いつ見ても細い!田中里奈のスタイルが憧れ

☆田中里奈プロフィール☆

☆田中里奈プロフィール☆

・生年月日:1987年2月3日
・出身地:広島県広島市中
・血液型:A型
・職業:モデル
・所属事務所:アソビシステム

読者モデルから本当のモデルへ

大学在学中から活動

大学在学中から活動

田中里奈は大学生の頃から読者モデルとして活動。人気読者モデルとして活躍しました。

その後現在の事務所に

その後現在の事務所に

青文系雑誌の読者モデルとして活動していましたが、その後現在の事務所に入りモデルとして活躍しています。

センスの良さに高評価

コラボアイテム

コラボアイテム

田中里奈はモデル業の傍ら、アクセサリーブランドも立ち上げています。そして田中里奈として様々な企業とコラボ♡

小物からフードまで

小物からフードまで

これまでコラボしたものに、メガネ・トートバッグ・カフェのメニュー・自身のブランドでのコラボと、様々!

スタイルも美しい

スタイルも美しい

田中里奈はセンスの良さだけでなく、自身のスタイルもキレイだと言われています♡

田中里奈の身長・体重

田中里奈の身長

田中里奈の身長

田中里奈の身長は158㎝です。20代女性の平均身長が157.8㎝なので、ほぼ平均身長ですね。

田中里奈の体重

田中里奈の体重

田中里奈の体重は44キロと言われています。158㎝の美容体重が50キロなので細身ですね!
BMIは17.6となり低体重の範囲となります。

田中里奈のスリーサイズ

田中里奈のスリーサイズ

田中里奈のスリーサイズは不明でしたが、画像で見る限りかなり良いスタイルをしています。

田中里奈のスタイル維持法(ダイエット方法)

万年ダイエッター

万年ダイエッター

自身のことを「万年ダイエッター」としている田中里奈。モデルを仕事にしているからか、体重・スタイルは気を付けているそう。

田中里奈が実戦しているダイエット方法とは?

田中里奈のダイエット①ヘルシア緑茶&黒烏龍茶

食事制限なし

食事制限なし

飲み物をヘルシア緑茶や黒烏龍茶に変えるだけというシンプルなもの。でも効果は絶大なのだとか。

周りの人の影響

周りの人の影響

田中里奈がこのダイエット方法を実践しようと思ったきっかけが、周りの人が実際に痩せたからだそう。

関連するキーワード

関連するまとめ

山田優が激やせ!現在の身長と体重・ダイエット方法まとめ

山田優さんは現在子育て中ですが、最近は激やせが話題になっています。山田優さんの身長・体重・スタイルと合わせて…

popy22 / 681 view

トリンドル玲奈のメイク方法まとめ!すっぴん画像と合わせてご紹介します

トリンドル玲奈さんのすっぴんやメイク方法をまとめました。薄いようでいて、しっかりポイントには太いアイラインと…

popy22 / 301 view

菜々緒の身長と体重&美脚スタイル維持のダイエット方法まとめ

菜々緒さんといえば美脚のスタイル。9頭身という日本人離れしたスタイルで女性の憧れの存在となっています。そんな…

chokokuru / 472 view

長谷川潤の身長と体重&しなやかダイエット方法まとめ

長谷川潤さんは長身のイメージがありますが、実際の身長はそれ程高くはないようです。ハワイでの子育てと日本での仕…

popy22 / 1616 view

眞子さまの身長・体重・私服まとめ♡<スタイルが綺麗に見える月のイメージの私服集>

2017年に、大学時代の同級生と恋愛の末ご婚約された「眞子さま」の身長や体重、私服などについてまとめてみまし…

kaoru / 459 view

西山茉希の髪型&前髪画像集♡ロングやショート・ザクザクマッシュも

西山茉希さんはデビューから13年が経ち、現在は4歳と2歳の女の子のお母さんです。子育てで大変な中、今の髪型は…

popy22 / 591 view

山本美月の美脚・スタイルの秘密!ダイエット法・身長・体重をご紹介

CanCam専属モデルとして活躍している山本美月さんと言えば、スラッとした美脚と抜群のスタイルです。そこで、…

chokokuru / 507 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉本彩の身長・体重・ダイエット術まとめ!昔から現在まで変わらぬ美しいスタイルの秘訣と…

杉本彩さんの19歳のデビューから現在まで変わらない美しいスタイルを保ち続けるダイエット術とは?着物・ダンス・…

popy22 / 817 view

西山茉希の髪型&前髪画像集♡ロングやショート・ザクザクマッシュも

西山茉希さんはデビューから13年が経ち、現在は4歳と2歳の女の子のお母さんです。子育てで大変な中、今の髪型は…

popy22 / 591 view

ファッション雑誌STORYの歴代人気モデルを総まとめ!プロフィールや画像付き

30代後半から40代の女性が主要ターゲット層というファッション雑誌「STORY(ストーリー)」のモデルを務め…

tomo1234 / 1221 view

鈴木えみのメイクの特徴4つ!つけまつ毛とカラコンは必須!画像あり

何歳になっても、可愛いままの鈴木えみさん。「ファッションに合わせてメイクを変えるのは当然」と、色んなキャラで…

popy22 / 307 view

佐藤ありさの身長・体重・ダイエット方法まとめ【結婚で料理を猛勉強!】

人気モデル佐藤ありささんの健康的に体を引き締めてダイエットできる生活習慣や身長・体重をまとめました。佐藤あり…

popy22 / 530 view

森絵梨佳の髪型&前髪画像集♡なりたい髪型になる旬顔

森絵梨佳さんは「なりたい顔№1」として、多くのファッション雑誌などで活躍するモデルです。森絵梨佳さんの「なり…

popy22 / 418 view

エンリケ(元キャバ嬢)の本名&年齢は?高校や経歴も総まとめ

名古屋の元有名キャバ嬢で、東海ナンバーワンの売上とされるエンリケさんの本名&年齢などプロフィールをまとめまし…

tomo1234 / 930 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);