陣内智則さんのプロフィール

陣内智則

陣内智則

愛称:陣さん 陣くん
生年月日:1974年2月22日
出身:兵庫県加古川市
血液型:O型
身長:168cm
最終学歴:兵庫県立高砂南高等学校
出身:NSC大阪校11期
芸風:コント
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:ケンドーコバヤシ たむらけんじ 中川家 藤井隆など

一人コントを確立

一人コントを確立

ピン芸人の壁とも言われた、コントを新しい方法でやってのけた陣内智則さん。一人ショートコントの草分け的な存在ともいえますね。

藤原紀香さんと結婚、そして離婚

ご結婚♡

ご結婚♡

2007年に女優でタレントの藤原紀香さんとめでたくご結婚された陣内智則さん。

浮気が原因で離婚

浮気が原因で離婚

しかしそれからわずか1年半で離婚してしまったお二人。原因は陣内智則さんの浮気にあったようです。

後輩とは?

後輩とは?

2012年11月に発売された著書「N.Perfect Body」の中に、「最後の男だと思っていた人が、後輩に略奪された」という記述があることから浮気相手と思われる人物が浮上。

田丸麻紀さんが浮気相手!?

田丸麻紀さんが浮気相手!?

藤原紀香さんの、「後輩」という言葉に田丸麻紀さんが浮上しました。事務所は違いますが、モデルから女優へなど経歴などが藤原紀香さんととっても良く似ている田丸麻紀さん。

「奪いたかった。」などと発言しているとも言われていますが、藤原紀香さんの幸せを妬んでいたんでしょうか!?

歌舞伎の片岡愛之助さんと再婚

歌舞伎の片岡愛之助さんと再婚

離婚をした藤原紀香さんですが、歌舞伎の片岡愛之助さんとご結婚♡さらに幸せになられ、これから梨園の妻として励まれることだと思います。

陣内さんからもおめでとう

陣内さんからもおめでとう

藤原紀香さんがご結婚されると、世間では陣内さんにわざとに藤原紀香さんのお祝いメッセージを送る人が続出!!

陣内さんも間違ってる所に送ってるよ~と返しながらも、おめでとうございます。とコメントをしました。

陣内智則さんもついに再婚!?松村未央さんとの馴れ初めも

ミオパンで大人気

ミオパンで大人気

現在陣内智則さんがお付き合いしているのが、フジテレビアナウンサー、ミオパンこと松村未央さん!!

ミオパンと付き合う陣内智則さん

ミオパンと付き合う陣内智則さん

松村未央さんとの夜のお散歩デートなど、目撃情報も多数寄せられています!!

結婚も間近か!?

結婚も間近か!?

意外にも長くお付き合いをしている陣内智則さんと、松村未央さん。今まで浮気などで交際期間も短かったため、真剣に交際しているのだと言うことが分かります。

そもそも馴れ初めは?

そもそも馴れ初めは?

松村未央さんと陣内智則さんの出会いは、さまぁ~ず大竹さんと、奥さんであるアナウンサーの中村仁美さんのご紹介なのだそうです。

先輩芸人夫妻の紹介

先輩芸人夫妻の紹介

つまり、先輩である大竹さんと、アナウンサーに先輩である中村さんとのご紹介で知り合ったもの。

これは浮気をすると、次こそは芸能界からいなくなっちゃうかもしれませんね。

小林真由と二股!?

小林真由と二股!?

松村未央さんとお付き合いしているのだと言うのに、モデルでタレントの小林真由さんとの交際が噂されました。

二股疑惑は全面否定!!

二股疑惑は全面否定!!

しかし週刊誌に撮られたコチラの写真を見る限り、ただの友達には見えませんね。ただの友達とは、あんな手のつなぎ方はしませんね!!

ついに入籍!!

ついに入籍!!

