ガリガリガリクソンさんのプロフィール

ガリガリガリクソン

ガリガリガリクソン

本名:坂本 祐介(さかもと ゆうすけ)
生年月日:1986年2月19日
出身地:兵庫県伊丹市
血液型:A型
身長:176cm
方言:関西弁、共通語
最終学歴:放送芸術学院専門学校卒業
師匠:横山ジッパー(林卓也)
出身:大阪NSC23期
コンビ名:ガングリオン(解散)
トリオ名:宮沢ボーボーりえ(解散)
相方:
山下敏感まなぶ(宮沢ボーボーりえ、ガングリオン)
西尾公志(宮沢ボーボーりえ)
芸風:漫談
事務所:
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
大阪本部
活動時期:2000年 -

ピン芸人として活動

ピン芸人として活動

ガリガリガリクソンさんは、ピン芸人として活動されています。太っているルックスとスパイダーマンのTシャツでおなじみですよね。芸も独特で、一部からは受けがよいようですね。あまりテレビでは見かけませんが、イベントなどの営業をしていたといいます。

テレビでの主なネタは、ニート漫談、裸の上半身に汗で物をくっつける、Windows95、NSC生のモノマネ等がある。営業での主なネタはヘソにマジックを入れて指定したお客さんの名前を両手で持った色紙に器用に動かせて書く。 ニート漫談では、ニートであることを自慢しステレオタイプな痛いニートキャラを明るく演じる。主な定番のセリフには『オッス!おらニート!』(あいさつ)、『おー、怖!』、『テッテレ〜!』、『ラッキ、ラッキー』(1万円をもらったとき)、『ゆうてね〜やってますけど』(ギャグを言った後のつなぎ)、『夢で見たのと違う〜』(滑ったとき)など。

ガリガリガリクソンさんの転落死の噂とは?

転落死の噂とは?

転落死の噂とは?

ガリガリガリクソンさんの検索ワードに浮上した「転落死」という文字。一体どういうことなのでしょうか・・・。その真相は、2011年に起きた他の芸人さんの転落死がだったようですね。


吉本興業所属のお笑いコンビ、兎に角の船越陽大さん(25)が16日、大阪市東淀川区の自宅マンション(9階建て)から転落死した。午前11時15分ごろ、マンションの住民から「男性が頭から血を流して倒れている」と110番があり、東淀川署員らが駆け付けると、マンション1階の駐車場近くに船越さんが倒れているのが見つかった。船越さんは頭などを強く打っており、病院に搬送されたが、約1時間後に死亡が確認された。

船越さんは、無名の芸人だったため、当時は名前までは報道されていませんでした。吉本興業所属の芸人さんということだけが報道されていたため、様々な芸人の名前が挙がり、その中にガリガリガリクソンさんの名前もあったようです。

この噂を受け、ガリガリガリクソンさんはブログで「ぼくは死にましぇーん」と投稿し、不謹慎だと批判の声も殺到しました。

ガリガリガリクソンさんが酒気帯び運転の疑いで逮捕

お笑い芸人のガリガリガリクソンさん(31)が酒を飲んで車を運転した疑いがあることが、捜査関係者への取材でわかった。大阪府警は12日午後、道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕する方針。
逮捕されたガリガリガリクソンさん

逮捕されたガリガリガリクソンさん

ガリガリガリクソンさんは、飲酒運転をして逮捕されました。当時、メディアでも多く報道されていましたよね。しかし、ガリガリガリクソンさんは、逮捕されたあとに、覚えていないと否定もされていました。

捜査関係者によると、12日午前、大阪市内の路上で、「パンクしている車が路上駐車している」と通報があった。警察官がかけつけたところ、車内で寝ていたという。「友人たちと酒を飲んだが、運転したかどうかは覚えていない」と説明しているという。呼気からは基準値を超えるアルコール分が検出され、府警は防犯カメラの映像などから、飲酒後に運転していたとみている。

その後、釈放されたガリガリガリクソンさん

釈放されたガリガリガリクソンさん

釈放されたガリガリガリクソンさん

釈放された際、報道陣にガリガリガリクソンさんは、状況的に見て運転していたと釈明しました。しかし、覚えていないという発言は撤回しませんでした。

ガリガリガリクソンさんは、「どうやって店を出たのか。駐車場から警察の方に保護されるというか、このような状況になってしまったかは本当に覚えていません」と発言しています。しかし、記憶がなくなるほど飲んで運転していたとなると、かなりの問題ですよね・・・。

