エヴァンシュピーゲルとは

エヴァン・シュピーゲルさん

エヴァン・シュピーゲルさん

モバイルアプリケーション「Snapchat」を保有するSnap Inc. の共同創業者であり、CEO(最高経営責任者)を務めています。
私生活では、オーストラリア出身のファッションモデルであるミランダ・カーさんと結婚した事でも知られています。
2016年7月にはミランダ・カーさんと婚約し、翌年の5月27日に挙式しています。

生年月日:1990年6月4日
出生地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州

Snapchat(スナップチャット)とは

Snapchat(スナップチャット)

Snapchat(スナップチャット)

毎日使用するユーザーは、1.5億人にも上るとされる大人気アプリ。

1秒当たり9000枚の写真が共有され、ビデオの再生回数は毎日100億回とも言われています。
ユーザーの7割は34歳以下の女性とのこと。

動画や写真を友人に送りあえるSNSアプリケーション。
他のSNSとの違いは”動画や写真が10秒後には消えてしまう”点にあります。

スクリーンショットをする事や保存することも可能ですが、その場合には相手に通知が行くという仕組みになっているため、知らない誰かから保存されているといった心配がなく、安心して投稿することが出来るのが特徴です。

エヴァンシュピーゲルが信仰している宗教について

エヴァンシュピーゲルさんの宗教は、米国聖公会とされています。

エヴァンシュピーゲルの宗教について

エヴァンシュピーゲルの宗教について

米国聖公会とは

18世紀にアメリカ合衆国がイギリスから独立する際に創設されたキリスト教の一派。

米国聖公会

米国聖公会

キリスト教の一派のアングリカン・コミュニオンのひとつ。アメリカ合衆国、バージン諸島、ハイチ、台湾、コロンビア、ドミニカ国、エクアドル、ホンジュラスに主教区を持つほか、プエルトリコおよびベネズエラの主教区と地域を越えた関係にある。

全てのキリスト教諸教派の中で最もリベラル寄りだとされ、2012年からは同性愛者を祝福する式も行われているなど、中絶と同性愛を公認しています。

創価学会に所属?

エヴァンシュピーゲルの妻

エヴァンシュピーゲルの妻

妻であるミランダ・カーさんは以前、創価学会員だったと言われています。

ミランダは日本好きとしても知られ、

宗教でも日蓮宗に帰依しており、創価学会インターナショナルに所属していたことも。

ミランダさんはオーランド・ブルームさんとの離婚後である2014年にはキリスト教徒であることを公言していますので、現在はキリスト教徒であると思われます。
ミランダさんが創価学会だったという話が出ていることから、エヴァンさんも創価学会に改宗するのではと予測するネットユーザーもいたようです。
実際は、米国聖公会であるとのこと。

エヴァンシュピーゲルの性格について

性格に難あり?

性格に難あり?

傲慢な態度を取る人物であるとの証言も

実際にエヴァンシュピーゲルさんと何度も会ったことがあるというプレスの方の記事を読んだところ、エヴァンシュピーゲルさんについての印象が赤裸々に書かれていました。

会って会話をしたことは6〜7回あるし、電話はもっと多い。Disrupt SFでは20分間、ステージで一緒だった。そして、どんだけ努力をしても、彼を好きになることは困難だった。

関連するまとめ

ヴァネッサハジェンズの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

人気女優のヴァネッサ・ハジェンズ。おしゃれで美意識が高いことでも有名ですね。今回はそんなヴァネッサ・ハジェン…

イチコ / 517 view

海外セレブに人気のリュック!11名&14パターンをまとめてみました!!

今回は海外セレブの間で人気のリュックを11名、14パターンをピックアップしてみました!!是非オシャレの参考+…

イチコ / 357 view

ウェントワースミラーの恋人や結婚情報!彼氏や同性愛をカミングアウトし結婚はしない?

ウェントワースミラーさんは同性愛者である事を告白し話題になりました。彼氏であるとされる男性とのツーショットを…

tomo1234 / 1252 view

キャサリンウォーターストンの身長・体重!髪型&私服も総まとめ

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」でヒロインを演じた女優キャサリンウォーターストンさんの身長・体…

tomo1234 / 287 view

スカーレットヨハンソンのメイク法&髪型5選や私服8選を大公開します!!

美人過ぎるルックスに、グラマラスな体型のスカーレット・ヨハンソンは男女問わず人気があります。今回、そんなスカ…

イチコ / 230 view

マーゴットロビーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

映画「スーサイド・スクワット」で人気女優の仲間入りをしたマーゴット・ロビー。今回は、そんなマーゴット・ロビー…

イチコ / 454 view

ジョージクルーニーの昔・若い頃!初期に出演した映画まとめ

大ヒット映画「オーシャンズ11」などで知られるハリウッド俳優のジョージクルーニーさんは、若い頃はカルト系の映…

tomo1234 / 126 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【シャネル】リリーローズの私服ファッション10選【画像あり】

人気俳優ジョニー・デップの娘であり、モデルや女優として活動するリリー=ローズ・デップ。2016年の「シャネル…

イチコ / 175 view

アドリアナリマの私服ファッション15選!スタイル別にご紹介します♪

ヴィクトリアズ・シークレットで人気のモデル、アドリアナ・リマ。 今回はそんなアドリアナ・リマのスタイル別私服…

イチコ / 274 view

アリシアヴィキャンデルの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

現在ハリウッド界で大注目されている女優のアリシア・ヴィキャンデル。今回はそんなアリシア・ヴィキャンデルの身長…

イチコ / 170 view

サイモンベイカーの来日遍歴と現在の活動まとめ

海外ドラマ「メンタリスト」の主人公を演じていることでも知られるイケメン俳優、サイモンベイカーさん。そんなサイ…

tomo1234 / 309 view

ブリトニースピアーズの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめしました♪

2016年にダイエットに成功し、全盛期の時に近い体型に戻したブリトニー・スピアーズ。今回はそんなブリトニー・…

イチコ / 297 view

スカーレットヨハンソンのメイク法&髪型5選や私服8選を大公開します!!

美人過ぎるルックスに、グラマラスな体型のスカーレット・ヨハンソンは男女問わず人気があります。今回、そんなスカ…

イチコ / 230 view

オースティンマホーン「Dirty Work」ブルゾンちえみとコラボまとめ!再配信でま…

アメリカの歌手オースティンマホーンさんの人気曲「Dirty Work」は、ブルゾンちえみのネタBGMとしてお…

tomo1234 / 194 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);