陣内智則さんのプロフィール

陣内智則のプロフィール

陣内智則のプロフィール

愛称:陣さん 陣くん
生年月日:1974年2月22日
出身:兵庫県加古川市
血液型:O型
身長:168cm
最終学歴:兵庫県立高砂南高等学校
出身:NSC大阪校11期
芸風:コント
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:ケンドーコバヤシ たむらけんじ 中川家 藤井隆など

藤原紀香さんのプロフィール

藤原紀香さんのプロフィール

活動期間本名:片岡 紀香
生年月日:1971年6月28日(45歳)
出身:兵庫県西宮市
身長:171 cm
血液型:A型
職業:女優、モデル、タレント
配偶者:陣内智則(2007年 - 2009年)
    片岡愛之助(2016年

ドラマ「59番目のプロポーズ」がきっかけ

ドラマ「59番目のプロポーズ」がきっかけ

日本テレビのドラマ「59番目のプロポーズ」で共演したのをきっかけに、交際をし始めたお二人。その後、わずか4ヵ月で結婚するというスピード婚となりました。

ご結婚へ

ご結婚へ

2007年にご結婚されたお二人。挙式は生田神社で行われました。こちらでは白無垢姿だけではなく十二単も着られていましたね。

披露宴はホテルオークラ神戸で

披露宴はホテルオークラ神戸で

出席者600人と、著名人らが多く出席した披露宴。料理は神戸牛など高級食材を使っており、2000万円近くに及んだのだとか。豪華な披露宴となったようです。

上品な赤ドレス!!

上品な赤ドレス!!

挙式から披露宴まで、白無垢、十二単、ウェディングドレスにと衣装もかなりこだわりが見えた後の、シンプルな赤ドレス!!

しかしこれがまたより一層、藤原紀香さんのスタイルの良さを引き立たせてくれるドレスとなりました。

引き語りを熱唱!!

引き語りを熱唱!!

コブクロの「永遠にともに」をピアノを弾きながら熱唱した陣内智則さん。音痴なのに一生懸命歌ってくれたと、藤原紀香さんも大喜びされたそうです。

推定2500万円の指輪!!

推定2500万円の指輪!!

高級ブランドなどを取り扱っている静岡県焼津市にあるRUBIDAというお店の指輪を贈った陣内さん。しかも4.5カラットものダイヤと、お二人でデザインしたと言う豪華な指輪でした。

わずか2年で離婚へ

わずか2年で離婚へ

豪華な結婚式まで挙げられたお二人でしたが、わずか2年という短い結婚生活で、スピード離婚されました。

陣内智則と藤原紀香の離婚理由とは?浮気だけじゃない4つの原因!!

離婚理由その①格差婚

離婚理由その①格差婚

当時まだ駆け出しの芸人であった陣内智則さんと、美人タレント、女優として知名度の高った藤原紀香さんと比べれば、一目瞭然年収や知名度など、かなりの格差のある結婚でした。

しかしそれも了解の上で、ご結婚されているのですから今さらこれが原因とは考えにくいような気もしますが・・・

離婚理由その②浮気

離婚理由その②浮気

結婚してからというもの自分はモテ男だと勘違いするほど、モテ始めた陣内智則さん。

やはり女性からすると、あの藤原紀香さんが認めた人というのがあったのかもしれませんね。

浮気相手その①田丸麻紀さん

浮気相手その①田丸麻紀さん

浮気相手として最有力であったのが田丸麻紀さんです。というのも藤原紀香さんの著書フォトブック「N.Perfect body」の中で、「これが最後の愛」と感じていた男性を、とある後輩に略奪された」と明かしたことがきっかけでした。

浮気相手その②女優の及川奈央さん

浮気相手その②女優の及川奈央さん

及川さんは、陣内智則さんがまだ上京したての時に、同棲をするなどして面倒を見てくれていた、いわゆる元カノのようです。藤原紀香さんと結婚した後も関係が続いていたのではないかと言われていたようです。

グラビアアイドル森下千里さん

グラビアアイドル森下千里さん

グラビアアイドルとして活躍されていた森下千里さんも浮気相手なのではないかと言われている一人です。特に陣内さんとの浮気が疑われた時期は、グラビアアイドルとして勢いがあった時期なので、本人にとっても痛手となったのではないでしょうか!?

一時期は仕事を失いかけた!?

一時期は仕事を失いかけた!?

