田口淳之介のプロフィール

田口淳之介のプロフィール

田口淳之介のプロフィール

名前:田口淳之介(たぐち・じゅんのすけ)
生年月日:1985年11月29日
出生地:神奈川県
身長:180cm
血液型:AB型
事務所:株式会社Immorta

田口淳之介がKAT-TUNを脱退した理由は?

2016年にKAT-TUNを脱退!

2016年にKAT-TUNを脱退!

2015年11月に「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト」でKAT-TUNからの脱退を発表した田口淳之介君。

KAT-TUN脱退と同時にジャニーズ事務所も退社する事になり、ファンの間で動揺が広がりました。

田口 淳之介 KAT-TUN脱退!!!!! - YouTube

出典:YouTube

2016年に脱退&退社

2016年に脱退&退社

2016年3月末日を持ってKAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退社した田口君。

その脱退理由は何だったのでしょうか?

田口淳之介がKAT-TUNを脱退したのは彼女の為だった?

田口淳之介の彼女と噂の小嶺麗奈

田口淳之介の彼女と噂の小嶺麗奈

KAT-TUNを脱退した理由が彼女として噂されていた小嶺麗奈さんと一部で騒がれていました。

生年月日:1980年7月19日
出身地:熊本県熊本市
身長:160 cm
血液型:AB型

写真週刊誌にも撮られていた

写真週刊誌にも撮られていた

写真週刊誌に小嶺さんとの写真が撮られていました。

記事によると当時交際8年、同棲をしていたようです。
しかも小嶺さんの母親も一緒に住んでいるとされ、結婚も秒読みではないかと言われていました。

小嶺麗奈との結婚が脱退理由?

小嶺麗奈との結婚が脱退理由?

田口君の脱退&退社の理由が小嶺さんとの結婚ではないかと憶測をよんでいました。

しかし、ジャニーズの中でもアイドル活動をしながら結婚している人も居るので結婚が脱退&退社の理由とは考えにくいと思われます。

実は妊娠していた?

実は妊娠していた?

もう一つ退社した理由とされているのが、小嶺さんが妊娠していたからと言うものです。

事務所は結婚も妊娠も否定していたようですが、噂では小嶺さんがすでに出産をしたとの情報もありました。

一方で、脱退は田口が長年交際している小嶺麗奈と結婚するための行動だとする報道もあった。交際期間は8年になり、女性側の年齢を考えると何らかの決断があったとしても不思議ではない。
週刊誌の記者が噂の真相を小嶺麗奈さんに直撃

週刊誌の記者が噂の真相を小嶺麗奈さんに直撃

週刊女性が小嶺麗奈さんに妊娠と結婚の件を取材したところ無言で立ち去ったそうです。拒否していないということは・・・ですね。

彼女が駐車場に向かったところを直撃した。

――すみません、田口さんの脱退は小嶺さんとの結婚と妊娠が理由なのではないかという声がありますが、どうなんでしょうか?

声をかけると、ビックリしたように目を見開いて記者を凝視。一瞬の間の後、何も言葉を発することなく、すぐに顔を下に向けて無言で車に乗り込んでしまった。しかし、小嶺が乗り込んだ車はいっこうに駐車場から出てこない。5分ほどすると車を降りて小走りで部屋へ戻っていった。どこかに行く用事があったはずなのに出かけるのをやめてしまったのだった。
12:
これは妊娠してそうだな

25:
どう見ても妊婦。
しかももう8ヵ月過ぎくらいじゃね?
ずっと付き合ってたみたいだし、歳も歳だし、いいんじゃないかねぇ。

26:
あーやっぱりこの体型は…
ま、幸せな家庭作れよ

田口淳之介の現在は?

田口淳之介はソロ活動を開始!

田口淳之介はソロ活動を開始!

