反町隆史さんのプロフィール

反町隆史のプロフィール

反町隆史のプロフィール

名前:反町 隆史(そりまち たかし)
生年月日:1973年12月19日
出身地;埼玉県
身長:181cm
血液型:AB型
職業:俳優、歌手、ファッションモデル
所属事務所:研音

パリコレに出演

パリコレに出演

16歳の時、モデル事務所に所属しファッションモデルとして活動していた反町隆史さんは、なんとパリコレに出演された経験があります。

ドラマ『毎度ゴメンなさぁい』で俳優デビュー

ドラマ『毎度ゴメンなさぁい』で俳優デビュー

1994年の春にモデル事務所から現在所属している「研音」に移籍した反町隆史さんは、俳優として活動を始めます。そして1994年7月放送のドラマ『毎度ゴメンなさぁい』で俳優デビューを果たしました。

ヒット作に次々出演

ヒット作に次々出演

1997年から「バージンロード」や「ビーチボーイズ」、「GTO」などのヒット作に次々出演し、注目を集めます。

松嶋菜々子さんと結婚

松嶋菜々子さんと結婚

2001年、ドラマ「GTO」で共演した女優の松嶋菜々子さんと結婚。芸能界のビッグカップル誕生と当時世間を騒がせました。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・毎度ゴメンなさぁい
・バージンロード
・ビーチボーイズ
・GTO
・Over Time-オーバー・タイム
・大河ドラマ 利家とまつ〜加賀百万石物語〜
・ホットマン
・ワンダフルライフ
・グッドライフ〜ありがとう、パパ。さよなら〜
・大河ドラマ 八重の桜
・限界集落株式会社
・相棒 season14

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・君を忘れない
・GTO
・フルタイム・キラー
・13階段
・男たちの大和/YAMATO
・蒼き狼 〜地果て海尽きるまで〜
・カノジョは嘘を愛しすぎてる
・相棒

(他)

反町隆史さんの本名は?

反町隆史さんの本名

反町隆史さんの本名

反町隆史さんの本名は、「野口隆史(のぐち たかし)」さんです。モデル事務所に所属していた時は、本名で活動されていましたが、1994年に研音に移籍をした時に現在の芸名に改名されました。

芸名の由来は?

芸名の由来は?

元プロボクサーの「龍反町(りゅうそりまち)」さんが由来で、研音の社長が「龍のような男になれ」という想いを込めて『反町隆史』と名付けたそうです。

1994年春に所属事務所を研音に移籍してからは俳優として活躍。この時に現在の芸名に改名する。
由来は元プロボクサーでOPBFウェルター級チャンピオンにも輝いた「龍反町」(りゅう そりまち)で、社長が「龍のような男になれ」という願いを込めて名付けたという。

反町隆史さんはジャニーズ?

反町隆史さんは元ジャニーズ?

反町隆史さんは元ジャニーズ?

反町隆史さんはデビュー当初、ジャニーズ事務所に所属しており、平家派のメンバーとして光GENJIのバックダンサーを務めていました。

デビュー当初はジャニーズ事務所に所属しており、平家派のメンバーとして光GENJIのバックダンサーを務めていた。
中学3年生であった当時は本名の野口隆史で芸能活動をしていた。
当時の写真にも!

当時の写真にも!

右端に写っている男性が、反町隆史さんです。現在もジャニーズとして活躍されているTOKIOの城嶋茂さんや山口達也さん、国分太一さん、そしてV6の坂本昌行さんらと一緒に雑誌に載っていますね。

反町隆史さんの若い頃は?

一世を風靡した反町隆史さんの若い頃の画像を集めました。

画像①

画像①

ビーチボーイズに出演されていた頃の画像です。海がとても似合いますね。

画像②

画像②

ビーチボーイズに出演されていた時の反町隆史さんと竹野内豊さん。当時2人は、圧倒的な人気を誇っていました。

画像③

画像③

GTOに出演されていた頃の画像です。若々しくてとてもカッコいいですよね。GTOは最高視聴率35.7%を記録するなど大ヒットしました。

関連するキーワード

関連するまとめ

杉野遥亮の身長と体重は?気になるプロフィールを総まとめ

映画『東京リベンジャーズ』などの話題作に出演されている杉野遥亮は、高身長かつイケメンのルックスで多くの女性を…

rirakumama / 430 view

鈴木伸之の歴代彼女7人!結婚の噂や結婚観もまとめ

劇団EXILE所属の人気俳優・鈴木伸之の熱愛をまとめました。共演や報道により熱愛説が浮上した歴代彼女と噂され…

Luccy / 789 view

眞島秀和に似てる芸能人ランキングTOP10!似てる動物もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」などで知られる実力派俳優・眞島秀和の、似てる芸能人ランキングTOP10をまとめました…

Luccy / 641 view

菅田将暉の本名と身長・体重、髪型や個性的な私服の画像まとめ

多種多様な役をこなす俳優の菅田将暉くん。今回はそんな菅田将暉くんの、身長や体重、本名や私服までまとめてみまし…

永瀬なみ / 292 view

菅田将暉の出身中学や池田高校時代のエピソードまとめ

今、最も注目されている俳優の一人である菅田将暉さん。そんな菅田将暉さんのデビューのきっかけ・中学高校生時代や…

mentaiko / 1963 view

船越英一郎と川島なお美の交際期間は?熱愛から破局までまとめ

現在、松居一代さんと離婚協定中の船越英一郎さん。そんな中、川島なお美さんと同棲不倫をしていた過去もありました…

kii428 / 472 view

菅田将暉のキスシーンまとめ!「スダマサキッス」で話題に

大人気の菅田 将暉くんは、実はキスシーンがセクシーだと言われています。今回は、2015年に解禁されてから話題…

永瀬なみ / 353 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

窪田正孝と彼女・多部未華子の破局原因は?杏子さんとの噂も調査

女性だけでなく男性ファンも多い窪田正孝くん。過去に噂になった女優の多部未華子さんとの熱愛から破局まで、そして…

永瀬なみ / 351 view

大谷亮平の韓国での活躍&韓国語の実力まとめ【逆輸入俳優】

イケメン俳優として今大人気の大谷亮平さん。実は以前は韓国を拠点として活動していたんだそうで、”逆輸入俳優”と…

ririto / 318 view

高杉真宙が身長サバ読み?実際の身長と体重を徹底調査

数々の話題作に出演し、俳優として大活躍されている高杉真宙ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているよ…

rirakumama / 1516 view

野村周平の彼女は水原希子?結婚の可能性は?目撃情報も多数あり

野村周平さんの彼女と噂される水原希子さん。2人の熱愛報道は何度も出ていて、目撃情報も多数!2人の熱愛疑惑につ…

piko / 244 view

小池徹平が干された?消えた3つの理由と現在の活動まとめ

人気イケメン俳優の小池徹平さんですが、最近テレビで見ないため、干された?消えた?と話題になっています。その原…

kii428 / 1190 view

稲葉友の身長と体重!髪型・ファッションのこだわりもまとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友の身長と体重をまとめました。 インタビューで本人の口から明か…

Luccy / 317 view

六角精児の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

「電車男」や「相棒」米沢守役で知られる名バイプレイヤー俳優・六角精児の出身と実家、家族をまとめました。六角精…

Luccy / 1394 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);