はじめしゃちょーさんのプロフィール

はじめしゃちょー

はじめしゃちょー

生誕:1993年2月14日
出身地:富山県砺波市
居住地:静岡県
職業:YouTuber
身長:186 cm
チャンネルID:0214mex
活動期間:2012年 - 2017年3月31日
2017年5月12日 -
ジャンル:コメディ
登録者数:はじめしゃちょー 500万人
総再生回数:はじめしゃちょー 36.5億回
事務所(MCN):UUUM、ハジメーン株式会社

大人気ユーチューバー

大人気ユーチューバー

はじめしゃちょーさんは、イケメンユーチューバーとしても大人気です!!女性には特に人気が高いそうです。動画のアクセス数もすごいですね!現在の人気の職業、ユーチューバーのトップがヒカキンさんや、はじめしゃちょーさんと言われています。

2012年3月、大学の同級生と動画チーム「はじめカンパニー」を組みYouTubeへ動画投稿を開始。初めて投稿した動画の再生回数は3回だったという。その後、個人チャンネルを開設し、名前を「はじめ社長」から「はじめしゃちょー」へ変更した。2013年9月から半年間に渡りイギリスへ語学留学をし、帰国後の2014年4月1日にUUUMへの所属を発表した。2015年6月、YouTube JapanのテレビCM「好きなことで、生きていく」に出演。

はじめしゃちょ―さんの彼女①江野沢愛美さん

プロフィール

プロフィール

1996年11月1日生まれ
出身:千葉
身長172cm
セブンティーンモデル

showroomの友達にまなみという文字が

showroomの友達にまなみという文字が

発端は、はじめしゃちょーの動画にうつされたshowroomのなかにまなみさんのアカウントが登録されていたことから始まります。

ツイッターで弁解

ツイッターで弁解

まなみツイッターでファンに問い詰められ、友達の双子の妹と、弁解されていましたね。本当なのでしょうか?

番組で共演していた!

番組で共演していた!

2016年6月に放送されたフジテレビの番組に愛美さんがが出演し、「はじめしゃちょーに会いたい」と言っていました。そして、番組内で電話もされています。

愛美さんは、どうしたらはじめしゃちょーに会えるのかと電話で尋ねると、普段は家に引きこもっているが、夜中は品川駅付近によくいますと、返答しています。これに愛美さんはしっかり答えてくれたと好印象を以外田そうです。

しかし、愛美さんは否定

しかし、愛美さんは否定

愛美さんはツイッター上で、「ネットの情報なんて本当かどうかわからないのに、憶測だけで決めつけて そういうの良くないと思います。 本当かどうかわからないのにわたしだと決めつけたその人の一言ではっきり言って今困ってるし、 関コレ終わってツイッター開いたら全く関係ないのに名前出されて本当にびっくりしてるㅜㅜ」と否定されています。

この件に関して、愛美さんは完全否定。会ったこともないそうです。一方はじめしゃちょーさんも、スーツ姿で動画に登場。謝罪会見風に交際を完全否定されました。

はじめしゃちょーさんの彼女②れいなさん

愛美さんの騒動が静まったころ、YouTuberみずにゃんさんがはじめしゃちょーさんについてある暴露をします。はじめしゃちょーさんの彼女は、れいなさんという女性だと暴露したのです。

はじめしゃちょーさんのぬいぐるみと共に

はじめしゃちょーさんのぬいぐるみと共に

はじめしゃちょーさんの部屋にあるぬいぐるみと共にうつる女性が、れいなさんと言われています。

元々れいなさんは、はじめしゃちょーさんのファンだったそうですね!!、そして、2014年夏頃からYouTubeのメッセージを使いやりとりをしていたそうなんです。

そして、2016年10月から交際に発展。そして、2017年2月27日には破局してしまいます。約1年の交際だったといわれています。

はじめしゃちょーさんの彼女③あおいさん

騒動の発端は、3月20日に動画の配信活動をする男性・みずにゃんが投稿した暴露動画。これによると、はじめしゃちょーは16年10月から17年2月27日までファンの女性と交際をしていたが、自身の誕生日である2月14日に、別の女性を家に泊めたというのだ。これがきっかけで、はじめしゃちょーはファンの女性と別れることになったという。みずにゃんの元には、はじめしゃちょーと彼女とのLINEのやりとりや画像などが渡っていた。
れいなさんとはじめしゃちょーのLINE

れいなさんとはじめしゃちょーのLINE

れいなさんと破局した原因は、この、あおいさんという女性が原因だと言われています。このLINEは、ユーチューバーのみずにゃんさんにれいなさんがリークしたものだと思われます。

