はじめしゃちょーさんのプロフィール

はじめしゃちょー

はじめしゃちょー

生誕:1993年2月14日
出身地:富山県砺波市
居住地:静岡県
職業:YouTuber
身長:186 cm
チャンネルID:0214mex
活動期間:2012年 - 2017年3月31日
2017年5月12日 -
ジャンル:コメディ
登録者数:はじめしゃちょー 500万人
総再生回数:はじめしゃちょー 36.5億回
事務所(MCN):
UUUM
ハジメーン株式会社

イケメンで、女性ファンも多い!

イケメンで、女性ファンも多い!

はじめしゃちょーさんは、イケメンユーチューバーとしても大人気です!!女性には特に人気が高いそうです。動画のアクセス数もすごいですね!現在の人気の職業、ユーチューバーのトップがはじめしゃちょーさんです。

2012年3月、大学の同級生と動画チーム「はじめカンパニー」を組みYouTubeへ動画投稿を開始。初めて投稿した動画の再生回数は3回だったという。その後、個人チャンネルを開設し、名前を「はじめ社長」から「はじめしゃちょー」へ変更した。2013年9月から半年間に渡りイギリスへ語学留学をし、帰国後の2014年4月1日にUUUMへの所属を発表した。2015年6月、YouTube JapanのテレビCM「好きなことで、生きていく」に出演。

はじめしゃちょーさんの本名は?

はじめしゃちょーさんの卒アル

はじめしゃちょーさんの卒アル

はじめしゃちょーさんのツイッターで、本人が投稿して卒アルです。苗字は隠されていますが、「元」という名前が分かりますね。ということで、下の名前ははじめさんのようです。はじめしゃちょーという芸名からも推測ができますね。

本名は富田はじめさん?

本名は富田はじめさん?

はじめしゃちょーさんが以前使用していたSNSのアカウントがありました。どうやら、本名は富田元さんというようですね!!ちなみに、こちらはグーグルのアカウントです。グーグルのアカウントはフェイスブックやLINEに近いものなので、本名で登録する場合が多いです、したがって、富田元が本名で間違いないでしょう!!

しかし、本名は富田ではない可能性が!?

本名は伊藤!?

本名は伊藤!?

以前に投稿された動画で、本人のレポートが映っていいたようです。スロー再生で最大画質にすると、「Hajime Ito」と書いてあることがわかります。感じに直すと、「伊東さん」か「伊藤さん」ということがわかります。本人がカモフラージュした可能性も否定はできませんが・・・。

はしめしゃちょーさんの本名は「富田元」か「伊藤(伊東)元」ではないかと言われています。おそらく、伊藤(伊東)はカモフラージュで、富田元の可能性が高いでしょう。

はじめしゃちょーさんの大学は?

はじめしゃちょーさんの大学

はじめしゃちょーさんの大学

はじめしゃちょーさんの大学は、静岡大学だそうです。これは、本人も公言されているようですね。また、一部の噂では、「静岡大学 人文社会学部」と言われています。学部は公表されていないので確実ではないですが、目撃情報があったそうです。

静岡大学の偏差値は?

静岡大学の偏差値は?

静岡大学の偏差値は、55~58だそうです。平均より上くらいですね。けっこう頭が良くないと入れないレベルです。はじめしゃちょーさんは頭もいいようですね!!

「SunSetTV」は、2015年より静岡朝日テレビが展開する動画配信メディアで、地上波放送では取り組みづらいネット文脈のおもしろさを基に番組制作に取り組み、関連した記事と合わせて公開するなど、多彩なコンテンツラインナップが大きな特徴。現在は地元の魅力の再発見をテーマにしたコンテンツ制作にも取り組んでおり、インターネットで活躍するインフルエンサーや地元に縁のあるタレントにもご協力いただき、静岡県民も知らなかった魅力を発信している。

このように、静岡のローカル番組にも出演されているようですね。このことからも、はじめしゃちょーさんと静岡は深い関わりがあることが分かりますね!!

留学もしていたはじめしゃちょーさん

はじめしゃちょーはイギリスに留学

はじめしゃちょーはイギリスに留学

はじめしゃちょーさんは、2013年9月から約半年間イギリスに留学に行っていました。英語も、コミュニケーションがとれるほど上達されたようですよ!!

なぜ留学したのか?

