亀田興毅さんのプロフィール

亀田興毅のプロフィール

亀田興毅のプロフィール

本名:亀田 興毅
通称:浪速乃闘拳
出身地:大阪府大阪市
誕生日:1986年11月17日
階級:スーパーフライ級
身長:165.9cm

亀田興毅さんの父母弟妹ってどんな人?

父 亀田史郎さん

父 亀田史郎さん

何かと話題だった父 亀田史郎さん。最後にはセコンドにつくことや亀田ジムから手を引く結果となりましたが、何と言っても亀田3兄弟の生みの親ですね。

自身もボクシングをしていたということで、息子さんたちにも幼少の頃からボクシングをさせていたようです。こうして見ると、ボクシングの英才教育を受けてきたことが分かりますね。

母 以智子(いちこ)さん

母 以智子(いちこ)さん

父 史郎さんと違って表舞台には出てこない母 以智子さん。実は亀田興毅さんが中学生の時に離婚をされているようです。

父と母とで教育方針に違いが

父と母とで教育方針に違いが

実は亀田興毅さんのお父さんと2回の離婚をしているんです。その理由は教育方針の違いだったようです。

再婚を果たす

再婚を果たす

しかし一度は離婚されていましたが、復縁を果たしたようです。まだお子さんも幼かったですし、もう一度考え直したのかもしれませんね。

しかしまたもや離婚

しかしまたもや離婚

やはり学校よりもボクシングを優先させる夫との間に確執があったようで、お母さんは中学校へきちんと言って勉強もしてほしかったようです

次男 亀田大毅さん

次男 亀田大毅さん

倒れないタフなところからとって、自称「浪速乃弁慶」といっていた大毅さん。元プロボクサーとして活躍されていた反面、絵や音楽にも才能があったようで、現在は文化人としてメディアなどで活動して行くと思われます。

またボクシング意外の才能も開花させていかれるかもしれませんね!!大毅さんもご結婚されており、お子さんは現在お一人いらっしゃるようです。

弟 亀田和毅さん

弟 亀田和毅さん

兄弟の三男で、現在もプロボクサーとして活躍されています。日本人選手として初めてWBO世界王者となるなど、3兄弟の中でも最も才能があると言われています。

和毅さんもご結婚されており、なんと奥さんはメキシコ人なんだそうです。

亀田興毅さんの実妹はモデル!?

ラウンドガールとして登場!!

ラウンドガールとして登場!!

亀田興毅さんの試合のラウンドガールとして登場した亀田姫月さん。ご兄弟にそっくりと話題になりましたね!!

兄弟で似ていると話題に!!

兄弟で似ていると話題に!!

確かにそっくりですね♪仲がよさそうなのが伝わってきます。

素朴な可愛さ

素朴な可愛さ

お兄ちゃんたちに似ていると言っても、そこは女の子。やっぱり可愛いですね♪

驚きの変貌!!

驚きの変貌!!

なんとこちらが現在の姫月さん!!!メイクの効果もあってか、学生時代とは違う雰囲気になられていますね!!

変貌ぶりに騒然!!

変貌ぶりに騒然!!

自身のブログなどに載せている写真が、美人過ぎると話題に!!

ショートヘアも可愛い!!

ショートヘアも可愛い!!

自撮りのショートへアも可愛いと絶賛の声が!!

すっぴん画像がコチラ!!

すっぴん画像がコチラ!!

すっぴんを見ても可愛らしさが分かりますね!!

初めの頃よりも痩せているように思えます。輪郭がシャープになっていますね。ひょっとすると、ダイエットをして顔などの印象が変わったのかもしれませんね!!

亀田興毅さんの両親への感動の言葉

産んでくれたお母さんに!!

産んでくれたお母さんに!!

「1本目のベルトは親父にささげたけど、2本目のベルトは産んでくれたお母さんにささげます。」という言葉が感動を呼びました!!

親に素直に感謝できるって、素晴らしいことですね。また離れていてもどれだけお母さんの存在が大切だったのかということが感じられます。

自身も父親に

自身も父親に

子煩悩で知られる亀田興毅さん。お子さんを抱いている姿からは幸せオーラが半端ありませんね!!現在お子さんは男の3人なんだそうです♪

関連するキーワード

関連するまとめ

大谷翔平の身長や体重!血液型と性格も総まとめ

大谷翔平選手と言えば、圧巻の体格ですよね!日本人離れした大谷翔平選手の身長や体重、また負けず嫌いと言われる性…

chokokuru / 1137 view

森友哉の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

元西武ライオンズで今はオリックス・バファローズに所属している、森友哉さん。 今回は、森友哉さんの実家や家族…

さくら / 480 view

佐藤琢磨が嫁と離婚?結婚や子供&浮気に関する情報まとめ

佐藤琢磨さんに嫁や子供がいたことをご存知ですか!?あまりプライベートが明るみに出ていない佐藤琢磨さんですが、…

chokokuru / 337 view

渡部暁斗は長谷部誠や村上信五に似てる?画像で徹底比較

渡部暁斗選手と長谷部誠が似てると話題になりました。そんなお二人がどれだけにていらっしゃるのか比較調査してみた…

chokokuru / 239 view

田臥勇太の若い頃まとめ!昔から現在までの経歴も紹介

現在、ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグの宇都宮ブレックスに所属しているバスケットボール選…

kent.n / 326 view

宇佐見真吾の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手、宇佐見真吾さん。 今回は宇佐見真吾さんのプロフィールと学歴、小学校…

さくら / 360 view

池谷直樹の逮捕はデマ?現在の仕事も徹底調査!

跳び箱23段の世界記録保持者でもある、タレントの池谷直樹さん。テレビでは最近あまり見かけなくなりましたが、現…

ririto / 293 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

フィギュアスケート男子のイケメン歴代ランキング37選を大発表【最新版】【海外26人と…

羽生結弦選手のオリンピック連覇も記憶に新しい、男子フィギュアスケート。氷上のバレエと呼ばれるだけあって、見た…

ririto / 1519 view

堂安律の彼女や結婚情報!好きなタイプもまとめ

サッカー日本代表でドイツ・ブンデスリーガ「SCフライブルク」所属の堂安律の彼女・結婚をまとめました。堂安律と…

Luccy / 322 view

宇野昌磨と浅田真央は仲良し!エピソードまとめ

フィギュアスケート選手の宇野昌磨さんは、以前から浅田真央さんと仲が良いことで有名です。その二人の仲とは恋人と…

chokokuru / 209 view

田中碧の出身高校は?小学校や中学など学歴について総まとめ

日本代表選手であり、世界を舞台に活躍されているサッカー選手の田中碧ですが、出身高校と大学も注目されています。…

rirakumama / 842 view

糸井嘉男の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

元プロ野球選手で、現在はYouTuber、野球解説者として活動している糸井嘉男さん。 今回は、糸井嘉男さん…

さくら / 373 view

寺内健の嫁と子供!藤原史佳との結婚生活・離婚と再婚もまとめ

オリンピックに6回の出場経験がある飛込競技選手・寺内健の結婚をまとめました。嫁・藤原史佳の情報と馴れ初め、嫁…

Luccy / 408 view

小比類巻貴之と嫁の離婚原因&子供情報まとめ

キックボクシング選手の小比類巻貴選手が、交際期間4ヶ月の嫁と結婚したのですが、どうやら離婚してしまったそうで…

kent.n / 613 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);