佐藤隆太さんのプロフィール

佐藤隆太のプロフィール

佐藤隆太のプロフィール

名前:佐藤 隆太(さとう りゅうた)
生年月日:1980年2月27日
出身地:東京都
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:ケイファクトリー

舞台「BOYS TIME」で俳優デビュー

舞台「BOYS TIME」で俳優デビュー

1999年、舞台「BOYS TIME」で俳優デビューを果たします。その後、「海猿」や「木更津キャッツアイ」、「ROOKIES」など数多くのヒット作に次々出演を果たし、一躍人気俳優に!

一般女性と結婚

一般女性と結婚

2009年にかねてから交際していた一般女性との結婚を発表。すでにこの時、彼女は妊娠されており、同年11月に第一子となる女の子が誕生します。いわゆる”できちゃった結婚”だったようです。現在、子供は3人いるそうです。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・池袋ウエストゲートパーク
・木更津キャッツアイ
・海猿
・風林火山
・バンビ~ノ!
・ROOKIES
・まっすぐな男
・でたらめヒーロー
・ナオミとカナコ
・僕のヤバイ妻

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・ROCKERS
・木更津キャッツアイ
・ローレライ
・絶対恐怖 Booth ブース
・海猿
・ダメジン
・ガチ☆ボーイ
・ROOKIES
・漫才ギャング
・ひるなかの流星

(他)

日藝賞(2007年)
COTTON USAアワード(2010年)
第3回コンフィデンスアワード・ドラマ賞・助演男優賞(2016年) - 『ナオミとカナコ』[6]
ベストレザーニスト2016(2016年)[7]
柳沢慎吾のプロフィール

柳沢慎吾のプロフィール

名前:柳沢 慎吾(やなぎさわ しんご)
生年月日:1962年3月6日
出身地:神奈川県
身長:167cm
血液型:AB型
職業:俳優、タレント、コメディアン
所属事務所:ハーキュリーズ

「素人コメディアン道場」がきっかけでデビュー

「素人コメディアン道場」がきっかけでデビュー

素人時代から「てっちゃんしんちゃん」というコンビを組み「TVジョッキー」などに出演されていた柳沢慎吾さん。1978年『ぎんざNOW!』の「素人コメディアン道場」で第19代チャンピオンになり、芸能界デビューを果たします。

「3年B組金八先生」でドラマデビュー

「3年B組金八先生」でドラマデビュー

1979年に放送された「3年B組金八先生」でドラマデビューを果たした柳沢慎吾さんは、その後「ふぞろいの林檎たち」など数多くの作品に出演し、俳優としての地位を確立し、俳優としても活躍されます。

一般女性と結婚

一般女性と結婚

1992年に一般女性と結婚されました。子供はいないようです。

主な出演作品【ドラマ】【映画】

主な出演作品【ドラマ】【映画】

【ドラマ】
・3年B組金八先生 第1シリーズ
・大河ドラマ 獅子の時代
・ふぞろいの林檎たち
・木曜ドラマストリート ぼくらの時代
・一休さん・喝!
・俺たちの時代
・味いちもんめ
・美男ですね
・キャリア~掟破りの警察署長~   (他)

【映画】
・セーラー服と機関銃
・はいからさんが通る
・チェケラッチョ!!
・ヒロイン失格
・ディアスポリス -DIRTY YELLOW BOYS-  (他)

主な出演番組【バラエティ】

主な出演番組【バラエティ】

・ぎんざNOW!
・人気もん!
・クイズ!世にも不思議な逆回転
・ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!
・ウンナンのホントのトコロ
・ウンナンの気分は上々。
・ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれができたら100万円!!
・森田一義アワー 笑っていいとも
・天才てれびくんMAX
・柳沢慎吾のBAZOOKA!!!ジャック
・火曜サプライズ

(他)

似てる?!佐藤隆太さんと柳沢慎吾さんを比較検証!

佐藤隆太さんと柳沢慎吾さんはソックリ?

佐藤隆太さんと柳沢慎吾さんはソックリ?