なにはともあれ、ようやく2017年6月30日に入籍を発表。

藤原紀香さんからのコメント

藤原紀香さんからのコメント

イベントで登場した藤原紀香さんに陣内智則さんの再婚について聞かれると「おめでとうございます。」の一言。

このコメントを、「アッコにおまかせ」で流すと、直立不動に・・・

関連するキーワード

関連するまとめ

月亭方正の嫁が可愛い!子供3人や結婚式の様子も総まとめ

月亭方正さんは一般人女性とご結婚されていますが、そのお嫁さんと、子供さんの情報をまとめました。今回は月亭方正…

chokokuru / 424 view

ロンブー淳の嫁と子供!妻・西村香那との結婚から現在まで総まとめ

ロンブー田村淳さんが独身のままかと思いきや結婚されましたね!!さてそんなロンブー淳さんの心を射止めた嫁である…

chokokuru / 718 view

和牛・水田信二の彼女や結婚情報!出身高校や性格も総まとめ

お笑いコンビ和牛のボケとして、テレビ番組や劇場で笑いを届け続ける水田信二さん。彼女や結婚の情報や、出身高校・…

kent.n / 228 view

スーパーマラドーナ田中一彦&武智の出身高校や大学まとめ

スーパーマラドーナはへタレの田中一彦さんと元ヤンキーの武智さんとのコンビです。そんな武智さんは高校を中退して…

chokokuru / 299 view

グレート義太夫の現在と透析&糖尿病の病状まとめ!病気は完治した?

たけし軍団としての活動に加え、「オレたちひょうきん族」での活躍で人気タレントとなったグレート義太夫さん。糖尿…

kent.n / 371 view

サンシャイン池崎のネタ・セリフ大紹介!斎藤工バージョンも!

サンシャイン池崎さんと言えば、あのハイテンションな自己紹介ネタが有名ですよね!あのネタのセリフが気になってい…

ririto / 1029 view

東野幸治の相方は今田耕司?Wコウジとはコンビなのか真相まとめ

東野幸治さんと仲が良い芸人として有名なのが今田耕治さんです。相方なのか時になっている方も多いみたいですね!!…

chokokuru / 380 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

千原ジュニアの年収&車やバイクまとめ!愛車を大公開!

中堅芸人になった千原ジュニアさんの年収、またバイク事故以来車に乗り換えた千原ジュニアさんの愛車も見ていきたい…

chokokuru / 1283 view

西野亮廣(キンコン)の身長と体重・髪型やファッションまとめ!スタイルが良いイケメンお…

お笑いコンビ、キングコングのツッコミを担当し、絵本作家、著作家としても活動を行っているお笑い芸人の西野亮廣さ…

kent.n / 312 view

英語堪能!ゆりやんレトリィバァの体重&高校や大学を総まとめ

上方漫才コンテスト優勝で一気に大ブレークのゆりやんレトリィバァさんですが、最近ぽっちゃり感が増しているような…

どんぐり / 148 view

三中元克のキムタク事件まとめ!三ちゃんがめちゃイケをクビの原因になった?

フジテレビの27時間テレビで三中元克さんが引き起こした木村拓哉さんとの事件、服が破れるほどの力で怪我まで追わ…

chokokuru / 2035 view

ロンブー田村淳の元カノ&歴代彼女まとめ!錚々たるメンツ

田村淳さんと言えば、芸能界きってのモテ男として有名ですよね!!そこでロンブー淳さんの元カノなどの彼女の遍歴を…

chokokuru / 3249 view

ウッチャンナンチャンは不仲?仲良し?解散の真相も徹底検証

最近ではピンでの活躍が目立つウッチャンナンチャンのお二人。そのためウッチャンナンチャンの仲が悪いと噂に。不仲…

chokokuru / 693 view

和牛・水田信二は若い頃もかわいい?身長や家族(父・母・兄弟)も総まとめ

お笑いコンビ和牛の水田信二さんは、かわいいと見た目も人気があります。また水田さんの若い頃は今と違ってイケメン…

chokokuru / 254 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);