佐藤隆太さんのプロフィール

佐藤隆太のプロフィール

佐藤隆太のプロフィール

名前:佐藤 隆太(さとう りゅうた)
生年月日:1980年2月27日
出身地:東京都
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:ケイファクトリー

舞台『BOYS TIME』で俳優デビュー

舞台『BOYS TIME』で俳優デビュー

1999年、舞台『BOYS TIME』で俳優デビューを果たした佐藤隆太さんは、その後、『海猿』や『ROOKIES』など数多くのヒット作に出演し、注目を集めます。

一般女性と結婚

一般女性と結婚

2009年、かねてから交際をされていた一般女性と結婚することを発表。結婚発表時、彼女はすでに妊娠されており、いわゆる”できちゃった結婚”だったようです。

3児のパパ

3児のパパ

2009年11月に第一子となる女の子が誕生。2014年7月には第二子となる女の子、2016年5月には第三子が誕生しました。第三子の性別は公表されていないようです。現在3児のパパとして育児も協力されているようですよ。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・池袋ウエストゲートパーク
・木更津キャッツアイ
・風林火山
・海猿
・バンビ〜ノ!
・ROOKIES
・まっすぐな男
・でたらめヒーロー
・花燃ゆ
・僕のヤバイ妻

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・ROCKERS
・木更津キャッツアイ
・ローレライ
・絶対恐怖 Booth ブース
・海猿
・ガチ☆ボーイ
・ROOKIES
・漫才ギャング
・ひるなかの流星

(他)

日藝賞(2007年)
COTTON USAアワード(2010年)
第3回コンフィデンスアワード・ドラマ賞・助演男優賞(2016年) - 『ナオミとカナコ』
ベストレザーニスト2016(2016年)

佐藤隆太さんが消えた理由とは?

佐藤隆太さんは消えた?

佐藤隆太さんは消えた?

数多くのヒット作に出演されている佐藤隆太さんですが、最近あまり見かけなくなったと感じている人が多いようです。ネット上でも「消えた」というワードが引っかかります。そんな佐藤隆太さんが消えたという噂について調べてみました。

『ROOKIES』以降、仕事が激減?

『ROOKIES』以降、仕事が激減?

2008年に放送された大ヒットドラマ「ROOKIES」は社会現象を起こすほど大人気だったドラマです。そんな「ROOKIES」で主演を務めた佐藤隆太さんですが、ROOKIES出演以降、仕事が激減したとの噂が!

2008年以降もドラマや映画に出演されていますが、大きな話題作に出演することはなくなりました。仕事自体が減っているというわけではなさそうですが、大きな作品に出演しなくなったので「消えた」と噂されるようになったようですね。

干されたという事実は無し

干されたという事実は無し

佐藤隆太さんの出演作品を見てみると、結婚後は大きな作品に出ることがなくなっています。

結婚によって女性人気が下がり、若手俳優に活躍の場を奪われていったというのが、話題作に出られなくなった理由ではないでしょうか。

しかし、2017年は話題の実写映画にも出演を果たしたので、そこまで消えたという感じはしませんね。

髪型が話題に!

髪型が話題に!

少し見ない間に佐藤隆太さんの髪型がとてつもなく変化しているとネット上で話題に!仕事でオフの期間があった為、普段できない髪型にチャレンジしたのだとか。それにしてもインパクトのある髪型ですね。

佐藤隆太さんの現在の活躍とは?

現在の活躍は?

現在の活躍は?

消えたという噂が浮上している佐藤隆太さんの現在の活躍についてまとめました。

話題の実写化映画に出演

話題の実写化映画に出演

2017年公開予定の映画「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」に出演予定の佐藤隆太さん。大人気コミックの実写化とあって公開前から注目されている映画です。

バラエティ番組のレギュラー

バラエティ番組のレギュラー

フジテレビ系列で放送されているドキュメントバラエティ番組『ライオンのグータッチ』のMCとして出演されています。

番組の公式SNSや共演者のインスタで元気な様子

番組の公式SNSや共演者のインスタで元気な様子

佐藤隆太さんは2018年~2019年時点でインスタやTwitterなどのSNSの更新が止まっていますが、番組の公式や共演者のSNSでは元気な佐藤隆太さんの姿が見られます。

