矢口真里さんのプロフィール

矢口真里のプロフィール

矢口真里のプロフィール

出生名:矢口真里
出生日:1983年1月20日
血液型:A型
出生・出身地:神奈川県
ジャンル:J-POP
職業:歌手・タレント
活動期間
1998年 - 2013年10月
2014年10月 -
事務所:アップフロントプロモーション
(1998年 - 2013年9月)
アップフロントクリエイト
(2013年10月 - )
グループ/ユニット等
モーニング娘。、タンポポ、青色7、7人祭、セクシー8、11WATER、H.P.オールスターズ、ミニモニ。、ビーナスムース、ZYX、ROMANS、モーニング娘。さくら組、矢口真里とストローハット、アフタヌーン娘δ、ドリー、モーニング娘。

ドラマでも活躍!

ドラマでも活躍!

こちら本池上署(2003年) 立花瞳
ATARU CASE06(2012年5月20日、TBS)結
銭湯の娘!?(2006年1月30日 - 3月31日、毎日放送
ギャルサー(2006年4月15日 - 6月24日、日本テレビ)
武道館 第5話(2016年3月5日、フジテレビ)
青の時代 名曲ドラマシリーズ「モーニング娘。“LOVEマシーン”」(2017年3月26日、NHK BSプレミアム)工員A 役

バラエティー番組で活躍!

バラエティー番組で活躍!

矢口真里さんは、バラエティー番組を中心に活躍中です。天真爛漫なキャラクターと、愛らしい笑顔が人気の秘訣となっています。

矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本の歌手、タレント。身長144.8 cm。所属事務所はアップフロントクリエイト。M-line clubの一員で、元ハロー!プロジェクトメンバー。ハロー!プロジェクト内ではモーニング娘。(第2期)・ミニモニ。の元メンバーで、モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーも務めた。タンポポの元メンバー。神奈川県出身。バラエティー向きなタレントで、ハロープロジェクトならびにモーニング娘。のOGの中でも特出してワイプ芸人としての露出が多かった。

梅田賢三さんのプロフィール

梅田賢三のプロフィール

梅田賢三のプロフィール

名前:梅田賢三(うめだけんぞう)
出身地:兵庫県
生年月日:1988年1月17日
身長:177cm
体重:53kg
血液型:B型

俳優として活躍

俳優として活躍

梅田さんは人気男性ファッション雑誌『Fine』の専属モデルとして元々は活動されていました。俳優業もおこなっており2011年のドラマ「華和家の四姉妹」で、観月ありささんの元カレ役で出演されていたこともあります。

サロンでバイトも

サロンでバイトも

梅田賢三さんは、ファッションモデルや俳優をしながら、「e-salonイケメンリラクゼーションサロン」というお店で働いていました。両立して活動をされていたそうですね。関西出身ということもあり、とてもノリのいい性格だそう。

矢口真里さんと梅田賢三さんが不倫!!【2013年5月】

自宅にて元モデルの男性と不倫中に、夫の中村が丁度帰宅した所、不倫男性と自宅で鉢合わせとなったことが、女性週刊誌『女性セブン』及び『週刊女性』の報道にて発覚。5月30日、中村との離婚届を提出し、離婚。6月24日までに前述の不倫問題の影響により全てのレギュラー番組を降板。雑誌コラムも連載打ち切りとなり、メディアへの露出がゼロとなった。5月時点においてレギュラー番組3本、CM1本、雑誌の連載1本のレギュラーに出演していた。
不倫現場に鉢合わせ!?

不倫現場に鉢合わせ!?

世間を騒がせた不倫内容は、衝撃的なものでした。当時の旦那の中村昌也さんが仕事でロケのため自宅を空けていたところに、梅田賢三さんを自宅へ招いた矢口真里さん。しかし、中村昌也さんが一時帰宅をした際に、二人と鉢合わせしたという修羅場だったそうです。

その後活動を自粛した矢口真里さん

その後活動を自粛した矢口真里さん

その後、レギュラー出演していた番組を全て降板した矢口真里さん。売れっ子芸能人は、仕事を全てなくしました。

休業中の生活

休業中の生活

休業中は、家にこもって焼き肉とビールの日々だったそうですね・・・。すごく体に悪く太りそうな生活ですね。マスコミから逃れるためにも仕方なかったのかもしれません。

矢口真里さんの以前の旦那は中村昌也さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1986年4月30日
出生地:大阪府大阪市淀川区
身長:192 cm
血液型:B型
職業:俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・舞台・映画・情報・バラエティ
活動期間:2007年 -
配偶者:矢口真里(2011年 - 2013年)
著名な家族:中村友也(兄)
事務所:ワタナベエンターテインメント

2011年5月21日、矢口真里との婚約を発表。翌22日午前0時頃に都内の区役所に婚姻届を提出したことを記者会見で報告した。2012年5月21日、結婚式・結婚披露宴を挙げる。同年から『PON!』レギュラーなど、情報・バラエティ番組に出演する。2013年5月30日、矢口との離婚を両者の所属事務所が発表した。後日中村が『PON!』生放送のなかで自ら離婚を報告、同日に自身のブログでの報告も行った。
身長差カップルとして話題になった

