長谷川博己さんのプロフィール

長谷川博己のプロフィール

長谷川博己のプロフィール

名前:長谷川 博己(はせがわ ひろき)
生年月日:1977年3月7日
出身地:東京都
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:ヒラタオフィス

文学座附属演劇研究所に入所

文学座附属演劇研究所に入所

2001年、江守徹さんが代表を務める劇団『文学座附属演劇研究所』に入所。翌年TPT「BENT」で初舞台を踏みます。2004年4月には研究科を終了し、準座員として入座。同年、文学座支持会新人賞(座内賞)受賞した長谷川博己さんは、2006年4月に準座員から座員に昇格。しかし、同年12月22日付けで退座します。

ヒット作に次々出演

ヒット作に次々出演

劇団を退座後、2007年には芸能事務所フォスター、2010年にヒラタオフィスへと事務所を移籍した長谷川博己さん。「セカンドバージン」や「家政婦のミタ」、「MOZU」などのヒット作に次々出演し注目を集めます。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・四つの嘘
・BOSS
・セカンドバージン
・鈴木先生
・家政婦のミタ
・八重の桜
・雲の階段
・MOZU
・デート~恋とはどんなものかしら~
・夏目漱石の妻

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・セカンドバージン
・鈴木先生
・舞妓はレディ
・海月姫
・進撃の巨人
・MOZU
・シン・ゴジラ

(他)

長谷川博己さんの身長・体重は?

長谷川博己さんの身長

長谷川博己さんの身長

長谷川博己さんの身長は、182cmと公表されています。とても身長が高くスラッと細身でモデルのような体型ですよね。

西島秀俊さんと比較

西島秀俊さんと比較

178cmと公表されている西島秀俊さんと比較しても背の高さは一目瞭然です。公表されている通り182cmで間違いなさそうですね。とてもスタイルが良くてカッコいいです。

長谷川博己さんの体重

長谷川博己さんの体重

長谷川博己さんの体重は、残念ながら公表されていませんでした。182cmという身長と細身な体型から考えると大体70kg前後ではないか?と言われています。

長谷川博己さんの性格は?

幅広い役を演じている長谷川博己さんですが、どのような性格の方なのでしょうか?長谷川博己さんの性格についてまとめました。

冷静沈着?

冷静沈着?

長谷川博己さんは自分自身でも「感情の起伏があまりない」と話すほど、冷静で穏やかな人物のようです。

とにかく真面目

とにかく真面目

とにかく真面目な性格のようで、長谷川博己さんのことをよく知るマネージャーさんからも「真面目すぎる」と言われています。『今までに一番心に残った映画は?』という質問に対し、長い時間をかけ考えたが結論が出ず、ギブアップしたこともあるほどとても真面目な方のようですね。

礼儀正しく謙虚

礼儀正しく謙虚

元劇団員だった長谷川博己さんは、舞台を中心に活躍されていたこともあり、芸能界の厳しさを叩き込まれたようで、とにかく誰に対しても礼儀正しく謙虚な姿勢を忘れず行動しているようです。スタッフや共演者からもとても評判が良いみたいです。

長谷川博己さんの学歴は?

長谷川博己さんの出身校

長谷川博己さんの出身校

長谷川博己さんは、中学受験をし、中高時代は私立の男子校に通っていたようです。高校を卒業後、中央大学文学部に進学し、無事卒業されています。

中学時代はバスケ部に所属

中学時代はバスケ部に所属

中学時代はバスケ部に所属していたようですが、バスケの強豪校だったためか3年間補欠だったそうです。現在182cmという高身長の長谷川博己さんですが、中学生のころは156cmの小柄な少年だったようです。

長谷川博己の身長・体重・性格・学歴についてまとめ

・長谷川博己は身長182センチのモデル体型で、体重は70キロ前後と推測されている。

・長谷川博己は真面目で礼儀正しく、自身で「感情の起伏があまりない」と話すほど、冷静で穏やかな性格である。

・長谷川博己は中高時代に私立の男子校に通い、高校を卒業後は中央大学文学部に進学した。

長谷川博己さんは性格もイケメン!