浮気が発覚し、離婚後には仕事が激減してしまったという陣内さん。まさに「天は見ている!」ですね。悪いことはするもんじゃありませんね。

離婚理由その③風水に凝り過ぎていた

離婚理由その③風水に凝り過ぎていた

離婚理由が藤原紀香さんにもあったというのですが、それが風水!!藤原紀香さんは、かなり風水にこだわりを持っていたようです。

しかも長年慕っている風水の先生がおり、現在も子宝に恵まれたい!とますます風水の力を借りているとのこと。

離婚理由その④生活の違い

離婚理由その④生活の違い

痩せたり、太ったりを繰り返しやすい体質である藤原紀香さん。そのためか食にもこだわりがあり、ファーストフードなどもあまり食べないそうです。

特にワイン好きの藤原紀香さんは、自宅にワインセラーがあるほど。しかし食に無頓着な陣内さんは、良く自宅に後輩芸人を招いており、その時に藤原紀香さんの高級ワインをごちそうしてしまっていたんだとか・・・

こうした食生活や生活の価値観の違いなども離婚に拍車をかけたのではないかと言われています。

藤原紀香さん再婚へ!!

関連するキーワード

関連するまとめ

宮迫博之の身長・体重・性格・学歴!プロフィールまとめ

お笑い芸人、雨上がり決死隊のツッコミ担当宮迫博之さん。今ではバラエティー番組だけではなく、俳優としても大活躍…

kii428 / 357 view

はんにゃが消えた理由と現在!川島章良と金田哲が干された原因と最近の様子まとめ

はんにゃが消えた理由について、2016年に金田哲さんがしくじり先生で真相を激白しました!金田哲さんと川島章良…

chokokuru / 240 view

陣内智則が松村未央と再婚!馴れ初めと結婚~現在までを総まとめ

陣内智則さんが藤原紀香さんと別れて10年!!元妻藤原紀香さんの幸せも見送り、ついにご自身も再婚をされました!…

chokokuru / 1647 view

トシの嫁と子供まとめ!結婚した奥さんの「あゆみ」さんしか付き合ったことがない?

タカアンドトシのトシさんと嫁のあゆみさんは高校の同級生だそうです。その時からずっとお付き合いをされ純愛を通し…

chokokuru / 1225 view

陣内智則の歴代彼女と元カノ&浮気相手を総まとめ

陣内智則さんの歴代彼女がすごい!?女優にモデル、またグラビアアイドルなど男性が羨む錚々たるメンバーです。そん…

chokokuru / 1175 view

桜塚やっくんの素顔がイケメン?すっぴん画像も紹介

ピン芸人として活躍した桜塚やっくんさんの素顔がイケメンと言われています。女装が注目されていた桜塚やっくんさん…

tomo1234 / 258 view

ダウンタウンと爆笑問題が不仲の理由!エピソード6選もまとめ

ダウンタウンと爆笑問題は、それぞれタイプは違えども、どちらもお笑い界のトップで活躍するコンビ。ところがこの二…

ririto / 222 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スーパーマラドーナ武智の嫁と子供!結婚や浮気情報も総まとめ

スーパーマラドーナのイケメン武智さんは結婚していたことを2年間も黙っていたそうです。武智さんの嫁や子供の情報…

chokokuru / 459 view

森脇和成の現在!嫁との離婚&復帰後に消えた噂や最近の活動まとめ

元猿岩石の森脇和成さんの芸能界復帰劇から現在、またもやテレビから消えたという噂があります。また奥さんとも離婚…

chokokuru / 268 view

陣内智則の歴代彼女と元カノ&浮気相手を総まとめ

陣内智則さんの歴代彼女がすごい!?女優にモデル、またグラビアアイドルなど男性が羨む錚々たるメンバーです。そん…

chokokuru / 1175 view

田中シングルの結婚や嫁まとめ!10股の浮気や女遊びがひどい!

ラッスンゴレライのネタで大ブレイクを果たした8.6秒バズーカー。そのツッコミ担当である田中シングルさんが結婚…

ririto / 507 view

木梨憲武の腕にタトゥー?薬疑惑やハゲの真相も調査【画像あり】

とんねるずの木梨憲武さんの腕にタトゥーがあると話題になっています。しかも、悪い噂が広まり薬物疑惑まで出る始末…

piko / 979 view

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲け!年収も徹底調査

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲けをしたのではと憶測がありますが、その年収とはいくらなのでしょうか?…

chokokuru / 238 view

松原タニシの姉&彼女や結婚情報まとめ!プライベートを調査

事故物件芸人として人気の松原タニシにお姉さんがいらっしゃることをご存知ですか?その他にもちょっと怖い彼女がい…

chokokuru / 359 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);