身長差カップルとして話題になった

矢口真里さんと中村昌也さんは、身長差カップルとして話題になっていましたよね!!矢口真里さんがまるで子供のように見えます。当時はラブラブなカップルとして有名でした・・・。

東野が「いい4年間やね。夢見させてもらった」と肯定的に話すと、中村も「夢でしたね」と、いろいろあったものの懐かしんだ。経済的には裕福とは言えない状況に戻ったが「元が貧乏なので、戻ってもどうってことないんですけど、たまーに…やっぱり、たまに…ちょっと…」と言いよどむと、東野が「思い出す」と後を引き取った。中村は「思い出す。やっぱり、あったかかったです」と笑った。
貧乏を救った矢口真里さん

貧乏を救った矢口真里さん

当時、中村昌也さんは仕事もなく、貧乏だったそうです。一方矢口真里さんは売れっ子タレント。当時は格差婚とも言われていました。しかし、生活を支えてもらった矢口真里さんに、現在も感謝しているようですね。

ホールケーキもかってくれた

ホールケーキもかってくれた

中村昌也さんは、番組で、「生活がすごい変わった。ホールケーキって見たことなかった。でも、誕生日もクリスマスもホールケーキが出てくるんです。嫁が出してくる。初めて海外にも連れて行ってもらいましたし」と結婚生活を懐かしんでいました。幸せな時間だったのでしょうね・・・。切ないです・・・。

その後も交際していた矢口真里さんと梅田賢三さん【2014-2017年】

梅田との不倫が一因となり中村と離婚した矢口は、交際の真意を聞かれると「お付き合いさせてもらってる。今一緒に住んでる」と明言。お付き合いに至る経緯については「私がお詫びをこめて連絡をしたら、相談するようになって。人柄が良くてイイと思ったので、お付き合いをすることになった」と説明した。

関連するキーワード

関連するまとめ

磯山さやかの身長や体重は?ぽっちゃり体型脱出の磯山流ダイエットの4つの方法も総まとめ

長年グラビアアイドルとして活躍中の磯山さやかさん。最近はAneCanのぷに子モデルとしても大人気ですね!そん…

samax82 / 734 view

あびる優のタトゥーの意味&場所は?プロフィールも総まとめ

タレントとして活動するあびる優さんにはタトゥーがあることが明らかとなっており、場所は背中、太もも、首とされて…

tomo1234 / 378 view

三上悠亜の顔を整形?歯の矯正も!昔と現在の画像で比較しました

セクシー女優として活動する三上悠亜さんは顔を整形しているのではないかと言われているようです。また、歯の矯正も…

tomo1234 / 1928 view

佐野ひなこのウエスト・くびれが美しい!身長・体重・ダイエット法まとめ

グラビアモデルやタレントとして人気の佐野ひなこさんはウエストの細さと驚異のくびれが話題に!!そこで、今回はそ…

chokokuru / 270 view

芸能人のエラ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

エラ整形が噂されている芸能人の昔と現在の画像を比較検証し、その真相について調べてみたいと思います!小顔である…

chokokuru / 3552 view

小泉今日子はタバコが原因で肌が汚い?すっぴん画像も徹底紹介!

小泉今日子さんといえば、化粧品のCMでもお馴染みの女優さん。肌がきれいなはずなのですが、実はデコボコが酷いボ…

popy22 / 1034 view

山本美月のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!眉毛とアイメイクがポイント

「CanCam」で専属モデルを務めていた山本美月さん。雑誌では、「ウサギ系OL」というポジションで甘めの服を…

chokokuru / 382 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

君島憂樹の実家と家族!父親・母親・兄弟・妹もまとめ

君島十和子の娘で、元宝塚歌劇団月組の蘭世惠翔としても知られるタレント・君島憂樹の実家と家族をまとめました。 …

Luccy / 172 view

香里奈のダイエット方法!現在の体重・身長・スタイル維持法まとめ【運動では4つ・食事で…

一時は消えたという噂もあった香里奈さん。でもTGCは連続出場、TVドラマの主役にも抜擢されています。香里奈さ…

popy22 / 1198 view

misonoのダイエット法5選!現在まで体重変化・激太りからの激やせまとめ

misonoさんは倖田來未さんの妹で、バラエティやシンガーとしても活躍しています。実はソロになった頃に激太り…

popy22 / 1323 view

シシドカフカがショートに!髪型や前髪の変化を画像で検証!

ツヤツヤな黒髪ロングにパッツン前髪が印象的な美人ドラマーのシシドカフカさん。しかし、そんな髪の毛をバッサリと…

kii428 / 310 view

桐谷美玲の髪型&前髪のポイントまとめ!髪型の変遷をチェック!

最近はおでこも全部上げて、イメージチェンジを感じさせる桐谷美玲さん。ぱっつん、オン眉、おでこ全開画像を集めま…

popy22 / 389 view

佐々木希の身長・体重・ダイエット法まとめ!太った後に痩せた秘訣とは?

佐々木希さんは、スラッとした身長に可愛らしい顔立ちの丸顔が素敵ですよね。そんな佐々木希さんのスタイル維持のた…

chokokuru / 1420 view

藤原紀香の髪型がかっこいい!アラフォーにおすすめヘアスタイル

40代でも美しい藤原紀香さんの美貌はアラフォー世代の女性たちにとっては真似をしたいところも多いですよね。そこ…

chokokuru / 855 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);