2016年9月に自身の公式サイトを開設し、芸能活動を再開させました。

11月にはデビューシングルとなる『Hero』をリリースしました。

追記:田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕

田口淳之介さんは2019年5月に大麻取締法違反の疑いで小嶺麗奈さんと共に逮捕されています。田口さんはKAT-TUN時代から既に大麻を使用していたようで、小嶺さんに大麻漬けにされたとも言われています。

2人は内縁関係だったようですが子供はいないようです。小嶺さんの妊娠が事実だったかは分かりませんが、田口さんのKAT-TUN脱退には小嶺さんが大きく関わっていたのでしょうね。

追記:田口淳之介が法廷で小嶺麗奈にプロポーズ!?

関連するキーワード

関連するまとめ

【キムタク】木村拓哉の交通事故の詳細まとめ!内容や場所は?事故日はあの日で驚き!

木村拓哉さんがまた事故を起こしたというニュース。事故の内容や被害の状況、事故を起こした日など、木村拓哉さんの…

yuremayu / 233 view

安田章大の歴代彼女!廣瀬麻衣や白石麻衣と熱愛の噂の真相とは?

関ジャニ∞安田章大君の歴代彼女はモデル出身が多かった?結婚したいと思っていた相手はあの女優?他にも彼女と言わ…

ジャニーズオタク / 994 view

錦戸亮は妹想い!父・母・兄など家族情報やエピソードまとめ

関ジャニ∞で活躍していた錦戸亮さんは、妹想いの兄であることがファンの間で知られているのですが、両親や兄とのエ…

kent.n / 236 view

五関晃一はブサイク?カッコイイ?身長についてもまとめました

A.B.C-Z五関晃一君は老けていてブサイクと言われている?彼のカッコ良さを改めて検証!その他気になる身長に…

ジャニーズオタク / 393 view

中居正広のハゲ進行?白髪も?髪の毛事情まとめ【昔から現在までの画像あり】

中居正広さんは髪がヤバイと言われており、ハゲ疑惑が浮上しています。さらに、最近では髪の毛が増えて育毛に成功し…

piko / 413 view

タッキー&翼の現在!解散の流れや不仲説も総まとめ

タッキー&翼としてデビューした滝沢秀明さん今井翼さん。現在は解散してしまいましたが、今井翼さんの体調不良で解…

yuremayu / 352 view

小山慶一郎のスキャンダル「旅館貸切事件」まとめ!every降板の危機

真面目なイメージが強いNEWS小山慶一郎さんですが、旅館を貸し切り複数の女性とお泊り密会をしたという噂が流れ…

rirakumama / 414 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中居正広のハゲ進行?白髪も?髪の毛事情まとめ【昔から現在までの画像あり】

中居正広さんは髪がヤバイと言われており、ハゲ疑惑が浮上しています。さらに、最近では髪の毛が増えて育毛に成功し…

piko / 413 view

生田斗真の歴代彼女まとめ!元カノや熱愛相手を徹底調査

ジャニーズ所属でありながら俳優だけで活動する生田斗真さんの噂になった歴代の彼女が気になりますよね。イケメンな…

piko / 423 view

櫻井翔の病気の噂とは?太ったとも話題【画像あり】

歌手・俳優、そしてニュースキャスターなど幅広く活動を続けている嵐の櫻井翔さん。実は、櫻井翔さんが、何かの病気…

kent.n / 155 view

NEWS手越祐也の身長・体重は?性格や髪型画像もまとめてみた

元NEWSの特攻番長手越祐也。王子様として常にファンを愛すイケメン王子。注目の身長体重や性格、おしゃれな髪型…

yuremayu / 638 view

赤西仁の英語と歌唱力が凄い!山田孝之との歌ユニット情報もまとめ【動画多数】

元KAT-TUN赤西仁君は英語がペラペラだった!海外進出をした歌唱力や俳優山田孝之とのコラボユニットについて…

ジャニーズオタク / 202 view

村上信五は戸田恵梨香の元カレ!馴れ初めから破局まとめ

関ジャニ∞の村上信五さんと女優の戸田恵梨香さんが、昔熱愛関係にあったということはご存知でしょうか?今回は、村…

kent.n / 626 view

二階堂高嗣の髪型ランキングTOP5!黒髪や短髪でもイケメン

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。髪型がおしゃれということで今…

nhashimoto / 274 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);