はじめしゃちょーさんのプロフィール

はじめしゃちょー

はじめしゃちょー

生誕:1993年2月14日
出身地:富山県砺波市
居住地:静岡県
職業:YouTuber
身長:186 cm
チャンネルID:0214mex
活動期間:2012年 - 2017年3月31日
2017年5月12日 -
ジャンル:コメディ
登録者数:はじめしゃちょー 500万人
総再生回数:はじめしゃちょー 36.5億回
事務所(MCN):
UUUM
ハジメーン株式会社

実験動画で大人気!

実験動画で大人気!

はじめしゃちょーさんは、イケメンユーチューバーとしても大人気です!!女性には特に人気が高いそうです。動画のアクセス数もすごいですね!はじめしゃちょーさんの動画は、様々なものを実験する実験動画だそうです。

2012年3月、大学の同級生と動画チーム「はじめカンパニー」を組みYouTubeへ動画投稿を開始。初めて投稿した動画の再生回数は3回だったという。その後、個人チャンネルを開設し、名前を「はじめ社長」から「はじめしゃちょー」へ変更した。2013年9月から半年間に渡りイギリスへ語学留学をし、帰国後の2014年4月1日にUUUMへの所属を発表した。2015年6月、YouTube JapanのテレビCM「好きなことで、生きていく」に出演。

はじめしゃちょーさんの年収は?

ユーチューバーは儲からない!?

ユーチューバーは儲からない!?

ユーチューバーは思っているほど儲からないという噂があります。しかし、実はユーチューバーは有名になればとても儲かるそうなのです・・・。はじめしゃちょーさんの年収はどのくらいなのでしょうか?

ユーチューバーの収入源

①YouTube広告による報酬
②メディア出演によるギャラ
③企業とのタイアップによるギャラ

基本的には、ユーチューブからの広告収入が主な報酬となります。しかし、はじめしゃちょーさんのようにタレントとして出演できるようになると、普通の芸能人のように収入が増える可能性があります。

①YouTubeの広告収入による報酬

YouTubeの広告収入は、1再生につき0,1円という噂があります。しかし、実は必ずしもそうとは限らないそうです。これは、大体の平均の数値であって、再生回数や人気度によって変動するようですね。
はじめしゃちょーは、0.3〜0.5円程度の報酬があると予測されています。


約3億5000万回の再生回数があるはいめしゃちょーは、単純計算で、1億500万〜1億7千500万の広告収入があるといえます!すごいですね!!

②メディアによる出演

はじめしゃちょーは数百万円もらっている?!

はじめしゃちょーは数百万円もらっている?!

通常、メディア(主にCM)のギャラは、高いと有名です。有名タレントになると、一本数千万というのもめずらしくありません。はじめしゃちょーさんも若者にはかなりの人気があるので、数百万はもらっているのではないかとの情報もあります。

③タイアップによるギャラ

はじめしゃちょーの影響力はすごい!

はじめしゃちょーの影響力はすごい!

タイアップとは、はじめしゃちょーさんが自身の動画で企業の商品を使って動画を流します。そうすることで、企業の商品を宣伝するということです。CMと似ていますね。このタイアップも相当な影響力があるので、数百万はもらっているのではないかという予想です。

ここまでの単純計算で、年収は1億5000万から8000万はあるかな?というところですね!!

はじめしゃちょーさんの家が豪華!

引っ越したはじめしゃちょーさん

引っ越したはじめしゃちょーさん

最近引っ越しをしたはじめしゃちょーさん。その家が豪華すぎると話題になっています!!

とても広い!!

とても広い!!

デザインがとてもかっこいいので、デザイナーズマンションだという情報があります。また、階段もあるので、メゾット物件なのでは?との噂も。ガレージもあり、賃貸なのに一軒家のようなマンションになっていますね。

家を特定され大変・・・

人気YouTuberの「はじめしゃちょー」さんが、自宅に押しかけてきた動画視聴者に「もう怒った!」と怒りをあらわにしている。8月19日に公開した動画「もう怒った!家に監視カメラつけます!」で、引っ越して2カ月の新居の住所が特定され、視聴者が押しかけてきたと語っている。以前にも自宅が特定されて視聴者が来たために引っ越したことがあるとしている。「怖くて外にも出たくない」「知らない人が家に来るのは本当に怖い」とはじめしゃちょーさん。自宅に直接来られると迷惑だと動画で何度も呼びかけているのに、押しかけてくる人がいるという。

