亀田興毅さんのプロフィール

亀田興毅のプロフィール

亀田興毅のプロフィール

本名:亀田 興毅
通称:浪速乃闘拳
出身地:大阪府大阪市
誕生日:1986年11月17日
階級:スーパーフライ級
身長:165.9cm

3階級制覇!!

3階級制覇!!

2010年12月26日に行われた、アンセルモ・モレノ氏のスーパー王座認定と、元WBA世界スーパーフライ級王者アレクサンデル・ムニョス氏とのWBA世界バンタム級王座決定戦を行ない3階級制覇に挑んだ亀田興毅さん。

結果は亀田興毅さんの判定勝ちとなり、日本人初の3階級制覇を成し遂げました。

ご兄弟もみなボクサー!!

ご兄弟もみなボクサー!!

次男の大毅さん、また現在もボクサーとして活躍されている三男の和毅さんご兄弟そろって、プロボクサーとしての道を歩まれました。

亀田さん兄弟とも言われ、その強さのみならず、その言動なども注目されがちだったようです。

亀田興毅さんのお嫁さんってどんな方?

お嫁さんは中学の同級生!?

お嫁さんは中学の同級生!?

2012年にご結婚された亀田興毅さん。お相手は中学時代からずっとお付き合いをしていり伊藤美香さんです。

中学からの純愛を貫いた!!

中学からの純愛を貫いた!!

中学時代から付き合い始め、結婚にまで至ったお二人。とっても素敵ですね♪女性からは憧れられる純愛です!!

しかも現在は亀田プロモーションを支える一人として、また夫の亀田興毅さんのスケジュール管理も任されるなど、公私ともに夫を支える奥さんのようです。

挙式はハワイ

挙式はハワイ

ハワイ、コオリナリゾートにある教会で挙式された亀田興毅さんと伊藤美香さん♪

お二人ともとっても幸せそうですし、美香さんもとっても綺麗ですね!!

亀田興毅さんの子供は何人いるの?ダウン症という噂の真相は?

強面だけど子供好き!?

強面だけど子供好き!?

プロボクサー時代より、強面で近寄りがたい雰囲気がありますが、実はとっても優しいパパなんだとか!?

亀田興毅さんの意外な一面を見られる日常を、見ていくことにしましょう!!

家族とのプリクラ写真

家族とのプリクラ写真

亀田興毅さんがプリクラというのも意外な気がしますが、この時点では子供さんがお二人のようですね。子供さんをとっても大切にしている雰囲気が伝わってきますね!!

現在ではお子さんは三人になられ、全員男の子何だそうです!!亀田三兄弟の再来ですね!!亀田興毅さんのブログなどでも良くお子さんが登場されるのですが、長男:まんちゃん次男:ぎんちゃん三男:さんちゃんと読んでいます。

しかし読者のコメントへの返信の中に子供さんたちの名前の中には「毅」という字は入れてないと断言されています。なのでネット上で良く噂されている万毅ちゃんという名前はデマなのでしょう。

親ばかぶりを見せる亀田興毅さん

親ばかぶりを見せる亀田興毅さん

ご長男が誕生した時にテレビに出演された様子です。もう可愛くてたまらないと言った感じが見て分かりますね!!

でも親ばかになるのも分かる気がします!!だって可愛いですもん。亀田興毅さんもパパになったんだなぁと思いますね。

子供たちはみんな元気!!

子供たちはみんな元気!!

メディアに子供さんが露出するようになると、一部の人からはダウン症なのではないか?などとささやかれるようになったようです。しかし芸能人などの有名人のお子さんが、こういう風に言われるのはもうお馴染みですね~

亀田興毅さんが二人のお子さんを連れて買い物をされていいるようですが、どうやらダウン症ではないですね!!

というよりも小さい二人の子供の面倒をみている亀田興毅さんは、普段から育児を手伝っていると言うことが分かりますね!!

パパになった亀田興毅さん

パパになった亀田興毅さん

この幸せそうな亀田興毅さんの顔!!ボクサー時代とは別人です!!!

