横山裕のプロフィール

■横山裕のプロフィール

名前:横山裕(よこやま・ゆう)
生年月日:1981年5月9日
出生地:大阪府
身長:176cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

■横山裕は関ジャニ∞のメンバー

ジャニーズの人気グループ関ジャニ∞のメンバーである横山裕君。


バラエティに出演する事が多い横山君ですが、ドラマや映画にも多く出演しています。

主演を務める事もあり、俳優としても成功しています。

横山裕の彼女はアナウンサーの水卜麻美だった?

横山裕の噂の相手:水卜麻美

横山裕の噂の相手:水卜麻美

横山君の彼女ではないかと名前が上がっているのが、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんです。
グルメロケでは幸せそうな表情でご飯を食べる姿が可愛いと評判の人気アナウンサーで、好きなアナウンサーランキングも常に上位の女性です。


名前:水卜麻美(みうら・あさみ)
出身地:千葉県市川市
生年月日:1987年4月10日
血液型:AB型

■横山裕と水卜麻美アナは昼の情報番組で共演

横山君と水卜さんは昼の情報番組『ヒルナンデス!』で共演していました。
ヒルナンデス!がキッカケで交際に発展したとも言われています。

ツーショットを撮られた横山裕と水卜麻美アナ

ツーショットを撮られた横山裕と水卜麻美アナ

交際していると噂されていた2人ですが、写真週刊誌にツーショット写真を撮られてしまいました。

水卜さんが横山君のマンションに出入りしている所や、通っているボクシングジムで密会している所を撮られてしまいスキャンダルになりました。

番組降板の危機を救った横山裕、しかし・・・

番組降板の危機を救った横山裕、しかし・・・

横山君との交際報道が出てから水卜さんは全ての番組降板と言う危機に直面します。

ジャニーズタレントに(言い方は悪いですが)手を出したアナウンサーとなってしまい、局内では散々な言われようだったとか。ジャニーズ事務所のタレントが出演する番組を、降板させられるのではと言う噂もありました。

その危機を救ったのが横山君だと言われています。
事務所に頼み込み、水卜さんの降板を阻止したようなのです。
しかし、この行動で局内からさらに嫉妬や嫌味などを言われるハメになったと思われます。

悪い事は何もしていないのに悪く言われるのは、さすが芸能界と言った所でしょう。

現在の横山裕と水卜麻美アナは?

■横山裕と水卜麻美アナに破局の可能性

交際の噂があった2人ですが、残念ながら破局したと噂されています。

やはりアナウンサーとタレント、しかも共演もしている2人なので周囲が別れさせたのかもしれません。

素敵なカップルだったと思いますが、残念な結末になってしまいました。

「恋愛案件には厳しい対応をするジャニーズですが、水卜アナと2人きりではないとしつつも、横山のマンションの部屋に入ったことがあると認めるコメントをしていました。実際、文春には確かな証拠を押さえられていたようです。報道後も2人の交際は水面下で続いており、横山は結婚も視野に入れていたといいます。ところが、最近になって水卜アナのほうが身を引く形で破局したようです」(テレビ関係者)
「オリコンの『好きな女性アナウンサーランキング』で2年連続1位に輝いたほどの水卜アナですが、局の上層部からは“人気はあるけど、レギュラーは『ヒルナンデス!』しかないじゃないか”と、評価が急落していた。11月から山岸舞彩に代わって『NEWS ZERO』に抜擢された久野静香アナが力をつけてきており、局内では彼女をエースに据えようという機運になっています。水卜アナは『横山と付き合っている女子アナ』というイメージがついたため、ジャニーズが出演している番組では起用しづらく、仕事も減っていた。そんな自分の置かれている崖っぷちな状況に気づいて、男よりも仕事にまい進しようと決意したようです」(同)

横山裕と水卜麻美アナについてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

櫻井翔の歴代彼女まとめ!堀北真希の交際疑惑の真相!結婚相手の情報あり

嵐の櫻井翔さんの歴代彼女は誰なのか気になりますよね。一時噂になった堀北真希さんとの交際疑惑の真相についても調…

piko / 404 view

千賀健永の身長と体重は?最近の金髪の髪型はあのイケメンの影響?

Kis-My-Ft2のブサイク側のメンバーとして地道に活動してきた千賀健永さん。人気急上昇の千賀健永さんの身…

yuremayu / 191 view

光GENJIメンバー人気順ランキング&現在の活動まとめ【最新版】

1990年に圧倒的な人気があったアイドルグループ光GENJI。今回は光GENJIのメンバーを人気順にランキン…

nhashimoto / 341 view

山口達也はアスペルガー症候群?薬疑惑の真相も徹底調査

元TOKIOの山口達也さんですが、アスペルガー症候群ではないかとネットで噂されています。さらに、薬物疑惑まで…

piko / 300 view

草なぎ剛が彼女と結婚!過去から現在の熱愛遍歴まとめ

草なぎ剛さんは2016年に彼女との焼肉デートが週刊誌に掲載され、2020年にはその女性との結婚が発表されまし…

piko / 349 view

KAT-TUNメンバーの身長ランキング!!実際と公称の差も検証

現在3人体制になったKAT-TUN。1年8ヶ月の「充電期間」を経て、2018年1月1日に再始動を果たしました…

kii428 / 383 view

【太った】櫻井翔が激太り劣化!?昔と現在の画像で比較検証

嵐の櫻井翔が劣化したとファンの間で話題となっています。櫻井翔が太った噂について、過去と現在の写真を照らし合わ…

sooo0523.s / 337 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

丸山隆平の彼女は栗山千明?平愛梨?フライデーに撮られた過去も【画像あり】

関ジャニ∞丸山隆平君の歴代彼女は栗山千明さんと平愛梨さん、そして一般女性?フライデーで熱愛報道があった?画像…

ジャニーズオタク / 220 view

櫻井翔の父・母・妹・弟など家族&実家の情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの気になる家族や実家の場所を調べてみました。櫻井翔さん父親は有名ですが、母親・妹・弟も凄いと話…

piko / 225 view

横山裕の本名は?父親と母親の離婚で家庭環境が壮絶だった【家族まとめ】

関ジャニ∞横山裕くんの本名は真島侯隆だった?父親と母親が離婚した横山裕くんの複雑な家庭環境や生い立ち、そして…

ジャニーズオタク / 1380 view

三宅健の生い立ちが壮絶…父親・母親・双子の姉など家族情報まとめ

V6のやんちゃな少年三宅健さん。いつも明るい笑顔でいたずらしたり…と子供のような印象がある彼ですが、実は壮絶…

yuremayu / 1001 view

V6坂本昌行の身長や体重は?性格・学歴などプロフィールまとめ

V6のリーダー坂本昌行さん。抜群の歌唱力を持ちミュージカルなどで精力的に活動しています。気になる身長や体重、…

yuremayu / 357 view

田中聖の現在!大麻や覚醒剤での逮捕やバンド活動・タトゥーも総まとめ

元KAT-TUNの田中聖さんは、ジャニーズ退所後に新たにバンドを結成しました。そのバンド「INKT(インク)…

piko / 374 view

森且行(元SMAP)の結婚した嫁と子供情報!現在は浮気がバレ離婚間近とも

元SMAPメンバー森且行さん。SMAPを脱退し、オートレース界で成功しています。美人妻と結婚し子供にも恵まれ…

yuremayu / 325 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);