ファンキー加藤さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:1978年12月18日)
出身:東京都八王子市
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2004年 -
レーベル:ドリーミュージック
事務所:イドエンターテインメント

FUNKY MONKEY BABYSのボーカルとして活躍

FUNKY MONKEY BABYSのボーカルとして活躍

ファンキー加藤さんは、2013年に解散したファンキーモンキーベイビーズのボーカルとして活躍。不倫報道の前までは、熱くてまっすぐな男として有名でした。

小学校の児童会選挙で児童会長に当選し、『大沢川太郎』なるカッパのマスコットキャラを生んだ。小学校高学年の頃にプロレスにハマりプロレス団体に入団を希望したが、身長が足りないとの理由で断られた。
BOØWYの大ファンであり中学から高校時代にBOØWY のコピーバンド「ペラー」を結成しボーカルを担当した。1997年にスチャダラパーの影響を受け音楽活動開始、当時はラッパーとして活動していた。

ファンキー加藤さんの嫁について

ファンキー加藤さんは、2013年4月に元マネージャーの女性と結婚されています。2011年2月には、フライデーにスクープされていました。

フライデーに撮られる

フライデーに撮られる

2011年12月の「FRIDAY」に加藤さんの熱愛が報じられました。結婚間近とも書かれていますね。ファンキー加藤さんは、「極めてマジメにお付き合いをしています」と同誌の直撃に対しコメントしており、完全肯定をしていました。

嫁の工藤牧子さん

嫁の工藤牧子さん

こちらが、ファンキー加藤さんの嫁の工藤牧子さんです。性格は、大人しい方だそうです。当時、ファンキー加藤さんのブログにも度々登場していて、マネージャーとはいえ仲が良すぎるのでは?との疑問の声もありました。

本日、某週刊誌に掲載された記事について報告させてもらいます。記事の内容通り、僕は元マネージャーの女性と交際しています。FUNKY MONKEY BABYSは、皆さんのおかげで充実した活動をさせてもらっていますが、自分が望み進んだ道とは言え、当初は本当にハードな毎日で、忙しさの上に将来への不安も重なり、肉体的にも精神的にも辛く大変な日々もありました。そんな月日を共に過ごし、幾多の苦楽を共に乗り越え、常に心の支えとなってくれたのが彼女でした。

このように、自身の公式ブログで言及しています。また、このブログの記事には、交際を事務所に猛反対されたことも綴ってあります。メンバーや事務所とも話し合いを重ね、工藤牧子さんは、退社という形をとったということです。

『それでも「この人と共に歩んでいきたい」「幸せにしてあげたい」という気持ちを、僕は止められませんでした。』と、ファンキー加藤さんは語っています。それほど好きだったということですね。

2013年に結婚したファンキー加藤

今年6月に解散する人気ユニット・FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤が、かねてから交際していた元マネージャーの一般女性と結婚したことが15日、わかった。同日、公式ブログで発表した。加藤は「彼女の誕生日である、本日4月15日に婚姻届を提出して参りました」と“バースデー婚”を明かし「まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守って頂ければ幸いです」と報告している。
支えてくれたのは工藤さんだという

支えてくれたのは工藤さんだという

工藤さんはマネージャーとして、恋人として、ファンキー加藤さんとファンキーモンキーベイビーズを支えてくれたといいます。元マネージャーということもあり、解散する前に結婚し、ファンキーモンキーベイビーズの加藤として報告したかったという強いこだわりがありました。

ファンキー加藤夫婦には2015年の2月に第一子が誕生

「ファンの皆さまへ」のタイトルで「今日は皆さんに、大切なご報告があります。今年の2月中旬に、第一子が誕生しました。とても元気な男の子です」と報告。現在、全国ツアー中で多忙な身だが「幸いにも出産に立ち会う事ができ、新たな生命の誕生という奇跡を目の当たりに感じることが出来ました。感謝の想いが満ち溢れています」と喜びをつづった。
第一子が誕生したファンキー加藤さん

第一子が誕生したファンキー加藤さん

第一子が誕生したファンキー加藤さん。とても幸せそうにファンにも報告をしたといいます。また、そんなファンキー加藤さんに、ファンも大歓声で祝福していました。

ファンキー加藤さんにまさかの不倫報道

まっすぐで誠実なイメージのあったファンキー加藤さん。幸せな結婚生活を送っていたとも言われていましたが・・・。2016年6月に不倫報道がでてしまいました。なんとお相手は、アンタッチャブルの柴田さんの嫁でした!!しかも、アンタッチャブルの柴田さんの嫁はファンキー加藤さんとの間の子を妊娠していたという衝撃の事実が!!

