エヴァンシュピーゲルとは

エヴァン・シュピーゲルさん

エヴァン・シュピーゲルさん

モバイルアプリケーション「Snapchat」を保有するSnap Inc. の共同創業者であり、CEO(最高経営責任者)を務めています。
私生活では、オーストラリア出身のファッションモデルであるミランダ・カーさんと結婚した事でも知られています。
2016年7月にはミランダ・カーさんと婚約し、翌年の5月27日に挙式しています。


生年月日:1990年6月4日
出生地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州

大人気アプリ”Snapchat(スナップチャット)”

Snapchat

Snapchat

毎日使用するユーザーは、1.5億人にも上るとされる大人気アプリ。

1秒当たり9000枚の写真が共有され、ビデオの再生回数は毎日100億回とも言われています。
ユーザーの7割は34歳以下の女性とのこと。

動画や写真を友人に送りあえるSNSアプリケーション。
他のSNSとの違いは”動画や写真が10秒後には消えてしまう”点にあります。

スクリーンショットをする事や保存することも可能ですが、その場合には相手に通知が行くという仕組みになっているため、知らない誰かから保存されているといった心配がなく、安心して投稿することが出来るのが特徴です。

ミランダ・カーさんとの交際~結婚まで

2014年に出会ったとされるエヴァン・シュピーゲルさんとミランダ・カーさん。

ミランダ・カーさん

ミランダ・カーさん

オーストラリア出身のファッションモデル。

生年月日:1983年4月20日
出身地:オーストラリア
身長:175cm
靴のサイズ:24.5cm

オーストラリアのシドニーで誕生したミランダカーさん。
1997年に雑誌「ドーリー」のオーディションで優勝。その後、学業を優先しながらモデル活動をスタートさせました。
高校卒業後にニューヨークへ移り、2004年にモデル事務所"ネクスト"と契約しています。同年オーバー・ジーンズ・パリのキャンペーン広告からミランダカーさんの経歴が始まりました。

2006年にメイベリン・ニューヨークのキャンペーンモデルに起用されたことがきっかけとなり人気が急上昇。
下着ブランドである「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔"エンジェル"としての活動で知られています。
オーストラリア人が"エンジェル"になったのは初めてのことで、その後はビクトリアズ・シークレットのショーやテレビや雑誌などさまざまな分野で活躍を見せています。

ニューヨークで開催されたルイ・ヴィトンのディナーパーティーの場だったとか。
出会いの場がすでに、お金持ちならではですね~!
お金持ち同士がなぜ引き合うのかが分かる気がします…。一般人とは行動範囲が違いますよね。

2015年交際に発展

6月に交際に発展したとのこと。
ミランダ・カーさんはインタビューにて、エヴァンさんについてこのように語っています。

「彼は親切で優しくて、頼り甲斐のある人。そういうところが好きなの。それにとても知性的」と大絶賛
最初は自信がなかったというミランダカー

最初は自信がなかったというミランダカー

また、最初はエヴァンさんが自分に興味があるか分からなかったともコメントしています。
徐々に関係を温め交際に発展したと語っていました。

2015年8月3日の様子

2015年8月3日の様子

仲良く手を繋いでいる様子がキャッチされました!
エヴァンさん、照れてる感じです。

2016年にはLAに豪邸を購入し、同棲

二人はこの年、有名建築家として知られるジェラルド・コルコードさんが設計した5寝室を有する物件を共同購入しています。

およそ13億円の自宅を共同購入

およそ13億円の自宅を共同購入

以前はハリソン・フォードさんが住んでいたというこちらの豪邸を1200万ドル(およそ13億円)で購入。
緑に囲まれていて、素敵ですね~!

