はじめしゃちょーさんのプロフィール

はじめしゃちょー

はじめしゃちょー

生誕:1993年2月14日
出身地:富山県砺波市
居住地:静岡県
職業:YouTuber
身長:186 cm
チャンネルID:0214mex
活動期間:2012年 - 2017年3月31日
2017年5月12日 -
ジャンル:コメディ
登録者数:はじめしゃちょー 500万人
総再生回数:はじめしゃちょー 36.5億回
事務所(MCN):
UUUM
ハジメーン株式会社

イケメンで、女性ファンも多い!

イケメンで、女性ファンも多い!

はじめしゃちょーさんは、イケメンユーチューバーとしても大人気です!!女性には特に人気が高いそうです。動画のアクセス数もすごいですね!現在の人気の職業、ユーチューバーのトップがはじめしゃちょーさんです。

2012年3月、大学の同級生と動画チーム「はじめカンパニー」を組みYouTubeへ動画投稿を開始。初めて投稿した動画の再生回数は3回だったという。その後、個人チャンネルを開設し、名前を「はじめ社長」から「はじめしゃちょー」へ変更した。2013年9月から半年間に渡りイギリスへ語学留学をし、帰国後の2014年4月1日にUUUMへの所属を発表した。2015年6月、YouTube JapanのテレビCM「好きなことで、生きていく」に出演。

はじめしゃちょーさんの本名は?

はじめしゃちょーさんの卒アル

はじめしゃちょーさんの卒アル

はじめしゃちょーさんのツイッターで、本人が投稿して卒アルです。苗字は隠されていますが、「元」という名前が分かりますね。ということで、下の名前ははじめさんのようです。はじめしゃちょーという芸名からも推測ができますね。

本名は富田はじめさん?

本名は富田はじめさん?

はじめしゃちょーさんが以前使用していたSNSのアカウントがありました。どうやら、本名は富田元さんというようですね!!ちなみに、こちらはグーグルのアカウントです。グーグルのアカウントはフェイスブックやLINEに近いものなので、本名で登録する場合が多いです、したがって、富田元が本名で間違いないでしょう!!

しかし、本名は富田ではない可能性が!?

本名は伊藤!?

本名は伊藤!?

以前に投稿された動画で、本人のレポートが映っていいたようです。スロー再生で最大画質にすると、「Hajime Ito」と書いてあることがわかります。感じに直すと、「伊東さん」か「伊藤さん」ということがわかります。本人がカモフラージュした可能性も否定はできませんが・・・。

はしめしゃちょーさんの本名は「富田元」か「伊藤(伊東)元」ではないかと言われています。おそらく、伊藤(伊東)はカモフラージュで、富田元の可能性が高いでしょう。

はじめしゃちょーさんの大学は?

はじめしゃちょーさんの大学

はじめしゃちょーさんの大学

はじめしゃちょーさんの大学は、静岡大学だそうです。これは、本人も公言されているようですね。また、一部の噂では、「静岡大学 人文社会学部」と言われています。学部は公表されていないので確実ではないですが、目撃情報があったそうです。

静岡大学の偏差値は?

静岡大学の偏差値は?

静岡大学の偏差値は、55~58だそうです。平均より上くらいですね。けっこう頭が良くないと入れないレベルです。はじめしゃちょーさんは頭もいいようですね!!

「SunSetTV」は、2015年より静岡朝日テレビが展開する動画配信メディアで、地上波放送では取り組みづらいネット文脈のおもしろさを基に番組制作に取り組み、関連した記事と合わせて公開するなど、多彩なコンテンツラインナップが大きな特徴。現在は地元の魅力の再発見をテーマにしたコンテンツ制作にも取り組んでおり、インターネットで活躍するインフルエンサーや地元に縁のあるタレントにもご協力いただき、静岡県民も知らなかった魅力を発信している。

このように、静岡のローカル番組にも出演されているようですね。このことからも、はじめしゃちょーさんと静岡は深い関わりがあることが分かりますね!!

留学もしていたはじめしゃちょーさん

はじめしゃちょーはイギリスに留学

はじめしゃちょーはイギリスに留学

はじめしゃちょーさんは、2013年9月から約半年間イギリスに留学に行っていました。英語も、コミュニケーションがとれるほど上達されたようですよ!!

なぜ留学したのか?

