で一番背が高く個性的です。読者モデルから再スタートしたアン…

popy22 / 280 view

平子理沙のすっぴん画像&メイク方法5つのポイントまとめ

カリスマモデルとして人気の平子理沙さんですが、40代になっても変わらぬ美貌も注目の的です。自身のすっぴんを公…

chokokuru / 185 view

森絵梨佳のメイク方法とすっぴん画像♡離れ眉毛&アーモンドアイの作り方

女性が選ぶ「なりたい顔№1」の森絵梨佳さん。人懐っこい柔らかさが魅力のメイクは、「愛されメイク」とも呼ばれま…

popy22 / 349 view

スタイル細い!武田玲奈の身長や体重・ダイエット方法まとめ

現在人気上昇中の武田玲奈さん!!モデルとしても活躍されている武田玲奈さんのスタイルは女性の憧れです!!そんな…

chokokuru / 194 view

山田優のすっぴん画像とメイク方法まとめ♡現在はオレンジメイク

山田優さんの芸歴は通算21年で、芸能活動を11歳からスタートさせています。お母さんもミス沖縄のモデルさんだそ…

popy22 / 163 view

益若つばさの身長・体重・ダイエット方法!産後もスタイル維持の5つの秘訣まとめ

益若つばささんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。益若つばささんは17歳でモデルデビューしてから、も…

popy22 / 219 view

長谷川京子の身長と体重・ダイエット方法!劣化や整形疑惑も画像で検証

長谷川京子さんに劣化や整形疑惑が起こっています。真相はどうなのでしょうか?素顔を知るために長谷川京子さんの身…

chokokuru / 351 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森泉のすっぴん&メイク方法!大きな目は賛否が分かれる

森泉さんはパリの社交界にデビューしている、数少ない日本人の1人です。セレブモデルとしての顔と変顔とのギャップ…

popy22 / 230 view

スタイル抜群!マギーのダイエット法・身長と体重まとめ♡パーフェクトボディの作り方

マギーさんは暴飲暴食で太った時期があったそうですが、今はダイエットや美容への意識が高く、ストイックすぎるとい…

popy22 / 295 view

池田エライザのすっぴんとメイク方法&カラコンまとめ【自撮りの神様】

自撮りの神様と呼ばれる池田エライザさん。1年に500枚はSNSに写真をアップするそうです。変身願望があってセ…

popy22 / 251 view

泉里香の身長と体重&スタイル維持ダイエット法♡水着グラビアで人気沸騰

抜群なスタイルを作る泉里香さんダイエット法・身長・体重のまとめです♡泉里香さんは男性からはパーフェクトボディ…

popy22 / 790 view

益若つばさ最新のメイク方法!透明肌のポイントやカラコンをご紹介

コスメブランド「CandyDoll」をプロデュースしている益若つばささん。メイクの研究も中途半端ではありませ…

popy22 / 155 view

non-noの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

10~20代の女性が主要ターゲット層となっているファッション雑誌「non-no(ノンノ)」。そんなnon-n…

tomo1234 / 1288 view

山本美月の美脚・スタイルの秘密!ダイエット法・身長・体重をご紹介

CanCam専属モデルとして活躍している山本美月さんと言えば、スラッとした美脚と抜群のスタイルです。そこで、…

chokokuru / 312 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);