元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルで、現在はソロ歌手のファンキー加藤(37)が、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の妻・Aさんと“ダブル不倫”をしていたと7日発売の「週刊女性」が報じた。
相関図

相関図

こちらが、人物相関図です。相関図にしないと分からないくらいどろどろしてますね・・・。ちなみに、柴田さんとファンキー加藤さんは友人だったそうですよ!これにも驚きです。

しかも、柴田さんの妻とファンキー加藤さんが知り合ったのは、加藤さんの第1子が誕生する前だったそう。つまり、加藤さんの妻が妊娠中に不倫していたということになります。二人の女性に子供を作らせていたことになります・・。

ファンキー加藤さんはすぐさま謝罪会見を開いた

そして「このような状況になってしまいましたが、生まれてくる子どものために自分が何を出来るか、しっかり考え、向き合っていきたいと思います」と、声を絞り出した。また「こんな自分のことをそれでも支えてくれている妻と家族、そして柴田さん、本当に辛い思いをさせてしまいました。この場を借りてお詫びさせていただきます」と、頭を下げて謝罪した。ファンに対しても「裏切ってしまったことを心からお詫びいたします」と言って、もう一度頭を下げた。

関連するキーワード

関連するまとめ

YUKIの髪型がかわいい!ボブ・ロング・パーマなどお手本にしたいヘアスタイル画像集♡

元JUDY AND MARYで現在はソロ歌手のYUKIさんのかわいい髪型に注目♡ボブ、ロング、パーマスタイル…

cibone / 916 view

川畑要と安西ひろこの熱愛から破局原因まで総まとめ

CHEMISTRYとして成功を収め、ソロ活動も順調な川畑要さんと、1996年にグラビアアイドルとしてデビュー…

kent.n / 435 view

セカオワSaori(さおり)の本名!メンヘラ説・出身高校と大学も総まとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIで鍵盤を担当するSaori(さおり)の本名、出身高校や大学について…

cibone / 774 view

安室奈美恵の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<スタイル維持の3つのポイント!>

20年以上もの間、女性の憧れの存在だった「安室奈美恵」が引退を発表!ずっと変わらなかったスタイル維持の秘密と…

kaoru / 883 view

GACKTの歴代彼女&結婚や離婚した元嫁と子供の情報まとめ

謎めいた人気アーティストGACKTさんのこれまでに噂になった彼女が誰なのか気になりますよね。調べてみると、意…

piko / 2378 view

桑田佳祐と嫁の原由子の結婚や子供・現在まで総まとめ!

サザンオールスターズの桑田佳祐さんの嫁はキーボード担当の原由子さん。おしどり夫婦として有名ですよね!そんな2…

piko / 1380 view

ポルノ岡野昭仁の声の魅力とは?歌唱力を徹底調査

ポルノグラフィティのボーカル・岡野昭仁さんの歌唱力は高いのでしょうか?その特徴的で素敵な歌声の魅力について解…

cibone / 416 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Linked Horizonメンバー&歌い手Revoの経歴!人気曲6選もランキング【…

アニメ「進撃の巨人」で楽曲を手掛け、一躍注目された“Linked Horizon(リンホラ)”のメンバー紹介…

rogi0718 / 741 view

スピッツの天才・草野マサムネの性格や高校!声の出し方も解説

天才といわれることも多いスピッツの草野マサムネさんの性格や出身高校についてまとめました。あの美しい歌声の秘訣…

cibone / 914 view

RADWIMPSのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【プロフィール付き】【最新…

RADWIMPSはもはや社会現象?大ヒット映画『君の名は。』主題歌の「前前前世」で一躍国民的バンドとなったR…

cibone / 460 view

Hideの死の真相&後追い自殺や命日まとめ【X JAPAN】

首吊りという死因でこの世を去ってしまったX JAPANのHideさん。当時は日本中で大騒動となり、ファンによ…

kent.n / 940 view

スピッツ草野マサムネの彼女や結婚の噂まとめ!イケメン画像もあり

スピッツのボーカル・草野マサムネさんの彼女や結婚の噂についてまとめました。イケメンミュージシャンとしても評判…

cibone / 767 view

オレンジレンジHIROKIの現在!結婚や嫁情報&最近の活動まとめ

数々の大ヒット曲を世に出し続けていたORANGE RANGEですが、近年は、あまり目立った活躍を見せてはいま…

kent.n / 1052 view

セカオワsaoriの元彼氏は深瀬慧?キス画像や2人の関係まとめ

大人気バンド、SEKAI NO OWARIのFukase(深瀬慧)さんとSaori(藤崎彩織)さんは元恋人同…

cibone / 1127 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);