イクメンな亀田興毅さん

イクメンな亀田興毅さん

ちゃんと育児も手伝われていますね!!かなりのイクメンぶりです。

イクメンな亀田興毅さん

イクメンな亀田興毅さん

お風呂も入らせてくれているようですね!!奥さんも大助かりなのではないでしょうか。

幸せな時間

幸せな時間

お子さんに添い寝する亀田興毅さん。表情からは幸せが伝わってきますね!!

両手で軽々と・・・

両手で軽々と・・・

両手に息子さんを軽々と抱えて走る亀田興毅さん!!さすが元プロボクサー!!!

子供には違う世界で活躍してほしい!!

子供には違う世界で活躍してほしい!!

自身がボクサー人生を送ってきたことに関しては、後悔はしていないという亀田興毅さんですが、お子さんには違った考え方を持っているようです。

特にボクシングなどを強要せず、広い世界を見て自分で見つけた世界で活躍してほしいと、子供を思うからこその考え方ですね。絵本を読み聞かせている姿にもそんな願いが垣間見れます。

関連するキーワード

関連するまとめ

長谷部誠と佐藤ありさが結婚!馴れ初め・結婚式・子供の情報まとめ

サッカー選手の長谷部誠さんとモデルでお天気キャスターも務めていた佐藤ありささんが2017年に結婚されました。…

kii428 / 2475 view

内村航平はタバコ吸う喫煙者!偏食事情も徹底紹介

体操・内村航平選手ですがタバコを吸っているそうなんです。喫煙者でも体操ができるのか!?って思いますよね。何だ…

chokokuru / 420 view

山田章仁の髪型がおしゃれ!短髪もロングもイケメン

NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安所属のラグビー選手である山田章仁さんは、髪型もかっ…

kent.n / 145 view

内村航平は目を二重に整形した?画像で検証しました

オリンピックの体操選手として大活躍の内村航平さん。そんな内村航平さんに目の整形疑惑が?内村航平さんの整形疑惑…

kii428 / 332 view

堂安律は日本人?韓国ハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟/祖父)もまとめ

サッカー日本代表・堂安律は日本人なのか韓国ハーフなのか、国籍と実家、家族をまとめました。日本代表として絶大な…

Luccy / 322 view

山本由伸の歴代彼女や結婚!熱愛が噂された5人の有名人などまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山本由伸の歴代彼女と結婚をまとめました。現在の日本野球界を支える…

Luccy / 421 view

岡田侑大の嫁と子供!結婚の馴れ初め・不倫報道後の現在もまとめ

バスケ選手・岡田侑大の結婚をまとめました。長野放送のアイドルアナ・尾島早都樹とのUSJ不倫お泊まりデートで騒…

Luccy / 764 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

千代丸一樹の結婚!嫁はCAの紀帆・馴れ初めや子供もまとめ

九重部屋所属の大相撲力士・千代丸一樹の結婚をまとめました。 2023年末に結婚を発表した千代丸一樹の結婚生活…

Luccy / 309 view

高木菜那選手の目が二重に|整形疑惑の真相とかわいい画像を公開

高木菜那選手の目が急に二重になったや、不自然だという声があり整形疑惑が上がっています。しかしその一方で、かわ…

chokokuru / 280 view

福岡堅樹の彼女は小林麗菜!結婚の噂や熱愛報道もまとめ

ラグビーワールドカップでも活躍した元ラグビー選手・福岡堅樹の熱愛をまとめました。 フライデーの報道により熱愛…

Luccy / 453 view

伊東純也の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

サッカー日本代表でフランスの「スタッド・ランス」に所属する伊東純也の結婚をまとめました。カタールW杯でも活躍…

Luccy / 1019 view

西岡良仁の歴代彼女!檜山沙耶との熱愛・西野七瀬など好きなタイプもまとめ

プロテニス選手・西岡良仁の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた歴代彼女・西野七瀬や檜山沙耶…

Luccy / 1379 view

岡崎慎司の嫁や子供&結婚まとめ!別居していた理由も徹底紹介

岡崎慎司選手の結婚相手ってどんな方か気になりますよね。そこで今回はそんな岡崎慎司選手の奥さんや子供について情…

chokokuru / 557 view

杉内俊哉が嫁と離婚?浮気フライデーや子供&現在まで総まとめ

杉内俊哉選手は奥さんや子供さんを大切にされているイメージでした。しかしフライデーで浮気現場を取られ、大きな衝…

chokokuru / 491 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);