長谷川博己さんは性格もイケメン!

長谷川博己さんの身長、体重、性格、学歴についてご紹介しましたが、いかがでしたか?爽やかなルックスだけではなく、性格までイケメンだということが分かりました。今後の活躍からも目が離せません。

長谷川博己ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

竹野内豊の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

ダンディで大人の魅力が溢れる俳優の竹野内豊さん。そんな竹野内豊さんのプロフィールについてまとめました。身長や…

rirakumama / 1233 view

中村倫也の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

演技力が高くカメレオン俳優と言われている中村倫也ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、中村倫也の…

rirakumama / 329 view

柄本佑の父・母・弟の情報まとめ(柄本明・角替和枝・柄本時生)

俳優の柄本佑さんは芸能一家として知られています。柄本佑さんの父親である柄本明さん、母親の角替和枝、そして弟の…

どんぐり / 609 view

永山絢斗の身長や性格は?突然の大声とは?気になる情報まとめ

俳優の永山絢斗さんの身長や性格はどうなのか?そして突然の大声というのは?など気になる情報を集めてみましたので…

どんぐり / 264 view

柄本佑の身長・体重は?本当にイケメン?世間の声を集めてみました

俳優の柄本佑さんって身長・体重はどのくらいなんでしょうか?イケメンなのかどうかといった世間の声を集めてみまし…

どんぐり / 417 view

藤原竜也の身長・体重は?サバ読み疑惑の真相を徹底検証

俳優藤原竜也さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑?など気になる噂をまとめてみました。実際はどうなのかに…

どんぐり / 521 view

松田賢二と辺見えみりの離婚原因!浮気や子供情報まとめ

2011年に結婚した俳優の松田賢二さんとタレントの辺見えみりさん。しかし、2018年2月25日に離婚したこと…

kent.n / 461 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

金山一彦の元嫁は芳本美代子!子供&離婚の原因など総まとめ!

活動休止前は、バラエティー番組での活躍も目立っていた俳優の金山一彦さん。2013年まで芳本美代子さんと結婚し…

kent.n / 615 view

窪田正孝と彼女・多部未華子の破局原因は?杏子さんとの噂も調査

女性だけでなく男性ファンも多い窪田正孝くん。過去に噂になった女優の多部未華子さんとの熱愛から破局まで、そして…

永瀬なみ / 380 view

坂口憲二の難病と現在!消えた理由や病気も総まとめ

イケメン俳優の坂口憲二さんがテレビから消え心配の声があがっていましたが、実は難病「特発性大腿骨頭壊死症」であ…

piko / 519 view

岡田将生の身長・体重は?イケメンなのにモテない理由って?気になる情報をまとめてみまし…

俳優岡田将生さんの身長・体重はどのくらい?イケメンなのにもてないという噂が。気になる情報をまとめてみました!

どんぐり / 254 view

要潤は本名?身長・体重は?イケメンヒーロー時代から現在までまとめてみました

要潤って本名なんでしょうか?要潤さんってスタイルが良さそうだけど、身長や体重は?イケメンヒーローとしてデビュ…

どんぐり / 587 view

岡田義徳と田畑智子のかぼちゃ事件!馴れ初めや結婚した現在の情報まとめ

俳優の岡田義徳さんと女優の田畑智子さんは2018年に結婚されたお2人です。交際期間が長かったようですが、結婚…

ririto / 525 view

松田龍平と松田翔太の妹まとめ!松田ゆう姫の顔画像や動画あり

松田優作さんと松田美由紀さんの息子である松田龍平さんと松田翔太さん。2人には妹がおり、歌手やタレントとして活…

rirakumama / 824 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);