留学の成果

留学の成果

「英語が好きなんで、英語を学びに行きたい。そして英語だけじゃなくて、外国に行くことで、新しい世界観を身に付けたいと思いました。現地の人が言っている事も聞き取れるし、自分の言いたいことも伝えられるようになり、コミュニケーションがとれるレベルに達しました。」と、留学について語っています。

はじめしゃちょーの本名・大学についてまとめ

・はじめしゃちょーはイケメンユーチューバーとして大人気になり、女性ファンも多く獲得している。

・はじめしゃちょーの本名については「富田」と「伊藤(伊東)」の2つの説があるが、「伊藤(伊東)」についてはカモフラージュの可能性もある。

・はじめしゃちょーは静岡大学出身で、2013年9月から約半年間はイギリス留学にも行っていという。

ここまで、はじめしゃちょーさんの本名や大学についてまとめてきましたがいかがでしたか?今人気沸騰中のユーチューバー。現代だからこそ新しいアイデアで活躍しているはじめしゃちょーさんの今後の活躍にも期待ですね!!

ユーチューバーの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋祐也の父・母・兄まとめ!父親は高橋康夫・母親は三田佳子・兄弟は森宮隆

暴行事件や覚醒剤使用などで逮捕歴が3度あるミュージシャンの高橋祐也さん。二世タレントとして活動されています。…

kii428 / 642 view

ムツゴロウさん畑正憲が離婚?弟・嫁・孫など家族&現在まとめ

ムツゴロウさんこと畑正憲さんが2023年に87歳で亡くなりました。ここでは、畑正憲さんの嫁・孫・子供など家族…

kii428 / 1273 view

平慶翔の大学など学歴と経歴!元ジャニーズ?金八先生に出演していた【画像多数】

平慶翔さんの出身大学などの学歴・元ジャニーズの噂や金八先生に出演した経歴などをまとめています。都民ファースト…

kii428 / 715 view

橋本健の現在!嫁や子供&今井絵理子との不倫まとめ

市議会議員の橋本健さんと、同じく議員で元SPEEDの今井絵理子さんが不倫していたと世間を騒がせました。ここで…

kii428 / 908 view

坂上忍は犬が好きで11匹も飼っていた!ペットの情報まとめ

坂上忍さんは大の犬好きとしても知られ、なんと犬を11匹飼っているんだとか!そんな坂上忍さんのペットについてま…

tomo1234 / 146 view

男性タレントの人気ランキングTOP100!CMなどテレビに多数出演【2024最新版】

CMやメディアなどで活躍されており、人気のある男性タレントさんをランキング順にご紹介していきます。様々なネッ…

nhashimoto / 1462 view

前澤友作の歴代元カノ&子供情報!タトゥーの意味も総まとめ

ZOZOTOWNの前澤友作社長は今だご結婚はされていないようですが、子供が3人いるようです。また肩に入れてい…

chokokuru / 1308 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

いしだ壱成に逮捕の過去!薬使用の詳細&昔の黒歴史まとめ

いしだ壱成さんは、昔薬物使用で逮捕された過去があります。さらに、女性関係で問題を起こし、事務所をクビになった…

piko / 677 view

白鳥翔の年収&経歴と学歴!出身大学・高校・中学・小学校もまとめ

日本プロ麻雀連盟のプロ雀士として活躍する白鳥翔の経歴と学歴をまとめました。 プロ雀士としての経歴と年収、中学…

Luccy / 511 view

城咲仁の現在&干された理由!最近の生活や結婚も徹底紹介

元ホストの芸能人としてブレイクした城咲仁さんですが、最近、テレビで見かける機会が激減しましたね。干されたとの…

kent.n / 1421 view

清水良太郎の元彼女は深田恭子&観月ありさ!熱愛や結婚情報まとめ

先日、覚醒剤使用の疑いで逮捕されたものまねタレントの清水良太郎さん。結婚をされていますが、過去には深田恭子さ…

kii428 / 391 view

ビートたけし事故の真相!細川ふみえと密会が原因?【顔面麻痺・現場写真もあり】

お笑いタレントで映画監督としても活躍するビートたけしさんは、昔事故で顔面麻痺になったことでも知られています。…

tomo1234 / 1059 view

杉村太蔵と嫁の結婚生活や子供まとめ!妻の画像あり

杉村太蔵さんと言えば議員時代の失言という記憶がありますが、そんな杉村さんも結婚され、綺麗なお嫁さんと子供さん…

chokokuru / 594 view

Mr.マリックが種明かし!?過去の失敗も徹底調査!!

しくじり先生に出演したMr.マリックさん。娘のLUNAさんとの共演も話題となりましたが、ここで人生での失敗を…

chokokuru / 366 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);