ファンキー加藤さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:1978年12月18日)
出身:東京都八王子市
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2013年 - (ソロ)
2004年 - 2013年(FUNKY MONKEY BABYS)
レーベル:ドリーミュージック
事務所:イドエンターテインメント
共同作業者:田中隼人 、soundbreakers

ファンキーモンキーベイビーズのボーカルとして活躍

ファンキーモンキーベイビーズのボーカルとして活躍

ファンキー加藤さんは、ファンキーモンキーベイビーズのボーカルとして活躍されていました。現在は解散されましたが、現在でもソロで活躍されています。不倫報道の前までは、熱くてまっすぐな男として有名でした。

小学校の児童会選挙で児童会長に当選し、『大沢川太郎』なるカッパのマスコットキャラを生んだ。小学校高学年の頃にプロレスにハマりプロレス団体に入団を希望したが、身長が足りないとの理由で断られた。
BOØWYの大ファンであり中学から高校時代にBOØWY のコピーバンド「ペラー」を結成しボーカルを担当した。1997年にスチャダラパーの影響を受け音楽活動開始、当時はラッパーとして活動していた。

ファンキー加藤さんの嫁について

ファンキー加藤さんは、2013年4月に、元マネージャーの女性と結婚されています。2011年2月には、フライデーにスクープされていました。

フライデーに撮られる

フライデーに撮られる

2011年12月の「FRIDAY」に加藤さんの熱愛が報じられました。結婚間近とも書かれていますね。ファンキー加藤さんは、「極めてマジメにお付き合いをしています」と同誌の直撃に対しコメントしており、完全肯定をしていました。

嫁の工藤牧子さん

嫁の工藤牧子さん

こちらが、ファンキー加藤さんの嫁の工藤牧子さんです。性格は、大人しい方だそうです。当時、ファンキー加藤さんのブログにも度々登場していて、マネージャーとはいえ仲が良すぎるのでは?との疑問の声もありました。

本日、某週刊誌に掲載された記事について報告させてもらいます。記事の内容通り、僕は元マネージャーの女性と交際しています。FUNKY MONKEY BABYSは、皆さんのおかげで充実した活動をさせてもらっていますが、自分が望み進んだ道とは言え、当初は本当にハードな毎日で、忙しさの上に将来への不安も重なり、肉体的にも精神的にも辛く大変な日々もありました。そんな月日を共に過ごし、幾多の苦楽を共に乗り越え、常に心の支えとなってくれたのが彼女でした。

このように、自身の公式ブログで言及しています。また、このブログの記事には、交際を事務所に猛反対されたことも綴ってあります。メンバーや事務所とも話し合いを重ね、工藤牧子さんは、退社という形をとったということです。

『それでも「この人と共に歩んでいきたい」「幸せにしてあげたい」という気持ちを、僕は止められませんでした。』と、ファンキー加藤さんは語っています。それほど好きだったということですね。

2013年に結婚した二人

今年6月に解散する人気ユニット・FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤が、かねてから交際していた元マネージャーの一般女性と結婚したことが15日、わかった。同日、公式ブログで発表した。加藤は「彼女の誕生日である、本日4月15日に婚姻届を提出して参りました」と“バースデー婚”を明かし「まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守って頂ければ幸いです」と報告している。
支えてくれたのは工藤さんだという

支えてくれたのは工藤さんだという

工藤さんはマネージャーとして、恋人として、ファンキー加藤さんとファンキーモンキーベイビーズを支えてくれたといいます。元マネージャーということもあり、解散する前に結婚し、ファンキーモンキーベイビーズの加藤として報告したかったという強いこだわりがありました。

2015年の2月に第一子が誕生

「ファンの皆さまへ」のタイトルで「今日は皆さんに、大切なご報告があります。今年の2月中旬に、第一子が誕生しました。とても元気な男の子です」と報告。現在、全国ツアー中で多忙な身だが「幸いにも出産に立ち会う事ができ、新たな生命の誕生という奇跡を目の当たりに感じることが出来ました。感謝の想いが満ち溢れています」と喜びをつづった。
第一子が誕生したファンキー加藤さん

第一子が誕生したファンキー加藤さん

第一子が誕生したファンキー加藤さん。とても幸せそうにファンにも報告をしたといいます。また、そんなファンキー加藤さんに、ファンも大歓声で祝福していました。

ファンキー加藤さんにまさかの不倫報道

まっすぐで誠実なイメージのあったファンキー加藤さん。幸せな結婚生活を送っていたとも言われていましたが・・・。不倫報道がでてしまいました。なんとお相手は、アンタッチャブルの柴田さんの嫁でした!!しかも、アンタッチャブルの柴田さんの嫁とファンキー加藤さんとの間の子を妊娠していたという衝撃の事実が!!