家で配信していることから、引っ越しても家を特定され、いたずらをされることも多いようです。家が豪華だと話題ですが、もしかしたらすぐに引っ越し可能性もありますね・・・。

はじめしゃちょーの年収や家についてまとめ

・はじめしゃちょーはイケメンユーチューバーとして大人気となり、女性ファンも多く獲得している。

・はじめしゃちょーの収入源はYouTube広告による報酬の他、メディア出演や企業とのタイアップによるギャラも大きな収入となっており、年収は1億5000万から8000万程と推定される。

・はじめしゃちょーの家が豪華であると話題になったが、場所を特定されイタズラされることも多々あるという。

ここまで、はじめしゃちょーさんの年収や家についてまとめてきましたがいかがでしたか?広告収入やタイアップから、年収が高いということがわかりましたね!!家も広くて綺麗でした。今後もぜひ、ユーチューバーとして活躍してほしいですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

ビッグダディ子供10人の現在!娘と息子の情報を徹底紹介【画像多数】

ビックダディこと林下清志さん。複雑な家族構成から疑問に感じるのが、ビックダディの子供さんたちは現在何人いらっ…

chokokuru / 5907 view

桜井俊の嫁と子供!息子と娘など家族情報総まとめ

嵐の櫻井翔さんのお父様であることでも有名な桜井俊さん。最近では、電通の執行役員に就任することが発表されました…

kii428 / 455 view

藤井聡太はアスペルガー?性格や天才エピソードまとめ

天才プロ棋士の藤井聡太さん。その天才ぶりに世間でも話題になっています!そんな藤井聡太さん。アスペルガーなので…

kii428 / 601 view

ビッグダディと美奈子の子供情報!結婚や離婚原因・現在まで総まとめ

ビックダディ林下清志さんと美奈子さんは「痛快!ビックダディ」でお馴染でしたね!!そんな二人の馴れ初めや結婚エ…

chokokuru / 273 view

市川海老蔵の灰皿テキーラ事件!関東連合の石本太一&伊藤リオンのその後も総まとめ

市川海老蔵さんですが、過去には暴行事件を起こしています。その灰皿テキーラ事件の真相、また、市川海老蔵さんをフ…

rirakumama / 587 view

マツコデラックスの本名と学歴!中学・高校・大学や経歴まとめ

今やバラエティ番組に欠かせない存在となった、コラムニストで女装タレントであるマツコ・デラックスさん。そんなマ…

ririto / 1607 view

ムツゴロウさん畑正憲が離婚?弟・嫁・孫など家族&現在まとめ

ムツゴロウさんこと畑正憲さんが2023年に87歳で亡くなりました。ここでは、畑正憲さんの嫁・孫・子供など家族…

kii428 / 816 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白鳥翔の身長や体重・髪型・ファッション・病気まとめ

麻雀プロの白鳥翔さん。日替わりともいえるくらい髪型や髪色が変わることでも、注目を浴びています。 今回は、白…

さくら / 807 view

高身長の男性芸能人ランキングTOP23【180cm超え】

高身長の男性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。身長が高く、イケメンというハイスペックな男…

chokokuru / 836 view

羽生善治の嫁と子供2人まとめ!畠田理恵と離婚危機の真相も紹介

羽生善治さんがご結婚されたお嫁さんは元アイドル歌手の畠田理恵(羽生理恵)さんです。子供さんについても二人なの…

chokokuru / 811 view

ハーフのイケメン芸能人36選!画像付きで徹底紹介【2024最新版】

純粋な日本人にはない魅力を持ったハーフのイケメンたちは、芸能界でも多く活躍しています。そんな女性たちの理想の…

kent.n / 2957 view

マツコデラックスの身長・体重などのプロフィールまとめ

コラムニスト・女装タレントなどの肩書を持つマツコデラックスさん。テレビで見るとものすごく大きいイメージだけど…

ririto / 253 view

【嫁を特定】花田優一の結婚相手と子供!矢木麻織香の父親の正体が衝撃的

貴乃花親方の息子・花田優一さんの元結婚相手や子供~離婚までの情報を総まとめしました。花田優一さんの父親と嫁さ…

chokokuru / 877 view

窪田康志の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

株式会社ASK元社長の窪田康志さん。 この記事では、窪田康志さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校などま…

さくら / 651 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);