ガリガリガリクソン転落死の噂についてまとめ

・ガリガリガリクソンはピン芸人として活動しており、その独特な芸風は一部から受けが良いという。

・ガリガリガリクソンの検索ワードとして浮上した「転落死」は、2011年に起きた他の芸人の転落死が原因であった。

・ガリガリガリクソンは飲酒運転で逮捕されたことがメディアに多く報道され、釈放された際、報道陣には「状況的に見て運転していた」と語った。

ここまで、ガリガリガリクソンさんの転落死の噂と、飲酒運転についての情報をまとめてきましたがいかがでしたか?転落死は、吉本興業の芸人さんということがわかりました。また、飲酒運転については、かなりのお酒を飲まれていたようですね・・・。現在は自粛中ですが、今後も芸能界で活動されていくのか注目ですね!

ガリガリガリクソンのファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

今田耕司の実家&現在の年収と自宅まとめ!フライデーで見せた素顔

今田耕司さんの実家がお寺だと言われていますがどこのお寺なのでしょう。また、自宅や年収などを合わせて調べてみま…

piko / 540 view

月亭方正の若い頃がイケメン!現在はかわいい?画像で検証

月亭方正さんの若い頃がかなりイケメンだと話題になっています。現在の月亭方正の顔しか知らない方は必見です!!ま…

chokokuru / 994 view

田中裕二と元嫁の離婚原因の真実!子供や現在の状況も総まとめ

爆笑問題田中裕二さんの元嫁との離婚の原因がとてもつらい内容だと判明!元嫁との離婚原因や、元嫁との子供の現在に…

piko / 1130 view

田中卓志(アンガールズ)の母親の死因!父親など家族・弁当事件も総まとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志の実家と家族、母親の弁当事件や死因をまとめました。アンガールズ田中卓志…

Luccy / 225 view

ナインティナインが不仲で解散?つまらない理由も総まとめ

ナインティナインは、最近つまらないとネットで騒がれています。そんなナインティナインには不仲の末の解散説まで噂…

piko / 247 view

矢作兼がモテる理由!伝説級の愛されっぷり

お笑いコンビ・おぎやはぎのツッコミ担当矢作兼さん。独特のゆるい雰囲気が人気の矢作兼さんですが、異性・同性問わ…

ririto / 1281 view

チュート福田充徳の病気「急性膵炎」とは|激やせで癌を心配する声も

チュートリアル福田充徳さんがかかった病気の恐さを出演するテレビで語られているのを聞いたことはありますか?普段…

chokokuru / 283 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

とろサーモン村田秀亮がイケメン!結婚や彼女&性格まとめ!

とろサーモンの村田秀亮さんは、デビュー当時から、イケメン芸人として女性の注目を集めてきました。そんな村田秀亮…

kent.n / 189 view

よゐこの年収が凄い!濱口優・有野晋哉の経歴まとめ

よゐこの二人はシュールな漫才を強みにしていますが、マニアック過ぎて分からないなんていう声も。特に有野さんは地…

chokokuru / 461 view

藤森慎吾の筋肉が凄い!身長や体重情報も!筋トレの理由は田中みな実?

オリエンタルラジオ藤森慎吾の筋肉が凄いと話題になっています。藤森慎吾の身長と体重、そして筋肉の画像や筋トレを…

piko / 664 view

スーパーマラドーナ武智も謹慎!ノンスタ井上の当て逃げ事件の関りまとめ

スーパーマラドーナの武智さんがNON、STYLE井上さんの当て逃げ事件に巻き込まれてしまいました。これからと…

chokokuru / 198 view

藤井隆と乙葉の子供は?馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

俳優としても人気の高い芸人藤井隆さんですが、奥様は乙葉さんですよね。お二人の馴れ初めはどうだったんでしょう?…

どんぐり / 131 view

デニス植野行雄は元ヤンキー?タトゥー入りの真相も徹底紹介

デニスの植野行雄さん。ブラジル人と日本人のハーフということで知名度を上げています。そんな植野行雄さんが元ヤン…

kii428 / 709 view

上田晋也は美人な嫁や子供の教育に熱心!結婚情報を総まとめ

人気司会者の一人となったくりぃむしちゅー上田晋也さんの結婚した嫁や子供の情報をまとめました。年収7億とも言わ…

chokokuru / 327 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);