元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルで、現在はソロ歌手のファンキー加藤(37)が、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の妻・Aさんと“ダブル不倫”をしていたと7日発売の「週刊女性」が報じた。
相関図

相関図

こちらが、人物相関図です。相関図にしないと分からないくらいどろどろしてますね・・・。ちなみに、柴田さんとファンキー加藤さんは友人だったそうですよ!これにも驚きです。

関連するキーワード

関連するまとめ

岡野昭仁の嫁は永田広海!結婚相手と子供の情報まとめ

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんは3児のパパだった!?嫁は永田広海さんという噂は本当?子供の名前と写真は?気…

cibone / 41695 view

GLAYのTERUのタトゥー画像集!身長や髪型の変遷も総まとめ

GLAYのTERUが入れているタトゥーに、ファンの間で賛否両論の声があがっています。気になる身長と、参考にし…

cibone / 14503 view

中島美嘉の激やせ原因はダイエットではない?身長と体重も総まとめ

歌手の中島美嘉さんは、元々が細いもののさらに激やせしたことで話題になりました。激やせした原因はダイエットでは…

tomo1234 / 1024 view

ワンオクToruがイケメンすぎ!髪型や身長・タトゥーなどまとめ

ONE OK ROCKのToruさんがイケメンだと話題になっています!Toruさんの髪型や身長、タトゥーはし…

kent.n / 10814 view

吉村由美のタトゥーに保育園で賛否両論|その場所や意味まとめ

PUFFY吉村由美さんのタトゥーが、一時期、同じ保育園のママさんたちから賛否両論が巻き起こっていたそうです。…

chokokuru / 1058 view

flumpool山村隆太の結婚・嫁・子供の情報まとめ!

flumpoolのボーカルであり、バンドの顔ともいえるイケメン山村隆太さんが、2016年に結婚を発表しました…

kent.n / 2658 view

【ラルク】hydeの歌い方と歌唱力を解説!驚きの音域と魅力まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のボーカル、hydeの歌唱力は高い?低い?その歌い方と魅力を徹底的に解説…

cibone / 9482 view

RAD野田洋次郎は慶応卒の高学歴!父親や家族の情報もまとめ

昨年大ブレイクしたロックバンド・RADWIMPSのギターボーカル野田洋次郎さんは慶應卒でエリート育ちの高学歴…

cibone / 14388 view

ET-KINGいときんが現在は余命僅か?肺がん&子供や嫁など家族情報も総まとめ

ET-KINGのボーカルとして活動しているいときんさんが、肺がんで余命僅かとの情報があります。ここでは、いと…

kii428 / 13451 view

【最新】SOPHIAの人気曲ランキングTOP10【動画あり】

松岡充さん率いるロックバンドSOPHIAは、1994年に活動を開始し、38枚のシングル、10枚のアルバムなど…

kent.n / 1030 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TAKUYA∞の嫁と子供情報!妻は奥村瑞穂と特定された?

UVERworldでボーカルを務め、現在も、日本の音楽業界の第一線で活動を継続しているTAKUYA∞さん。2…

kent.n / 6934 view

ワンオクToruの彼女や結婚の噂まとめ!女性との2ショット写真の真相は?

ギタリストとしてはもちろん、整ったルックスも評価されているONE OK ROCKのToruさん。メンバーの二…

kent.n / 12674 view

ゆずと岩沢厚治の身長は?頭がハゲだけどかわいい画像もまとめ

「ゆずの小さい方」などと揶揄されることもある岩沢厚治さんの身長について調査しました。噂になっているハゲ疑惑&…

cibone / 10731 view

スピッツのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【プロフィール付き】

スピッツは日本を代表するポップ・ロックバンドとして老若男女問わず幅広く愛されています。この記事では、そんなス…

cibone / 8668 view

イケメン山下穂尊の結婚など現在まとめ!【動画あり】

いきものがかりでギター、ハーモニカ、そして作詞作曲などでユニットを支えているイケメン山下穂尊さん。活動休止以…

kent.n / 1091 view

SunSet Swishの人気曲TOP10!活動休止理由や現在も紹介

大阪出身のロック・バンド“SunSetSwish(サンセット スウィッシュ)”の活動休止理由や気になる現在、…

rogi0718 / 115 view

TAIJIの死因は自殺?他殺?真相を徹底調査【X JAPAN】

1992年までX JAPANのメンバーとして活動し、2010年にX JAPANのメンバーたちと久々に共演した…

kent.n / 184 view

西野カナの私服&衣装がお姫様系ふわふわ女子で可愛い♡カナやんの私服まとめ。

西野カナの私服はふわふわしていて可愛いと話題♡カナやんは衣装と私服の雰囲気が変わらないと言われています。彼女…

kaoru / 10879 view

セカオワ・DJ LOVEの本名は?彼女・浦えりかと結婚の噂まとめ

大人気バンドセカオワことSEKAI NO OWARIのピエロ・DJ LOVEの本名などのプロフィール、そして…

cibone / 3229 view

オレンジレンジRYOの現在!結婚や刺青など情報まとめ

ORANGE RANGEの中心メンバーとして目立つ存在だったRYOさんですが、全盛期ほどの勢いがない現在、ど…

kent.n / 9675 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング