内村光良さんのプロフィール

内村光良

内村光良

愛称:ウッチャン
生年月日:1964年7月22日
出身:熊本県人吉市
最終学歴:横浜放送映画専門学院
血液型:AB型
身長:169cm
体重:66kg
立ち位置:ネタの時は右、司会の時は左
所属事務所:マキセ芸能社

ウッチャンナンチャン

ウッチャンナンチャン

1985年に同じ横浜放送映画専門学院に通っていた友人である、南原清隆さんとコンビを結成。

お笑いスター誕生!に出演したことをきっかけに本格的にお笑いの道で活躍し始めました。

久本雅美さんのプロフィール

久本雅美さんのプロフィール

愛称:マチャミ ヒサモト
生年月日:1958年7月9日
出身:大阪府大阪市東住吉区(現:平野区)
血液型:A型
身長:154cm
最終学歴:金蘭短期大学国文科
所属事務所:WAHAHA本舗
著名な人族:久本朋子(妹)

内村プロデュースでのある人物との共演がきっかけ!?

内村プロデュースでのある人物との共演がきっかけ!?

内村さんと久本さんが直接、何か問題があったと言うわけではないようです。きっかけは内村さんMCの人気番組内村プロデュースでの、共演者の中から起こったようです。

芸人「おさる」宗教勧誘活動をしていた!?

芸人「おさる」宗教勧誘活動をしていた!?

おさるさんが以前、大学も創価大学というほど熱心な創価学会の信者であったようです。

そのため内村プロデュースの共演者にも、勧誘をすすめていたんだとか。

さまぁ~ずも勧誘された

さまぁ~ずも勧誘された

さまぁ~ずのお二人も、もちろん勧誘を受けたようで、このことを内村さんに相談したんだそうです。

苦言を呈した内村さん

苦言を呈した内村さん

あの優しさの鬼として共演者やスタッフからも慕われている内村さんが、あまりにも目に余るおさるの行動を「いい加減にしろ!」と苦言を呈しました。

おさるさんが泣きついた相手が久本雅美さん

おさるさんが泣きついた相手が久本雅美さん

そこで内村さんに一喝された、おさるさんが泣きついた相手が久本雅美さんだったというわけです。

久本雅美さんは、業界でも有名な創価学会のメンバーですね。創価学会が支援母体である、公明党の応援も熱心にされています。

そんな芸能界でも創価学会の重鎮とも言える久本さんに泣きつき、それを聞いた久本さんは内村さんに怒りをあらわにしたんだとか。

ウッチャンが干された!?久本雅美さんが影響していると言われる理由とは?

内村プロデュース終了へ

内村プロデュース終了へ

この事件後、突然打ち切りとなってしまった内村プロデュース。人気番組であったため、打ち切りを惜しむファンの声が大勢寄せられました。

マチャミナイトガチンコ視聴率バトル私がPだ!

マチャミナイトガチンコ視聴率バトル私がPだ!

内村プロデュース終了後に始まったのが、何の因果か「マチャミナイトガチンコ視聴率バトル私がPだ!」です。

ウンナン気分は上々も終了へ

ウンナン気分は上々も終了へ

ウンナン気分は上々は長きに渡って、放送されてきた番組。しかしこちらも同時期に終了へ流れていきました。

久本雅美さんMCの「恋するハニカミ」

久本雅美さんMCの「恋するハニカミ」

またもや久本雅美さんがMCを務める「恋するハニカミ」という番組が後に始まりました。

出典:http://exo.jp

ウッチャンナンチャン炎のチャレンジャーも終了へ

ウッチャンナンチャン炎のチャレンジャーも終了へ

こちらもテレビ朝日で人気を博していた、「ウッチャンナンチャン炎のチャレンジャー」です。しかしこちらもまた、他の打ち切り番組と同時期に終了となってしまい、ウッチャンナンチャンをテレビであまり見かけることがなくなってしまいました。

そして後には・・・「黄金伝説」

そして後には・・・「黄金伝説」

そしてこの「ウッチャンナンチャン炎のチャレンジャー」の後には、ココリコと久本雅美さんがMCを務める「黄金伝説」が始まったのです。

ウッチャンの終了番組後は全て久本さんがMC!?

ウッチャンの終了番組後は全て久本さんがMC!?

