陣内智則さんのプロフィール

陣内智則

陣内智則

愛称:陣さん 陣くん
生年月日:1974年2月22日
出身:兵庫県加古川市
血液型:O型
身長:168cm
最終学歴:兵庫県立高砂南高等学校
出身:NSC大阪校11期
芸風:コント
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:ケンドーコバヤシ たむらけんじ 中川家 藤井隆など

ピン芸人として初めての芸風へ

ピン芸人として初めての芸風へ

ピン芸人で一人、二役のコントをこなすという初めての芸風を試みた陣内智則さん。ピン芸人の壁を見事に打ち破った存在でもありました。

身長は168㎝

身長は168㎝

身長は、低くも高すぎもしない168㎝!!

男性芸能人と比べると・・・

男性芸能人と比べると・・・

女性よりは高いですが、やはり長身の方が多い芸能界では、少し低めに感じてしまいますね。

陣内智則さんは性格が悪い!?後輩から嫌われるわけとは

チュートリアルの福田充徳さんのエピソード

チュートリアルの福田充徳さんのエピソード

徳井義実に「解散しろ」「俺と組んだ方が面白い」と相方の座を奪われかけたんだとか。

DonDokoDon平畠啓史さんのエピソード

DonDokoDon平畠啓史さんのエピソード

DonDokoDon平畠啓史さんは嫌いな芸人に陣内さんを挙げるほど嫌いなんだとか。

聞いている方も不快を感じますね。亡くなった方をこのように言うのは決して許されることではありませんね。

陣内さんに「アレに似てるな」と言われ、「誰に似てます?水死体ですか」と冗談まじりで聞いた平畠啓史さん。
陣内さんは「死体や死体!いやちゃうちゃう、あれやカンニングの死んだ奴や。 」と、カンニング竹山さんの相方・中島忠幸さんの死をバカにした発言をしたそうです
ダイノジ大地さんのエピソード

ダイノジ大地さんのエピソード

ダイノジ大地さんも痛烈な言葉を、先輩芸人である陣内智則さんから浴びせられ、辛い経験をされたようです。

その時の発言がこちらです↓

「おまえらみたいに才能もないのに芸人になって、売名のためにエアギターの大会に出たんやろ、無芸のくせに13年も吉本に迷惑かけやがって。おまえらみたいな無能芸人がさっさと 引退しないから、俺が稼いだ金が、吉本にふんだくられるんや。才能もない、顔も悪い、俺だったら自殺してるわ!」
女性芸人にまで

女性芸人にまで

馬場園梓さんの場合は、ブス芸人としてまともに話してもらうこともなかなかできなかった様子。

西武ライオンズの和田一浩選手のことまで・・・

西武ライオンズの和田一浩選手のことまで・・・

「何億もらってコレ(指し棒で画面に映る和田の頭を叩く)になるのと、 今のままでいるのと。俺は絶対今のままやな。金あっても、コレはあかんやろ、ネタやん」と発言。

周囲の共演者もドン引きしたそうです。

陣内智則の浮気症な性格も

結婚するも離婚

結婚するも離婚

2007年に高根の花でもある藤原紀香さんとご結婚された陣内智則さん。こんな美しい奥さんがいても、浮気をしてしまい離婚。

最低な別れ方とも

最低な別れ方とも

上京してきた陣内智則さんの支えとなってくれた、元カノのAV女優及川奈央さん。都合のよい女として扱われていたらしく、別れ方も最低だったんだとか・・・

すでに離婚が心配されています。

すでに離婚が心配されています。

2017年6月末には、フジテレビ女子アナウンサーの、ミオパンこと松村未央さんと入籍される陣内さんですが、早くも浮気問題を心配する声が上がっています。

陣内智則はわがままな性格!?エコノミー騒動

ワガママな性格!?

ワガママな性格!?

陣内智則さんはナカイの窓にも出演していますが、その番組の特番でメンバーみんなでハワイへ行く企画があったのですが、その時に飛行機がエコノミーだったことについてスタッフに文句を言ったんだそうです。

陣内さんのワガママで撮影時間が減少

陣内さんのワガママで撮影時間が減少

結局陣内さんだけというわけにいかず、みんなをエコノミークラスからビジネスクラスへ変更することに。しかしそのためハワイでの滞在時間が減り、用意してあった企画もいくつか諦めることに・・・

 「ハワイに行く直前、空港で陣内がADに文句を言い始めたんです。プロデューサーが慌てて駆けつけると、座席についてのクレームだった。中居正広がファーストクラスなのに俺はエコノミーなのかと」(同)