佐藤隆太さんは、スニーカー好きとしても知られており、約600足をコレクションしています。

佐藤隆太の消えた理由や最近の活躍についてまとめ

・佐藤隆太は舞台『BOYS TIME』で俳優デビューを果たし、現在は3児の父親でもある。

・佐藤隆太は『ROOKIES』出演以降に仕事が激減したと噂されているが、バラエティ番組や実写映画の出演など、現在も活躍をみせている。

・佐藤隆太の現在は番組の公式SNSや共演者のSNSで元気な様子を見せている。

関連するキーワード

関連するまとめ

玉山鉄二の嫁と子供情報!結婚で性格まで変わった

イケメン俳優の玉山鉄二さんは子供が大好きすぎると話題になっています。結婚し子供ができてから性格まで変わったと…

piko / 1375 view

妻夫木聡の本名と身長・体重!性格や高校などプロフィールまとめ

女優のマイコさんと結婚したことでも話題の俳優・妻夫木聡さんですが、身長が低いという噂が!そこで気になる妻夫木…

どんぐり / 466 view

佐野岳と北乃きいの熱愛!交際報道の真相と破局原因まとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳と、映画「幸福な食卓」などで知られる女優・北乃きいの熱愛をまと…

Luccy / 495 view

柳葉敏郎の若い頃がイケメン!昔の画像&武勇伝まとめ

ギバちゃんの愛称で親しまれている俳優の柳葉敏郎さん。そんな柳葉敏郎さんの若い頃が、イケメン過ぎると話題になっ…

rirakumama / 609 view

毎熊克哉の身長と体重!筋肉や若い頃・似てる芸能人7選もまとめ

大河ドラマ「光る君へ」の出演で注目を浴びる俳優・毎熊克哉の身長と体重、筋肉美や若い頃の姿に注目が集まっていま…

Luccy / 123 view

伊藤英明の性格とマジックマッシュルーム事件!気になる真相をまとめ

俳優の伊藤英明って実際性格はどうなんでしょう?やマジックマッシュルーム事件とは?など気になる情報をまとめてみ…

どんぐり / 302 view

古原靖久と杉本有美の関係!文春砲・現在の仲まとめ

スーパー戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」でレッド役を務めた古原靖久と、シルバー役を務めた杉本有美の関係…

Luccy / 751 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

犬飼貴丈の身長や似てる芸能人15選を総まとめ

2012年、第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得した犬飼貴丈さん。 今回は、…

さくら / 280 view

岡田将生の性格はおネエ?私服がダサい?気になる情報まとめ

俳優・岡田将生さんの性格はどうなんでしょう。おネエ疑惑があったり私服はダサいなどの声が聞かれますが、実際はど…

どんぐり / 295 view

三浦春馬の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

俳優・三浦春馬の実家と家族をまとめました。幼い頃から芸能活動をしてきた人気俳優である三浦春馬が生まれ育った実…

Luccy / 209 view

大沢たかお&広瀬香美の結婚・離婚原因は?子供はいるの?まとめてお届けします!

俳優の大沢たかおさんが過去に結婚していた広瀬香美さんとの離婚原因とは何だったのでしょう?子供はいるのかなど気…

どんぐり / 352 view

小宮璃央の身長や筋肉!平野紫耀と似てる?体重や腹筋も総まとめ

『魔進戦隊キラメイジャー』の主役キラメイレッドを演じ、一躍有名になったイケメン俳優の小宮璃央ですが、腹筋がす…

rirakumama / 653 view

松山ケンイチの演技力は凄い?ちまたの声を集めてみました

俳優松山ケンイチさんの演技力ってどうなんでしょう?業界や世間の声をまとめてみましたのでご覧ください。

どんぐり / 306 view

伊勢谷友介の身長と体重!性格や学歴などプロフィールまとめ【サバ読み疑惑も検証】

人気実力派俳優の伊勢谷友介さん。多才でとっても頭も良い俳優さんですよね。そんな伊勢谷友介さんの身長・体重・性…

kii428 / 980 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);