れいなさんが、あおいさんという女性のことを問いただしている様子がうかがえますね。実は、はじめしゃちょーさんの誕生日に、あおいさんがはじめしゃちょーさんの家に泊まっていたということでした。それを問いただしているようですね。

所謂、二股ってやつですね・・・。三股との噂もありましたが、愛美さんとは付き合っていなかったので、二股ということになります。この、あおいさんという女性は、モデルということが判明しています。

あおいさんとは、モデルの江崎葵さん

江崎葵さん

江崎葵さん

現在22歳の江崎あおいさんは、静岡出身で、モデルやアーティストとして活動しています。

以前は海野葵として活動していた

以前は海野葵として活動していた

改名した理由として、AAA事件があると言われています。AAAとは、西島隆弘さんが在籍するアーティストですよね。葵さんは、メンバーの宇野美佐子さんのナリキリだったそうです。

マナーが悪すぎると炎上

マナーが悪すぎると炎上

AAAが横浜アリーナでコンサートをした際、道路に出て大声で騒いでいた江崎葵さん。このことで炎上してしまったそうですね。これが改名したきっかけだと言われています。

関連するキーワード

関連するまとめ

大竹まことが殺人級の事故!過去の不祥事まとめ

芸歴40年以上のベテランであり、現在も現役の芸能人として活動を続ける大竹まことさん。順風満帆に見える活動です…

kent.n / 193 view

太川陽介はモラハラ&亭主関白|嫁・藤吉久美子の不倫や夫婦仲まとめ

太川陽介さんのお嫁さんである女優の藤吉久美子さん。しかし太川陽介さんには亭主関白という意外な性格がありました…

chokokuru / 1308 view

在日韓国人・朝鮮人の芸能人50選!衝撃順に紹介【2024最新版】

意外にも芸能界や有名人の中には、在日韓国朝鮮人の方が多いのだそうです。そこで在日韓国朝鮮人の芸能人・有名人5…

chokokuru / 5434 view

YouTuberの人気&収入ランキング100選!最新の年収も公開【2024年版】

今、大注目されている職業のYouTuber。ここでは、ユーチューバーの収入と人気を再生回数やチャンネル登録数…

kii428 / 321 view

桃田秀人が担当した芸能人!乃木坂46やYouTuberもまとめ

イケメンカリスマ美容師・桃田秀人が、女性盗撮疑惑で炎上騒動に発展しました。顧客芸能人も盗撮被害にあっていたの…

Luccy / 144 view

GENKINGの昔はギャル男!本名と年齢&現在消えた理由まとめ

オネエタレントとしてバラエティに引っ張りだこだったGENKING(ゲンキング)さんは、昔はギャル男だったこと…

tomo1234 / 789 view

城咲仁の現在&干された理由!最近の生活や結婚も徹底紹介

元ホストの芸能人としてブレイクした城咲仁さんですが、最近、テレビで見かける機会が激減しましたね。干されたとの…

kent.n / 652 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

しみけん(男優)の出身高校や大学は?小学校や中学など学歴を総まとめ

セクシー男優のレジェンドとして知られるしみけん。今回は、しみけんの出身小学校や中学、高校、大学など学歴につい…

rirakumama / 1330 view

高橋祐也の嫁や子供&現在の離婚の噂について情報まとめ

女優、三田佳子さんの子供でミュージシャンの高橋祐也さん。覚醒剤で3度の逮捕歴があり、クズ息子とも言われていま…

kii428 / 338 view

本木雅弘は元ジャニーズで若い頃がかっこいい!プロフィール&当時の画像も総まとめ

俳優の本木雅弘さんは元々ジャニーズに所属しており、若い頃にはアイドルグループ「シブがき隊」のメンバーだったこ…

tomo1234 / 268 view

白鳥翔の身長や体重・髪型・ファッション・病気まとめ

麻雀プロの白鳥翔さん。日替わりともいえるくらい髪型や髪色が変わることでも、注目を浴びています。 今回は、白…

さくら / 613 view

男性タレントの人気ランキングTOP100!CMなどテレビに多数出演【2024最新版】

CMやメディアなどで活躍されており、人気のある男性タレントさんをランキング順にご紹介していきます。様々なネッ…

nhashimoto / 677 view

青木隆治が彼女に二股!浮気や結婚願望についても総まとめ

青木隆治の彼女について、また二股疑惑が週刊誌「FLASH」によって暴露されましたが、浮気の真相はどうなのでし…

chokokuru / 186 view

才賀紀左衛門が寿るいと浮気!フライデーの熱愛報道まとめ

あびる優さんの旦那で格闘家の才賀紀左衛門さん。子供も生まれましたが、最近、モデルの寿るいさんとの浮気報道がフ…

kii428 / 316 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);