菅田 将暉くんのプロフィール

菅田 将暉(すだ まさき)プロフィール

菅田 将暉(すだ まさき)プロフィール

生年月日:1993年2月21日
出生地:大阪府箕面市
身長:176㎝
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2009年~
事務所:トップコート

2016年の出演映画

2016年の出演映画

菅田将暉くんの飛躍の年になった2016年には、なんと9本もの映画に出演しています。

・ピンクとグレー 1月9日
・星ガ丘ワンダーランド 3月5日
・暗殺教室~卒業編~ 3月25日
・ディストラクション・ベイビーズ 5月21日
・二重生活 6月25日
・セトウツミ 7月2日
・何者 10月15日
・デスノート Light up the NEW world 10月29日
・溺れるナイフ 11月5日

菅田将暉の「スダマサキッス」とは?

菅田 将暉くんのキスシーン

菅田 将暉くんのキスシーン

2010年に発売された写真集のタイトル「スダマサキッス」。

実は、菅田 将暉くんのキスシーンの総称をファンの間ではこう呼んでいるそうです。

菅田のキスシーンの総称は一部ファンの間で、2010年に発売された菅田の写真集のタイトルを語源としたと思われる“スダマサキッス”と呼ばれている。
菅田将暉のセクシーすぎるキスシーン

菅田将暉のセクシーすぎるキスシーン

水中でのキス目前シーンが話題を集めていた「溺れるナイフ」をはじめとして、菅田 将暉くんのキスシーンはセクシーすぎます!
思わずキュン♡としてしまう人も多いでしょう。

観た人も観てない人も、菅田 将暉くんのキスシーンに実は興味津々なのでは?

映画『溺れるナイフ』特報 - YouTube

出典:YouTube

菅田将暉がセクシーなのは目線?

菅田将暉がセクシーなのは目線?

菅田 将暉くんの独特の雰囲気は、キスシーンへの影響力も半端ないですよね!!

一瞬この写真を見ただけでも、思わず見入ってしまう人は多いでしょう。

菅田将暉のスダマサキッスをご紹介!

2015年に解禁されたスダマサキッス

2015年に解禁されたスダマサキッス

菅田 将暉くんのキスシーンは、2015年に解禁。
「ピースオブケイク」で多部未華子さんとのキスシーンがあり、初キスシーンとは思えない!!と話題になりました。

解禁とはまた不思議な表現ですが、ファンにとっては見たいような見たくないような、それはもう物凄く重大なシーンだったわけです。

二重生活でもセクシー爆発の菅田将暉

二重生活でもセクシー爆発の菅田将暉

一体どこからくるのか?と思うほどの色気を放つスダマサキッス。

ファンは、脳内が菅田 将暉くん一色になってしまう被害を被っています。

溺れるナイフでも話題♡

溺れるナイフでも話題♡

予告を観た瞬間から、このキスシーンが気になっていた人もたくさんいることでしょう。

映画を観たら最後。
やっぱりスダマサキッスにやられちゃいますね♡♡

こんな所でもスダマサキッス!

こんな所でもスダマサキッス!

しゃべくり007にて即興コントをやることになった菅田 将暉くん。
チュートリアルの徳井さんと、まさかのキス!

ファンからすれば、女優さんとのキスシーンよりは受け入れられる気持ちもあり複雑です...。

菅田将暉くんの彼女は?

関連するキーワード

関連するまとめ

忍成修吾の性格は?結婚&彼女や現在の活動も総まとめ

悪役のイメージが定着している忍成修吾さんですが、その性格とは?また、現在の活躍や忍成修吾さんの彼女&結婚につ…

rirakumama / 404 view

瀬戸康史の身長と体重!性格や高校・学歴も総まとめ

数多くの作品に出演され俳優として大活躍されている瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの身長や体重、性格や学歴など…

rirakumama / 574 view

秋元龍太朗の身長と体重・ジュノンや代表作の経歴・ちむどんどんの役柄・イケメン画像まと…

朝ドラ「ちむどんどん」への出演で話題になっている秋元龍太朗。ジュノンを機に芸能界入りしてからこれまでの経歴、…

Luccy / 273 view

岡田将生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

人気俳優・岡田将生の学歴をまとめました。学生時代から俳優業を始め「生徒諸君!」「花ざかりの君たちへ」など数々…

Luccy / 943 view

高橋一生がananで筋肉披露!身長と体重・肉体美まとめ【画像あり】

俳優の高橋一生さんが、雑誌「anan」の表紙で肉体を披露!筋肉がセクシーすぎると話題になっているようです。高…

rirakumama / 195 view

ディーンフジオカの髪型遍歴まとめ!こんなにイメージが変わる【画像多数】

日本でも大ブレークした俳優のディーンフジオカさんは役によってさまざまな髪型に挑戦しその都度新たなかっこよさを…

SHION / 543 view

平岡祐太の身長や体重&性格と高校や学歴など総まとめ

爽やかで子犬のような可愛らしいルックスで大人気の俳優、平岡祐太さん。そんな平岡祐太さんの身長や体重、性格や学…

rirakumama / 366 view

この記事を書いたライター

永瀬なみ

関西在住、30代の女性ライター。
波瀾万丈な人生の経験や、独学で学んでいる心理学的な情報などを元にコラムなどを執筆中。
10代の息子をもつ古風なシングルマザー。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊勢谷友介と森星が熱愛フライデー!現在の状況も徹底調査

俳優の伊勢谷友介さんと、モデルの森星さん。二人は2016年4月、熱愛中で同棲もしていると報道されましたが、現…

tomo1234 / 485 view

唐沢寿明・山口智子が子供産まない理由まとめ!嫁のインタビューでその答えが明らかに

俳優の唐沢寿明さんと女優の山口智子さん夫妻は幸せな結婚生活を送っていますが子供はいません。唐沢寿明さん・山口…

どんぐり / 659 view

田中圭の実家と家族!父親・母親と妹の死去まとめ

俳優・田中圭の実家と家族をまとめました。ドラマ「おっさんずラブ」や「あなたの番です」への出演で知られる田中圭…

Luccy / 1862 view

永井大の現在は?薬で逮捕のデマ&消えた理由と最近の活躍まとめ

俳優の永井大さんが薬で逮捕されたとのデマが流れているようです。デマが流れた理由や消えた理由、現在の活躍など気…

rirakumama / 331 view

千葉雄大の髪型画像まとめ!かわいいと評判の髪型も!

アラサーなのに高校生役もできちゃう、かわいいと評判の俳優の千葉雄大さん。そのファッションも注目を浴びる存在で…

どんぐり / 393 view

森山未來が嫁と離婚?結婚相手や子供・現在の情報まとめ【浮気疑惑】

俳優の森山未來さんが離婚したとの噂があります。結婚した嫁や子供についてや、浮気で離婚の噂など、森山未來さんの…

tomo1234 / 345 view

高良健吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

高良健吾は人気俳優で、テレビ、映画、舞台と活躍をしています。 高校時代は主にモデルとして活動していましたが、…

さくら / 304 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);