オースティンマホーンとは

オースティン・マホーンさん

オースティン・マホーンさん

アメリカ合衆国の歌手。
youtubeに動画を投稿することで、徐々にファンを集め、チェイス/ユニバーサル・リパクリック・レコードと契約することに。

人気ぶりに、ウォール・ストリート・ジャーナルで「第2のジャスティン・ビーバー有力候補」に挙げられています。

【オースティンマホーンの彼女】2014年カミラ・カベロ

2014年11月には、米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバーであるカミラさんと交際していることが明らかになったオースティンさん。

しかし、交際宣言をした2週間後には破局するという展開に。
若気の至りだったのでしょうか?

【オースティンマホーンの彼女】2015年4月ベッキーG

2015年4月に人気ラッパーであるベッキーGさんと交際が発覚したオースティンさん。

しかし同年8月には多忙が原因として破局を迎えています。
後にベッキーGさんは、米Seventeen誌のインタビューに応じオースティンさんとの別れについてこのように語ったとのこと。

「(破局は)本当に辛いものだった。だって、私たちは自分たちがどんなに幸せかをオープンにしていたから。私たちは別れたけど、その本当のストーリーをお話しすることは大事よね。彼は本当にすてきでインスパイアしてくれる存在で、文句のつけようのない人だった。ただタイミングだけがうまくいかなかったの」
「私たちは付き合う前、たくさんの夢と抱負があったの。忘れることなんてできないわ。正直言って、(破局は)超サイアクだったけど、彼はとてもすばらしい人よ。憎しみはないわ」

【オースティンマホーンの彼女】2016年2月カティア・ヘンリー

2016年2月には、フィットネスモデルであるカティア・ヘンリーさんと交際していることが明らかになりました。

ラブラブ写真をSNSで公開したり、オースティンの楽曲「Put It On Me」のミュージックビデオにカティヤさんが出演、今年4月に日本で開催された音楽フェス「POPSPRING」の際には、2人で来日するなど、ラブラブっぷりを度々見せつけている。

instagramではラブラブぶりを公開

オースティンさんは、2016年2月にディズニーランドでのデートの様子をinstagramに投稿。

オースティンマホーンと彼女①

オースティンマホーンと彼女①

オースティンマホーンと彼女②

オースティンマホーンと彼女②

このラブラブショットを目にしたファンたちは大荒れ。コメント欄には、カティアさんとオースティンを歓迎するファンもいる一方、「オーマイゴッド」、「なぜ彼女なの?」、「オースティンとベッキーGは永遠よ!」といった悲しみの声が多くあふれている。

その後も2ショットを公開し続けました。

オースティンマホーンと彼女③

オースティンマホーンと彼女③

オースティンマホーンと彼女④

オースティンマホーンと彼女④

関連するキーワード

関連するまとめ

リリーローズが可愛い!身長や体重&スタイル情報まとめ

俳優ジョニー・デップと、フランス人女優のヴァネッサ・パラディスの娘であるリリーローズ・デップ。モデルや女優と…

イチコ / 582 view

ブラッドピッドの病気・失顔症とは?プロフィールや出演映画も総まとめ

ハリウッド俳優のブラッドピットさんは、以前は隠していたものの失読症という病気であることを告白しています。失読…

tomo1234 / 155 view

セレーナゴメスの身長&私服ファッション15選♪まとめ

人気女優セレーナ・ゴメス。インスタグラムの女王として、全世界のファンがセレーナの私生活やファッションにも注目…

イチコ / 736 view

海外セレブの整形失敗例27選と成功例まとめ!無理な手術は危険

世の女性は「綺麗になりたい」と整形手術を考えたり実行したりしています。今回は華やかなスポットライトを浴びる外…

イチコ / 2882 view

海外セレブのドレス38選!アカデミー&グラミー賞授賞式のレッドカーペットドレスをご紹…

女優達が魅せるアカデミー賞授賞式、歌手達が魅せるグラミー賞授賞式。今回は海外セレブのドレス38選として、20…

イチコ / 338 view

海外セレブ13人の私服ファッション58選!有名女優やモデルのコーデは参考になる♪

日本人でも真似しやすい海外セレブの私服について、カジュアルファッションを中心に身長別でまとめてみました。海外…

イチコ / 404 view

ウェントワースミラーの現在!激太りや筋肉事情も総まとめ

ウェントワースミラーさんが激太りしたと話題になりました。「プリズンブレイク」の時の鍛えられた筋肉はどこへ行っ…

tomo1234 / 7564 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

オーランドブルームとミランダカーの離婚原因!結婚から子供・現在までを追ってみました

日本でも人気の高い俳優オーランド・ブルームとモデルミランダ・カーの結婚はとても話題になりました。残念ながら離…

イチコ / 562 view

おすすめ洋画!アクション映画ランキングBEST50まとめ【ハラハラドキドキ!!】

今回はおすすめ洋画・アクション映画50作品を人気・評価を踏まえてランキング形式でご紹介します。まだ観たことの…

イチコ / 225 view

アリシアヴィキャンデルの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

現在ハリウッド界で大注目されている女優のアリシア・ヴィキャンデル。今回はそんなアリシア・ヴィキャンデルの身長…

イチコ / 278 view

テイラーヒルのすっぴんやメイク方法&私服11選を一挙大公開!!

日本でも人気の高いモデル、テイラー・ヒル。テイラーのメイクやファッションは若い女性から注目を集めています。今…

イチコ / 310 view

ブラッドピットとアンジェリーナジョリーの離婚原因!破局まで総まとめ

ハリウッド俳優で公にパートナーであることを公表していたブラッドピッドさんとアンジェリーナジョリーさんの破局原…

tomo1234 / 150 view

エヴァンシュピーゲルの身長は?年収・資産などの情報も総まとめ

SNSアプリ「スナップチャット」の創業者でCEOのエヴァンシュピーゲルさん。ファッションモデルのミランダ・カ…

tomo1234 / 575 view

海外セレブに人気のリュック!11名&14パターンをまとめてみました!!

今回は海外セレブの間で人気のリュックを11名、14パターンをピックアップしてみました!!是非オシャレの参考+…

イチコ / 507 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);