 あまりに頑な態度を貫く陣内に対し、最終的に申し出を受け入れたという。しかも、陣内の座席だけをアップグレードするわけにはいかず、出演者全員の席をビジネスクラスに格上げしたというのだ。
 「往復で200万円以上の出費になったんです。想定外の予算が出たため現地で予定していたロケを一部、カットせざるを得なくなった」(日テレ関係者)
ナカイの窓にしばらく出演しなかった陣内さん

ナカイの窓にしばらく出演しなかった陣内さん

もちろんその後、ナカイの窓に呼んでもらうことも少なくなり、この噂が広まってしまい、日テレ出禁や他のテレビ番組でも陣内さんを使いづらいと言われるようになったんだとか。

ナカイの窓を卒業!?

ナカイの窓を卒業!?

ナカイの窓を卒業するという番組企画では号泣・・・

関連するキーワード

関連するまとめ

アキラ100%が生放送で失敗!放送事故まとめ

アキラ100%さんといえば、スリル満点のギリギリの芸で人気を集めていますが、ついに失敗をしてしまいました。し…

chokokuru / 340 view

おばたのお兄さんと山崎夕貴の結婚&浮気相手とフライデーまとめ

おばたのお兄さんとフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんは2018年3月に結婚しています。しかし、過去にはおば…

kii428 / 427 view

千鳥ノブの嫁や子供の画像!浮気で離婚危機の真相も総まとめ

千鳥ノブさんには、美人な奥さんと可愛い子供さんがいらっしゃいます。しかしそんな幸せのはずのノブさんに浮気発覚…

chokokuru / 714 view

はんにゃ金田哲と元彼女・森カンナの破局原因!交際を総まとめ

金田哲さんと元彼女の森カンナ(現在は森矢カンナ)との交際についてまとめました。また森カンナさんとの破局理由が…

chokokuru / 855 view

【芸人】ガリガリガリクソン転落死って何?噂の真相を徹底調査

酒気帯び運転の容疑で逮捕された、お笑い芸人のガリガリガリクソンさんに、転落死の噂が浮上しています。一体どうい…

kii428 / 403 view

タカの嫁と子供情報!浮気による略奪愛?現在の様子も総まとめ

タカアンドトシのタカさんは、美人な嫁さんがいるのは有名な話ですね。嫁さんの写真、そして現在子供さんは何人いら…

chokokuru / 701 view

ウンナン内村光良の鼻が巨大化?昔と現在の画像で徹底比較!

ウッチャンナンチャンの内村光良さん。バラエティー番組でも活躍されていますね。そんな内村光良さんの特徴といえば…

kii428 / 1363 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堤下敦が離婚!元嫁との結婚と子供・元カノ土岐田麗子との交際まとめ

度重なる不祥事で話題の堤下敦さんですが、2018年に松枝美希さんと離婚しています。ここでは、堤下敦さんと元カ…

kii428 / 2998 view

ふかわりょうが岡本夏生と5時に夢中で喧嘩?真相まとめ

お笑いタレントでもありミュージシャンなどマルチな才能を発揮するふかわりょうさんですが、「5時に夢中」で岡本夏…

どんぐり / 280 view

加藤浩次の嫁と娘が美人!子供3人&自宅情報と現在も総まとめ

加藤浩次さんは子供が3人いますが、結婚した嫁と娘は美人すぎるとテレビに出る度に話題になっています。そんな加藤…

piko / 1671 view

サンシャイン池崎の実家は壁?家族・大学など学歴情報も総まとめ

超ハイテンションネタで大ブレイクを果たしたサンシャイン池崎さん。そんなサンシャイン池崎さんの実家が「壁」みた…

ririto / 462 view

藤森慎吾の筋肉が凄い!身長や体重情報も!筋トレの理由は田中みな実?

オリエンタルラジオ藤森慎吾の筋肉が凄いと話題になっています。藤森慎吾の身長と体重、そして筋肉の画像や筋トレを…

piko / 1115 view

アキラ100%の嫁や子供の画像!結婚情報を総まとめ

アキラ100%さんは実は2年前にご結婚されていました。その売れていない時代のアキラ100%さんを支えた嫁と子…

chokokuru / 282 view

松井ケムリ(令和ロマン)の歴代彼女や結婚の噂!好きなタイプもまとめ

M-1グランプリ2023で優勝したお笑いコンビ「令和ロマン」のツッコミ担当・松井ケムリの歴代彼女をまとめまし…

Luccy / 450 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);