オースティンマホーンとは

オースティン・マホーンさん

オースティン・マホーンさん

アメリカ合衆国の歌手。
youtubeに動画を投稿することで、徐々にファンを集め、チェイス/ユニバーサル・リパクリック・レコードと契約することに。

人気ぶりに、ウォール・ストリート・ジャーナルで「第2のジャスティン・ビーバー有力候補」に挙げられています。

【オースティンマホーンの彼女】2014年カミラ・カベロ

2014年11月には、米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバーであるカミラさんと交際していることが明らかになったオースティンさん。

しかし、交際宣言をした2週間後には破局するという展開に。
若気の至りだったのでしょうか?

【オースティンマホーンの彼女】2015年4月ベッキーG

2015年4月に人気ラッパーであるベッキーGさんと交際が発覚したオースティンさん。

しかし同年8月には多忙が原因として破局を迎えています。
後にベッキーGさんは、米Seventeen誌のインタビューに応じオースティンさんとの別れについてこのように語ったとのこと。

「(破局は)本当に辛いものだった。だって、私たちは自分たちがどんなに幸せかをオープンにしていたから。私たちは別れたけど、その本当のストーリーをお話しすることは大事よね。彼は本当にすてきでインスパイアしてくれる存在で、文句のつけようのない人だった。ただタイミングだけがうまくいかなかったの」
「私たちは付き合う前、たくさんの夢と抱負があったの。忘れることなんてできないわ。正直言って、(破局は)超サイアクだったけど、彼はとてもすばらしい人よ。憎しみはないわ」

【オースティンマホーンの彼女】2016年2月カティア・ヘンリー

2016年2月には、フィットネスモデルであるカティア・ヘンリーさんと交際していることが明らかになりました。

ラブラブ写真をSNSで公開したり、オースティンの楽曲「Put It On Me」のミュージックビデオにカティヤさんが出演、今年4月に日本で開催された音楽フェス「POPSPRING」の際には、2人で来日するなど、ラブラブっぷりを度々見せつけている。

instagramではラブラブぶりを公開

オースティンさんは、2016年2月にディズニーランドでのデートの様子をinstagramに投稿。

オースティンマホーンと彼女①

オースティンマホーンと彼女①

オースティンマホーンと彼女②

オースティンマホーンと彼女②

このラブラブショットを目にしたファンたちは大荒れ。コメント欄には、カティアさんとオースティンを歓迎するファンもいる一方、「オーマイゴッド」、「なぜ彼女なの?」、「オースティンとベッキーGは永遠よ!」といった悲しみの声が多くあふれている。

その後も2ショットを公開し続けました。

オースティンマホーンと彼女③

オースティンマホーンと彼女③

オースティンマホーンと彼女④

オースティンマホーンと彼女④

関連するキーワード

関連するまとめ

スタイル抜群!キャンディススワンポールの身長と体重&ダイエットなしで体型キープの秘訣…

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルとして知られるキャンディススワンポールさんは太りにくくダイエットをしな…

tomo1234 / 343 view

シャーリーズセロンの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

オスカー女優として人気のハリウッド女優シャーリーズ・セロン。 今回はそんなシャーリーズ・セロンの身長や体重、…

イチコ / 217 view

デイジーリドリー(スターウォーズ・レイ役)の意外な素顔とは?レイ役卒業宣言についても…

「スターウォーズ」シリーズにてレイ役を演じ注目を集めた女優・デイジーリドリーさんが、レイ役を卒業宣言したとの…

tomo1234 / 99 view

サラジェシカパーカーの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

ドラマ「Sex and the City」に出演していることで知られるサラジェシカパーカーさん。サラジェシカ…

tomo1234 / 350 view

クロエグレースモレッツの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣など大公開

日本でも大人気の若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。気になるクロエの身長や体重、スタイル維持の為のダイエッ…

イチコ / 272 view

アンハサウェイの私服ファッション18選!スタイル別にご紹介します☆

今回は人気女優アン・ハサウェイのスタイル別私服ファッション18選をご紹介します。とてもお洒落なアンの私服はお…

イチコ / 163 view

アンハサウェイの身長や体重!ダイエットやスタイル維持法も総まとめ

映画「レ・ミゼラブル」の役作りのため、短期間で10kgのダイエットを行ったアン・ハサウェイ。 しかしこのダイ…

イチコ / 455 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キーラナイトレイの身長&私服ファッション!シャネルの広告塔

シャネルの広告塔としても活躍し、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズへの出演でも知られるイギリス女優…

tomo1234 / 167 view

ジャスティンビーバーの性格は?親日・来日エピソードもご紹介します♪

世界中から注目されている人気アーティストのジャスティン・ビーバー。広範囲のタトゥーやスキャンダルなゴシップで…

イチコ / 418 view

おすすめ洋画・恋愛映画を50作品ランキング形式でご紹介します♪【やっぱり恋は素敵!!…

今回は、おすすめ洋画・恋愛映画を人気・評価を元に50作品ランキング形式でご紹介します♪ 素敵な作品ばかりがラ…

イチコ / 114 view

カーラデルヴィーニュのタトゥーや私服ファッションまとめ

スーパーモデルであり女優としても活躍するカーラ・デルヴィーニュは、女性たちの憧れ。今回は、オシャレセレブとし…

イチコ / 181 view

スカーレットヨハンソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開します…

誰もが羨むスタイルを誇っているスカーレット・ヨハンソン。 そんなスカーレットの身長や体重、スタイル維持の為の…

イチコ / 326 view

レオナルドディカプリオの結婚願望は?現在の恋人も総まとめ

さまざまな有名モデルとの交際が報じられながら、現在も独身を貫いているハリウッド俳優のレオナルドディカプリオさ…

tomo1234 / 121 view

ルーニーマーラの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

個性派女優として人気の高いルーニー・マーラ。今回はそんなルーニー・マーラの身長や体重、スタイル維持の為のダイ…

イチコ / 336 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);