留学の成果

留学の成果

「英語が好きなんで、英語を学びに行きたい。そして英語だけじゃなくて、外国に行くことで、新しい世界観を身に付けたいと思いました。現地の人が言っている事も聞き取れるし、自分の言いたいことも伝えられるようになり、コミュニケーションがとれるレベルに達しました。」と、留学について語っています。

はじめしゃちょーの本名・大学についてまとめ

・はじめしゃちょーはイケメンユーチューバーとして大人気になり、女性ファンも多く獲得している。

・はじめしゃちょーの本名については「富田」と「伊藤(伊東)」の2つの説があるが、「伊藤(伊東)」についてはカモフラージュの可能性もある。

・はじめしゃちょーは静岡大学出身で、2013年9月から約半年間はイギリス留学にも行っていという。

ここまで、はじめしゃちょーさんの本名や大学についてまとめてきましたがいかがでしたか?今人気沸騰中のユーチューバー。現代だからこそ新しいアイデアで活躍しているはじめしゃちょーさんの今後の活躍にも期待ですね!!

ユーチューバーの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

坂上忍が「嫌い」な人の意見まとめ!嫌われる6つの理由

情報トークバラエティ番組「バイキング」での司会でお馴染みの坂上忍さん。テレビへの露出も多い一方で、「嫌い」と…

tomo1234 / 115 view

白鳥翔の年収&経歴と学歴!出身大学・高校・中学・小学校もまとめ

日本プロ麻雀連盟のプロ雀士として活躍する白鳥翔の経歴と学歴をまとめました。 プロ雀士としての経歴と年収、中学…

Luccy / 290 view

乙武洋匡レストラン事件の真相!モラハラ疑惑や性格も総まとめ

乙武洋匡さんが数年前に「レストラン事件」を引き起こされていたのをご存知ですか?その時から片鱗が見えていたかも…

chokokuru / 300 view

才賀紀左衛門が寿るいと浮気!フライデーの熱愛報道まとめ

あびる優さんの旦那で格闘家の才賀紀左衛門さん。子供も生まれましたが、最近、モデルの寿るいさんとの浮気報道がフ…

kii428 / 317 view

ウエンツ瑛士の身長・体重・性格・高校などプロフィールまとめ

現在バラエティータレントとして大活躍のウエンツ瑛士さん。明るくて親しみやすいキャラクターですよね!!そんなウ…

kii428 / 239 view

乙武洋匡の現在!元嫁と子供情報&離婚原因の浮気・モラハラ騒動まとめ

乙武洋匡さんの元嫁と子供との生活とはどのようなものだったのでしょうか!?そこから浮気や離婚の真相も見ていきた…

chokokuru / 384 view

加藤晴彦の現在は?干された&消えた真相や最近の活動まとめ

かつてバラエティ番組やドラマに数多く出演されていた加藤晴彦さんですが、突然メディアの露出が減りましたよね。加…

rirakumama / 129 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

羽生善治の年収が凄い!伝説の対局や名言をご紹介

羽生善治さんの年収はトップレベルの将棋士に相応しい金額でした。その他にも伝説の対局や、羽生さんだからこそ生ま…

chokokuru / 170 view

マツコデラックスのすっぴん素顔!昔の写真まとめ

今やいたるところで引っ張りだこのタレント・マツコデラックスさん。2000年を過ぎた頃から徐々にテレビに出演す…

ririto / 363 view

坂上忍の彼女は土肥美緒!結婚や現在の関係も徹底まとめ

坂上忍さんとその彼女である土肥美緒さんの交際についてや、坂上忍さんと土肥美緒さんの結婚の可能性や現在の状況に…

tomo1234 / 442 view

いしだ壱成の髪の毛のハゲと植毛/全盛期と現在の画像比較で検証

いしだ壱成さんは、全盛期はフェミ男として大人気の俳優でしたが、いつの頃からか髪がハゲてきたと話題になっていま…

piko / 326 view

ムツゴロウさん畑正憲は麻雀の天才!伝説や学歴まとめ 

ムツゴロウさんの愛称で親しまれていた畑正憲さんは麻雀の天才で、高学歴であることでも知られていました。ここでは…

kii428 / 308 view

グレート義太夫と麻原彰晃が似てる!画像で比較してみた

お笑い芸人のグレート義太夫さんと、オウム真理教代表の麻原彰晃死刑囚が似ていると話題になっています。ここでは、…

kii428 / 217 view

タバコ吸う芸能人男性30選・喫煙者ランキング【最新版】

芸能界ではタバコを吸う喫煙者の方が多くいらっしゃいます。そこで今回はタバコを吸っている意外な男性芸能人をラン…

chokokuru / 2294 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);