陣内智則さんのプロフィール

陣内智則

陣内智則

愛称:陣さん 陣くん
生年月日:1974年2月22日
出身:兵庫県加古川市
血液型:O型
身長:168cm
最終学歴:兵庫県立高砂南高等学校
出身:NSC大阪校11期
芸風:コント
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:ケンドーコバヤシ たむらけんじ 中川家 藤井隆など

藤原紀香さんとご結婚!!

ドラマでの共演がきっかけ!!

ドラマでの共演がきっかけ!!

日テレで放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」で共演したお二人。このことがきっかけで、交際がスタート!!

芸人としては偉業!?

芸人としては偉業!?

2007年についに藤原紀香さんとご結婚された陣内智則さん♡

格差婚と言われ

格差婚と言われ

スタイル抜群で高根の花とも言うべき藤原紀香さんと、お笑い芸人であった陣内智則さんの結婚は、格差結婚とも言われ周囲を驚かせました。

しかしわずか1年半という短さで二人の結婚生活はピリオドを打つこととなりました。

陣内智則の浮気が原因で離婚!!

浮気相手その①田丸麻紀さん

浮気相手その①田丸麻紀さん

藤原紀香さんもすごいですが、こちらもまた美人女優さんですね~

田丸麻紀さんとの関係は、田丸さん自身が否定されているので実際のところは分かりませんが、火のないところには煙は立たないと言いますからね。ただ事務所からも詰問責攻めにされ、当時はかなり精神的に参っていたんだとか。

浮気相手その②女優の及川奈央さん

浮気相手その②女優の及川奈央さん

及川奈央さんは元カノということになるんでしょうか?陣内智則さんが上京してから面倒を見ていたんだと言います。藤原紀香さんとご結婚後もつながっていたんでしょうか!?

かなり陣内さんには都合のよい女扱いをされていたんだとか・・・しかし現在ではご結婚されていますし、しっかりとした幸せを掴まれているのでしょう!!

浮気相手その③グラビアアイドルの森下千里さん

浮気相手その③グラビアアイドルの森下千里さん

こちらもグラビアアイドルという男性も羨むお相手ですが、浮気相手として名前が浮上しました。

どの方もその後長く交際しなかったようですが、こうした度重なる浮気報道で藤原紀香さんとの離婚に至りました。

陣内智則さんが、離婚後に付き合った彼女はコチラ!?

モデルの三枝こころさん

モデルの三枝こころさん

透明感があって、とても清楚な美人といったところのモデルさんですね!!離婚後に正式にお付き合いをしていたということで、再婚の噂もされていましたが、ほどなくして破局しました。

なぜモテるのか?

なぜモテるのか?

女優さんにグラビアアイドルに、モデルと歴代彼女が錚々たる面子である陣内智則さん!!モテる理由は何なんでしょうか!?

陣内智則さんを知る人からは、その容姿の若さや、女性慣れしているところなどが上げられるようです。きっと女性の扱いが上手なんでしょうね。

ついに陣内智則さんの本命彼女!?

ミオパンこと、松村未央さん♡

ミオパンこと、松村未央さん♡

フジテレビ人気女子アナ、ミオパンの愛称で知られる松村未央さんとの交際が報じられました。

二人で仲良く出かけるところも激写!!

二人で仲良く出かけるところも激写!!

もう結婚間近とも言われ、真剣交際が報道されました。

元妻 藤原紀香さんも幸せをつかんだ!!

元妻 藤原紀香さんも幸せをつかんだ!!

元奥さんの藤原紀香さんは、歌舞伎の名門の家柄である片岡愛之助さんとご結婚をされました。

陣内智則」さんもついに結婚を発表!?

陣内智則」さんもついに結婚を発表!?

ついに2017年6月末に結婚することを発表!!元奥さんである藤原紀香さんの幸せを見届け、自身も決意に至ったのでしょうか?

