西野七瀬のプロフィール♡

西野七瀬(元乃木坂46)

西野七瀬(元乃木坂46)

実はインドア派という西野七瀬は、太陽が苦手?

☆西野七瀬プロフィール☆

・生年月日:1994年5月25日
・出身:大阪府
・血液型:O型
・星座:ふたご座
・所属グループ:元乃木坂46(1期生)
・専属雑誌:non-no
・キャッチフレーズ:ん~ななせまる!
・好きなもの:爬虫類

西野七瀬の乃木坂時代のキャッチフレーズは「ん~ななせまる!」
このキャッチフレーズを作った人は西野七瀬のお父様ということです。西野七瀬の可愛さを一言で表現できるこのキャッチフレーズには、西野七瀬への深い愛情が入っていたからなんですね!

専属モデルを務めるnon-noで表紙を飾る

専属モデルを務めるnon-noで表紙を飾る

その西野七瀬の可愛さは女性にも支持され、ファッション雑誌non-noで単独表紙を飾ったこともあります。

現在はモデルや女優として活躍している西野七瀬が、同性から多く支持されているのは女の子が目指したいスタイルをしているから!
みんななりたい西野七瀬のスタイルの作り方をご紹介します。

西野七瀬の身長・体重

憧れスタイル♡西野七瀬のプロポーション

憧れスタイル♡西野七瀬のプロポーション

デニムと綺麗めシャツを合わせたシンプルな大人可愛いコーディネートも西野スタイルならこんなに綺麗に着こなせます!
赤いパンプスが差し色になっていて可愛いですね♡

西野七瀬の身長は159㎝と、モデルの中では少し低め。女性の平均身長が155㎝なので、みんなが真似しやすいモデルさんとして女性の支持が伸びたのかもしれませんね。

体重は公表されていませんでしたが、40~45キロ辺りなのでは?とされています。
159㎝の標準体重が55キロ・モデル体重が48キロなので、モデル体重より少し軽いということですね。

カッコいいも可愛いも♡西野スタイル

カッコいいも可愛いも♡西野スタイル

西野スタイルなら可愛いコーディネートも着こなせる!
ソックスを中心に考えられたスカートのコーデも完璧に着こなしていますね。スラリと伸びた綺麗な足が羨ましい!

柔らかそうなスタイルが可愛い♡

柔らかそうなスタイルが可愛い♡

細いだけでなく、女性らしい柔らかさがある西野スタイル。ふわふわとした西野七瀬の雰囲気と相まって、憧れを持つ女の子が急増中!

西野七瀬のスタイル維持法(ダイエット方法)

西野七瀬スタイルの作り方が知りたい!

西野七瀬スタイルの作り方が知りたい!

ふわふわとした雰囲気の西野七瀬スタイルを作るには、2つの事に気を付けて続けることがポイントだそう。

まず一つ目が、「20時以降は食べない」こと。
西野七瀬は炭水化物が大好きだそうですが、炭水化物は早めに食べて、20時以降は水かお茶を飲んで過ごすそうです。

そして2つ目が、お風呂上りの足のマッサージを欠かさないこと。
西野七瀬は乃木坂46の中でも美脚の持ち主と言われていました。その美脚を作っているのが、お風呂上りの念入りなマッサージ。

疲れていても欠かさないマッサージ

疲れていても欠かさないマッサージ

リンパを流すように指圧しているそうです。でも、手が疲れてしまった時は足の指や膝で、もう片方の足をマッサージしているとか。疲れてしまっても欠かさない毎日のマッサージがあの美脚を作っているのですね!

「足がむくみやすい」、「細い脚になりたい」と願っている人は多いですよね。細い美脚を目指すなら、足のリンパマッサージを始めましょう。

足のリンパマッサージをすると、ほっそり美脚になることができます。足のリンパマッサージをすることで、むくみを取ることができるのです。

そもそもリンパマッサージはリンパの流れを促進させるためのものです。リンパマッサージで、リンパの流れを促進すると、むくみの原因である細胞と細胞の間に存在する水分がリンパ管の中に取り込まれやすくなります。

そうすることで、むくみを解消して、スッキリとした美脚になることができるのです。

関連するキーワード

関連するまとめ

吉田朱里のすっぴん&メイク方法まとめ<メイクで大人ふんわりを作るポイント♡>

NMB48のメンバーでYouTuberの顔も持つ、吉田朱里のメイク方法が参考になると話題♡アカリンのような大…

kaoru / 237 view

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 454 view

西野七瀬のすっぴんからメイク方法まとめ<ななせまるになる3つの大事なポイント>

女性が憧れるアイドルグループ・乃木坂46の元人気メンバー「西野七瀬」。彼女はメイクで欠点をカバーしていました…

kaoru / 875 view

指原莉乃の身長・体重・ダイエット方法まとめ<美脚スタイルの作り方♡>

指原莉乃の衣装は、スラリと伸びた綺麗な脚が見える短い丈が多いですよね♡あの美脚は、彼女が実戦したダイエットで…

kaoru / 567 view

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 330 view

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 861 view

吉澤ひとみが激太りから激やせ!ダイエット方法や体重変化まとめ

ボーイッシュな外見からカッコいいと言われていたアイドル「吉澤ひとみ」が激太り・激やせをしていたと話題になりま…

kaoru / 572 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【私服】小嶋陽菜のファッションまとめ♡<お洒落なこじはるのお手本コーデ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜は、グループ内ではビジュアル担当でした。10代の頃から完璧なビジュア…

kaoru / 258 view

志田愛佳の髪型&髪色が可愛い♡【昔から現在までの髪型画像まとめ】

2018年5月に療養のため活動休止を発表した「志田愛佳」の髪型が可愛い♡と話題です。デビューから3年の間にし…

kaoru / 217 view

SKE48メンバー人気順TOP71ランキング!4つのポイントから分析しランキング形式…

2008年に誕生し、昨年の紅白歌合戦でも多くのメンバーが選抜に選ばれたSKE48。今回は、SKE48のメンバ…

sooo0523.s / 796 view

【最新版】女性アイドル顔がかわいいランキングTOP35【画像あり】

最近は女性アイドルの激戦時代ともいえますが、その中でも顔がかわいいと話題の女性アイドル35名をランキング形式…

chokokuru / 846 view

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 5799 view

白石麻衣のお洒落な私服まとめ♡<清楚で可愛いお嬢様コーデ集>

乃木坂46で初めてモデルを務めたのが「白石麻衣」でした。そんな彼女の私服が可愛いと、お洒落な女の子から注目さ…

kaoru / 330 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 301 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);