カリフォルニアのブレントウッドにある1200万ドルの物件だそう。ベッドルームが4部屋、バスルームが6部屋ありプールとジムもついているとか。
エヴァンシュピーゲルとミランダカーの自宅①

エヴァンシュピーゲルとミランダカーの自宅①

エヴァンシュピーゲルとミランダカーの自宅②

エヴァンシュピーゲルとミランダカーの自宅②

ジムもついているのですが、小さめの教室を開けるくらいの規模ですね…。

エヴァンシュピーゲルとミランダカーの自宅③

エヴァンシュピーゲルとミランダカーの自宅③

家の裏手にはプールが!
緑にも囲まれて、心地よさそうな環境のプールですね。

また、この頃にはミランダ・カーさんが自身の連れ子であるフリン君に、エヴァンさんを紹介しているとのこと。
フリン君にエヴァンさんを紹介したことについては、ミランダさんが以下のようにコメントしたようです。

ミランダは昨年6月から交際を始めたエヴァンをフリン君にすでに紹介したようで、「(オーランドと私は、フリンに人を紹介する場合)その人のことを最低半年は知っていて、そして良い人だって思わないと紹介しないって決めたの」「エヴァンはフリンに会って、上手くいっているわ。オーランドも彼のことを気に入ってくれているし。私達は現代的な家族なの!」と以前語っていた。

関連するまとめ

トムクルーズの若い頃がイケメン!昔から現在までを画像で振り返る

海外の大スターとして知られるトムクルーズさんは、若い頃もとてもイケメンだと話題に。そんなトムクルーズさんの若…

tomo1234 / 447 view

ジョージクルーニーの嫁は弁護士!双子の子供も総まとめ

ハリウッド俳優で映画「オーシャンズ11」などで知られるジョージクルーニーさんは、2014年に敏腕弁護士として…

tomo1234 / 103 view

可愛い!エレンペイジの身長や体重・スタイル情報まとめ

映画『JUNO/ジュノ』で大ブレイクした女優のエレン・ペイジ。キュートな見た目で、日本でも人気を集める彼女。…

イチコ / 397 view

レディーガガの綺麗め私服12選!ファッションの参考に♪

レディー・ガガ=奇抜なイメージが強いですが、今回はお手本になるレディー・ガガの綺麗め私服12選をまとめてみま…

イチコ / 160 view

イヴァンカ・トランプのブランド「IVANKATRUMP」の情報まとめ

アメリカ大統領の娘として知られるイヴァンカトランプさんはファッションブランド”IVANKATRUMP”を立ち…

tomo1234 / 56 view

アドリアナリマのメイク法や髪型4選をご紹介します♪

今回は人気モデル、アドリアナ・リマのメイク法や髪型4選をご紹介したいと思います。セクシーでカッコイイ大人の女…

イチコ / 198 view

オリヴィアパレルモの髪型9選とメイク方法♪お洒落に関する情報を一挙大公開します!!

ファッションアイコンとして名高いオリヴィア・パレルモ。今回は大人女子におすすめしたいオリヴィア・パレルモ流の…

イチコ / 155 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ルーニーマーラーの私服ファッション13選!スタイル別にご紹介します♪

今回は、個性は女優として人気の高いルーニーマーラーのスタイル別私服ファッションを13選ご紹介します。ブラック…

イチコ / 389 view

海外セレブが愛用するバッグ50選!9つのブランドから徹底紹介

海外セレブの多くがハイブランドのバッグを愛用しています。今回は多くの海外セレブ愛用のバッグをブランド別にまと…

イチコ / 587 view

ケイトブランシェットの身長・体重!私服ファッションも総まとめ

映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズなどで知られるオーストラリアの女優であるケイトブランシェットさんの身…

tomo1234 / 116 view

サラジェシカパーカーの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

ドラマ「Sex and the City」に出演していることで知られるサラジェシカパーカーさん。サラジェシカ…

tomo1234 / 350 view

エヴァンシュピーゲルの宗教は創価学会?性格など徹底検証

モデルのミランダカーと結婚したことで話題となった、「スナップチャット」のCEOのエヴァンシュピーゲルさん。そ…

tomo1234 / 294 view

オーランドブルームとケイティペリーの熱愛から破局原因までを徹底解剖!

人気俳優オーランド・ブルームと人気歌手ケイティ・ペリーが破局してしまいました。二人の情報や熱愛から破局までの…

イチコ / 95 view

ブレイクライブリーの身長や体重!髪型や私服ファッションも総まとめ

ドラマ「ゴシップ・ガール」のセレーナ役で日本でも人気の高い女優ブレイク・ライブリー。今回はそんなブレイク・ラ…

イチコ / 260 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);