ネット上で似てると話題の佐藤隆太さんと柳沢慎吾さん。どれぐらい似てるのか画像で比較検証してみました。

誰とでもすぐに仲良くなれる明るい性格で、その容姿と相まって芸のない柳沢慎吾と呼ばれている。

画像で比較検証!

①顔のパーツが似てる

①顔のパーツが似てる

佐藤隆太さんと柳沢慎吾さんを比較してみると、輪郭や鼻、口元がソックリだということが判明しました。歯が出ているか出ていないかの差ですね。

②笑顔が似てる

②笑顔が似てる

クシャッと笑う笑顔が印象的な柳沢慎吾さん。口角の上がり具合や目じりのシワまで佐藤隆太さんとソックリです。

関連するキーワード

関連するまとめ

市川海老蔵の隠し子や浮気相手の情報まとめ!過去は不祥事が多い

最愛の妻である小林麻央さんと死別した歌舞伎役者の市川海老蔵さん。しかし、過去には様々な不祥事や浮気を繰り返し…

kii428 / 1181 view

大沢たかおの筋肉!キングダム王騎の役作り・筋トレと食事もまとめ

映画「キングダム」の王騎役を務め、原作に忠実な肉体美が話題になっている大沢たかお。 筋肉を鍛え上げたトレーニ…

Luccy / 405 view

幸福の科学・大川隆法が星野源の守護霊とインタビュー!情報まとめ

大川隆法さんが星野源さんの守護霊とインタビューされた本が出版されていますが、幸福の科学との関係が疑問視されて…

chokokuru / 342 view

東出昌大の身長・体重!性格は?髪型の変化もまとめ【画像大量】

俳優の東出昌大はかなり身長が高そうですが、体重はどうなんでしょう?そして性格は?髪型についても合わせて調べて…

どんぐり / 251 view

天才女形!早乙女太一の演技は上手い?下手?評判を総まとめ

大衆演劇で”天才女形”と言われていた早乙女太一ですが、ドラマや映画への出演が増え、演技力に注目が集まっていま…

rirakumama / 520 view

田中圭の結婚歴と離婚歴!嫁さくらとの馴れ初め・子供・浮気相手もまとめ

人気俳優・田中圭の結婚歴と離婚歴をまとめました。元女優の嫁さくらとの出会いと馴れ初め、結婚発表のコメント、結…

Luccy / 2304 view

犬飼貴丈の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

イケメンの登竜門のジュノンボーイ出身で、現在は俳優として活躍中で人気のある犬飼貴丈さん。仮面ライダーで主演も…

さくら / 949 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤英明の性格とマジックマッシュルーム事件!気になる真相をまとめ

俳優の伊藤英明って実際性格はどうなんでしょう?やマジックマッシュルーム事件とは?など気になる情報をまとめてみ…

どんぐり / 300 view

安藤政信が美人嫁と結婚!妻や子供・現在の活動まとめ

かつて天才俳優と言われていた安藤政信さんですが、現在の活躍とは?実は結婚しており、子供もいることはご存知でし…

rirakumama / 613 view

瀬戸康史の身長と体重!サバ読み検証・筋トレや筋肉画像もまとめ

人気俳優・瀬戸康史の身長サバ読み疑惑に注目が集まっています。 公式に記載されている身長・体重のデータ、共演者…

Luccy / 534 view

妻夫木聡の本名と身長・体重!性格や高校などプロフィールまとめ

女優のマイコさんと結婚したことでも話題の俳優・妻夫木聡さんですが、身長が低いという噂が!そこで気になる妻夫木…

どんぐり / 466 view

中村獅童の嫁・再婚相手が可愛い!馴れ初めから現在まで総まとめ

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、一般女性と結婚されました。その再婚相手が可愛すぎると話題になっています。ここでは…

kii428 / 5585 view

柄本佑の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

芸能人一家で育った柄本佑さんですが、その学生時代も注目されています。 今回は、柄本佑さんの学歴や出身大学・…

さくら / 760 view

浅野忠信の現在!かつらやハゲ疑惑の真相まとめ【生え際が不自然】

俳優の浅野忠信さんにかつら疑惑が浮上しているようです。生え際が不自然でハゲているとの噂も!浅野忠信さんのかつ…

rirakumama / 436 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);