菅田 将暉くんのプロフィール

菅田 将暉(すだ まさき)

菅田 将暉(すだ まさき)

生年月日:1993年2月21日
出生地:大阪府箕面市
身長:176㎝
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2009年~
事務所:トップコート

人生においてプラスになることをやったほうがいい。嫌いでも苦手でもプラスになるのであればやるべきなんじゃないのかなって
菅田将暉は自身を「理屈脳」と語る

菅田将暉は自身を「理屈脳」と語る

デビュー当時から“実力派”と言われ続けている菅田 将暉くん。
上記の引用文は、菅田くんがその俳優という仕事に対する姿勢についてインタビューされたときのものです。

そのインタビューで、彼は自身を「理屈脳」だと言っています。
何でも頭で理解してからじゃないと行動できないそうです。

さらに、今回ご紹介したインタビュー記事の中で注目して欲しいのは、菅田くんが「仕事と向き合うときに一番大事にしていること」について話している部分。
きっと共感できるので、ぜひ読んでみて下さいね!

菅田 将暉くんの家族

菅田 将暉くんは長男

菅田 将暉くんは長男

3人兄弟の長男である菅田 将暉くんは、16歳のときに仮面ライダーのオーディションに合格したことがきっかけで上京しました。

弟に家を出る理由を話せなかったため、当時まだ小学生だった末っ子がそれはそれは寂しがったとのこと。

好いてくれているのは嬉しいですが、悲しい思いをさせてしまうのは本当に心苦しかったでしょうね。

今は二男と同居中

今は二男と同居中

高校を中退して上京した菅田 将暉くんですが、現在は二男の「けんと」さんと一緒に暮らしているそうです。声がそっくりらしいので、きっと似ているのでしょうね!握手を求められることもあるという噂もあり、きっとイケメンだと予想している人は多いでしょう。

あまり家事ができていない菅田 将暉くんの代わりに、ご飯を作ってあげたり洗濯や掃除をしてあげているとのこと。

追記:菅田将暉の弟2人はYouTuberとして活動中

次男の菅生健人さんは2012年頃から活動中

次男の菅生健人さんは2012年頃から活動中

菅田将暉さんの弟(次男)菅生健人さんは、2012年からYouTube配信をしています。主に音楽関係の投稿が中心で、人気歌手のあいみょんとのコラボ楽曲も投稿しています。

三男の菅生新樹さんも2019年にYouTubeデビュー

三男の菅生新樹さんも2019年にYouTubeデビュー

菅田将暉さんの弟(三男)菅生新樹さんも2019年にYouTubeデビューをしています。活動内容は、次男の菅生健人さんと同じく音楽関係の投稿をしています。

菅田将暉のお父さんも有名人

菅田将暉のお父さんも有名人

菅田将暉くんのお父さんは、菅生新(すごう あらた)さん。経営コンサルタントであり、放送ジャーナリストでもあるやり手社長です。

菅田将暉の父親

菅田将暉の父親

菅田将暉くんのお父さんはなんと大学時代にはプロの役者として活動していた時期もあるとのこと!

菅田将暉くんが何かしらの影響を受けていた可能性は高いですね。

追記:菅田将暉の父親はすごい経営者

菅田将暉さんの父菅生新さんは有名な企業の敏腕サラリーマン時代を経て経営コンサルタントとして独立し会社を起業しています。社長として活動するだけでなく、次世代リーダーのための起業家交流勉強会「サクセスファイターズ」の主催を務めています。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野勇斗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

佐野勇斗さんは、スターダストプロモーション所属の5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバー。 今回…

さくら / 209 view

やべきょうすけの若い頃はヤンキー?身長もまとめ

見た目はコワモテで、映画やドラマでも悪役の多い演技派俳優のやべきょう 今回は、やべきょうすけさんの若い頃や…

さくら / 194 view

木村了の現在!干された&消えた理由と最近の活躍まとめ

かつて話題作に多数出演されていた木村了さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね?干されたとも噂される…

rirakumama / 1236 view

桐谷健太の結婚した嫁と子供の情報!奥さんとはでき婚だった

2016年の紅白にも出場し、順調に活躍を続ける俳優・歌手桐谷健太さんですが、実は結婚していて嫁と子供がいます…

どんぐり / 264 view

林遣都と大島優子の馴れ初めや結婚・子供・共演作を総まとめ

2021年7月、林遣都と大島優子が結婚を発表し、話題になりました。今回は、林遣都と大島優子の馴れ初めや共演作…

rirakumama / 496 view

風間トオルの結婚した嫁や子供情報!娘が事故で死去は本当?詳細まとめ

かつてトレンディ俳優として一世を風靡した風間トオルさん。そんな風間トオルさんの結婚した嫁や子供とは?娘が事故…

rirakumama / 1459 view

河相我聞の元嫁と子供&離婚理由まとめ!息子が2人

1990年代、イケメン俳優として一世を風靡した河相我聞さん。実は二度の結婚・離婚歴があり、現在はシングルファ…

ririto / 2304 view

この記事を書いたライター

永瀬なみ

関西在住、30代の女性ライター。
波瀾万丈な人生の経験や、独学で学んでいる心理学的な情報などを元にコラムなどを執筆中。
10代の息子をもつ古風なシングルマザー。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

筋肉が凄い!坂口憲二の身長や体重&サーフィンの腕前まとめ

イケメン俳優の坂口憲二さんの気になる身長や体重はどれくらいなのでしょうか。さらに、筋肉がすごい!と度々話題に…

piko / 496 view

松山ケンイチと小雪の結婚・子供の現在まとめ!韓国で出産トラブルも?

俳優の松山ケンイチさんと小雪さんの結婚って人気者同士で話題になりましたよね。子供も産まれていますが、どんな生…

どんぐり / 307 view

永山絢斗の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

俳優として活躍されている永山絢斗ですが、出身高校と大学はどこなのか注目されています。今回は、そんな永山絢斗の…

rirakumama / 207 view

杉浦太陽と父親に逮捕歴!過去の事件&父の情報まとめ

辻希美さんと結婚した杉浦太陽さんですが、実は逮捕歴があります。さらに、家族内では父親も逮捕歴があり、暴力団関…

piko / 1686 view

伊勢谷友介と森星が熱愛フライデー!現在の状況も徹底調査

俳優の伊勢谷友介さんと、モデルの森星さん。二人は2016年4月、熱愛中で同棲もしていると報道されましたが、現…

tomo1234 / 461 view

賀来賢人の実家と家族情報!父と母&叔母が賀来千香子など情報まとめ

人気イケメン俳優の賀来賢人さん。実は、賀来賢人さんのご実家はお金持ちで華々しいご家族なのです。ここでは、賀来…

kii428 / 265 view

野村周平と広瀬すずが熱愛でユニバデートも?情報まとめ

大人気俳優ののむらさんと、大人気女優広瀬すずさんに熱愛の噂が浮上しました。本当に付き合っているのでしょうか?…

kii428 / 216 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);