すでに心配する声も・・・

すでに心配する声も・・・

しかし過去の女性遍歴から、松村未央アナウンサーとの結婚を心配する声も相次いでいます。

先輩である松本人志さんからも

先輩である松本人志さんからも

吉本の先輩芸人である松本人志さんからも、「浮気せえへんやろな?」という心配の声が。

もう次に、浮気で離婚などということがをしたら、芸能界では生き残っていけなくなりそうですね・・・

関連するキーワード

関連するまとめ

【嫁】有田哲平の結婚相手と子供情報!奥さんの写真や情報もまとめ

有田哲平さんは過去どんな彼女と交際しており、そして、どんなお嫁さんと結婚したか気になりますよね。そこで、元カ…

piko / 422 view

8.6秒バズーカーの現在と消えた理由|反日&ネタが原爆の根拠もご紹介

ラッスンゴレライという謎のリズムネタで大ブレイクした8.6秒バズーカー。突然降ってわいた反日芸人のレッテルや…

ririto / 714 view

たむらけんじ炎上!めちゃイケ終了で干される?情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんが、めちゃイケ終了の情報をフライングで投稿しました。これにネットは大炎上!今後干…

kii428 / 296 view

桜塚やっくんの若い頃はジャニーズ!昔の画像を紹介

女装ネタで一躍人気を得た桜塚やっくんさんは素顔がイケメンであることでも知られていますが、若い頃はジャニーズに…

tomo1234 / 856 view

ロンブー田村淳の学歴!中学と高校と大学・青学受験の不合格まとめ

ロンブー田村淳さんの小学校・中学・高校と学歴が注目されています。重大発表と題して、大学受験をすることを明言し…

chokokuru / 888 view

がまの助(竹内ズ)の現在!彼女や結婚・文春砲のLINEと撮影強要・謝罪まとめ

お笑い芸人・がまの助(竹内ズ)がファンの女性に性行為中の撮影を強要したことが文春に報じられ話題になりました。…

Luccy / 288 view

とにかく明るい安村の現在!嫁と子供情報&浮気騒動とその後まとめ

とにかく明るい安村さんと言えば、売れていない時代から支えてくれた嫁さんとのエピソードや、子供など幸せなご家庭…

chokokuru / 477 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ガダルカナルタカの父親は暴力団の組長!?噂の真相まとめ

たけし軍団のリーダー的存在のガダルカナル・タカさんは、父親が暴力団の組長という物騒な噂があります。しかし、こ…

kent.n / 13930 view

島田紳助の嫁や子供まとめ!3人の娘の現在も徹底紹介

2011年に突如引退したお笑い芸人の島田紳助さん。子供がかなり頭が良いという噂があります。弁護士になった子供…

kii428 / 4476 view

和牛・川西賢志郎はハゲのイケメン?身長や実家と家族(父・母・姉)も総まとめ

お笑いコンビ和牛のメンバーである川西賢志郎さんはイケメンということでも人気がありますね。しかしハゲているとい…

chokokuru / 370 view

ふかわりょうの身長と体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

5時に夢中のMCとしてもおなじみのふかわりょうさんですが、身長・体重はどのくらいなんでしょう?また、テレビで…

どんぐり / 356 view

小籔千豊の嫁と子供まとめ!息子と娘の現在も紹介【画像あり】

吉本新喜劇の座長を務め、「人志松本のすべらない話」でも、数々のすべらない話を披露してきた小籔千豊さん。結婚し…

kent.n / 1267 view

品川祐の父・母・姉の情報!両親は著名人など家族について総まとめ

お笑い芸人の品川祐さんの母は美容家・国際魅力学会会長のマダム路子さん、実の父は実業家、育ての父は俳優であるこ…

tomo1234 / 1699 view

トシの性格が嫌い?LINE田端信太郎氏と似てる噂や炎上の理由まとめ

タカアンドトシのトシさんの性格が嫌いという人がいるようです。またLINEの役員・田端信太郎氏と似ている噂もあ…

chokokuru / 452 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);