もうここまで来ると、さすがに疑わざるを得なくなってきますよね。世間でもウッチャンが噛みついたから干されたんだと、周知のこととなっていきます。

ここまで来ると、いくら優しさの鬼や他人の悪口を言わないと言う人格者のウッチャンでも嫌になるかもしれませんね。

まさかの内村光良さんと久本雅美さんの共演で世間が騒然!?

まさかの共演で世間は騒然!?

まさかの共演で世間は騒然!?

日テレの人気番組で内村さんがMCを務める「トリックハンター」。こちらに久本さんが出演すると分かり、世間では騒然!?

その注目される番組内では、内村さんが振っても笑顔で返し、終始和やかな雰囲気。これを見た人たちからは、共演NG説は嘘だったんじゃないかと言われるほどです。

またこの日は、浮気問題直後のベッキーが出演していたのですが、それがかすむほどの話題となりました。

2009年にも共演していた!?

2009年にも共演していた!?

しかし実は2009年に放送された「スクール革命!」でも内村さんと久本さんは共演されています。

もしかしたら、本当に共演NG説は噂だけだったのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

ロンブー田村淳のメガネ理由!サングラスの真相を徹底紹介

ロンブー田村淳さんが、番組内で良くメガネやサングラスをかけていると話題に!なぜ屋内でサングラスという疑問の声…

chokokuru / 765 view

明石家さんまの身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

明石家さんまさんの気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールをまとめてみました。身長を検証してみると衝撃…

piko / 1145 view

中田敦彦と嫁の福田萌の子供とは?馴れ初めや結婚生活もまとめ

中田敦彦さんと嫁の福田萌さんの馴れ初めは意外な出会いからだったのをご存知ですか?結婚式はどこで挙げたの?や、…

chokokuru / 289 view

くりぃむしちゅーの仲良しエピソード7連発!思わず心がほっこり!

大人気のお笑いコンビ・くりぃむしちゅー。上田晋也さんと有田哲平さんは高校時代からの友人だそうですが、コンビを…

ririto / 1951 view

千原ジュニア事故前の顔画像…バイク事故前後と後遺症まとめ

千原ジュニアさんのバイク事故は復帰も危ぶまれるほどの大けがでした。現在そんな事故前の顔立ちとどのくらい違うの…

chokokuru / 4519 view

おさる(芸人)が嫁と離婚?山川恵里佳との結婚や子供&現在まで総まとめ

おさる(モンキッキー)さんのご結婚と子供について、また嫁の山川恵里佳さんとの離婚危機の噂の真相について情報を…

chokokuru / 1483 view

蛍原徹の嫁と子供情報!結婚相手は一般女性で2人目の娘も誕生♪

蛍原徹さんはご結婚されていらっしゃいます。蛍原徹さんと奥さんの間には子供が2人いるようです。ここでは、蛍原徹…

chokokuru / 418 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

デニス植野行雄はハーフでイケメン!!若い頃の画像&家族情報まとめ

ハーフ芸人として活躍するも、ばりばりの関西弁で人気のデニス・植野行雄さん。そんな植野行雄さんがイケメンという…

kii428 / 1389 view

みやぞんは韓国人!家族構成と母親や父親&衝撃の告白まとめ

ANZEN漫才で活躍する芸人「みやぞん」さんは過去に番組内で韓国人と告白したと噂になっています。その真相と、…

chokokuru / 2277 view

ピコ太郎のPPAPがギネス記録!収入・年収も総まとめ

ピコ太郎さんの「PPAP」は世界中で大ブレイクを果たしました。ギネス記録も達成した「PPAP」の動画再生によ…

chokokuru / 378 view

三又又三と女芸人Mの噂!小原正子と関係があった真相まとめ

お笑い芸人として活動している三又又三(みまた・またぞう)さん。様々なクズ芸人エピソードをお持ちの三又又三さん…

ririto / 1776 view

加藤浩次の年収は?身長や体重・学歴等のプロフィールまとめ

芸人としてだけではなくキャスターとしても活躍している加藤浩次さん。そんな加藤浩次さんの気になる身長、体重、学…

piko / 590 view

矢作兼の嫁&子供情報まとめ!結婚相手は年下の一般女性(画像あり)

おぎやはぎのツッコミ担当・矢作兼さんは2016年の年末に一般女性と結婚したことを発表しましたが、矢作兼さんお…

ririto / 4603 view

宮迫博之の身長・体重・性格・学歴!プロフィールまとめ

お笑い芸人、雨上がり決死隊のツッコミ担当宮迫博之さん。今ではバラエティー番組だけではなく、俳優としても大活躍…

kii428 / 602 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);