オースティンマホーンとは

オースティン・マホーンさん

オースティン・マホーンさん

アメリカ合衆国の歌手。
youtubeに動画を投稿することで、徐々にファンを集め、チェイス/ユニバーサル・リパクリック・レコードと契約することに。

人気ぶりに、ウォール・ストリート・ジャーナルで「第2のジャスティン・ビーバー有力候補」に挙げられています。

オースティンマホーンは笑顔も魅力的!

オースティンマホーンは笑顔も魅力的!

笑顔がとっても可愛いですよね~!

ブルゾンちえみさんが「Dirty Work」をBGMとしてネタに使用

ブルゾンちえみさん

ブルゾンちえみさん

生年月日:1990年8月3日
出身地:岡山県
血液型:AB型
身長:155cm
お笑いライブを手伝ったのをきっかけに、「芸人」のかっこよさに惹かれ、芸人になることを決めたというブルゾンちえみさん。

お笑いコンビ「ブリリアン」と共に「ブルゾンちえみ with B」として活動しています。

キャリアウーマンネタが大ヒット

キャリアウーマンネタが大ヒット

キャリアウーマンなど社会人女性に扮して上から目線でアドバイスをするというネタを披露するブルゾンちえみさん。
BGMとして「Dirty Work」が流れています。

最も有名なのが"35億"のネタですよね!

「Dirty Work」とは

「Dirty Work」とは

仕事をテーマにした、オースティン・マホーンさんの人気曲。

オースティンマホーンの「Dirty Work」が一位獲得!

突然「Dirty Work」が日本で1位を記録したことで、オースティンさん自身も驚いたようです。
自身のtwitterでブルゾンちえみさんにメッセージを寄せました。

ブルゾンちえみさんもtwitterでオースティンさんにリプライを返していました。

その後二人は共演し、ブルゾンちえみの「35億」のネタをコラボして披露

その後放送されたバラエティ番組では、ブルゾンちえみさんへのドッキリとして、オースティンさんが収録中当然現れ驚かせるという企画が行われました。
ドッキリのあと、オースティンさんが生歌を披露する中でブルゾンちえみさんがネタを行うというコラボ企画も行われていました!

2人のコラボ

2人のコラボ

その時の様子。
すごいコラボですね~!

再度オースティンマホーンとコラボし「Dirty Work」のRemix版を配信!

お笑いタレントのブルゾンちえみと米歌手のオースティン・マホーンのコラボ版「ダーティ・ワーク」として制作された「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」が好調だ。同曲は8日に配信されると、初日のチャートで3サイトで1位、10サイトでトップ3入りを果たした。
「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」

「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」

LINE MUSICほか3サイトで1位、10サイトでトップ10入りを果たした。ネットユーザーの反応も良く、「カッコいい!」「耳に残る」などのコメントがSNS上で上がっている。

ブルゾンちえみさんは、自身のブログで今回のコラボ配信についての気持ちを語っていました。

関連するまとめ

カーラデルヴィーニュのタトゥーや私服ファッションまとめ

スーパーモデルであり女優としても活躍するカーラ・デルヴィーニュは、女性たちの憧れ。今回は、オシャレセレブとし…

イチコ / 406 view

ハリーポッターの登場人物や相関図・主要キャストの現在までを総まとめ

日本でもファンが多い「ハリーポッター」シリーズ。大人から子供まで楽しめる作品のひとつですね。今回はそんなハリ…

イチコ / 4400 view

カーラデルヴィーニュの身長や体重!ダイエット法も総まとめ

日本でも知名度の高いモデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュ。眉毛が特徴的な彼女は、数々の有名ブランドの広告塔に…

イチコ / 650 view

レディーガガの綺麗め私服12選!ファッションの参考に♪

レディー・ガガ=奇抜なイメージが強いですが、今回はお手本になるレディー・ガガの綺麗め私服12選をまとめてみま…

イチコ / 344 view

カーラデルヴィーニュのタトゥー&坊主頭について総まとめ

イギリス出身のモデルとして活躍し、現在は女優としても活動するカーラデルヴィーニュさん。そんなカーラデルヴィー…

tomo1234 / 293 view

お洒落!キャメロンディアスの私服やファッション画像まとめ

アメリカの人気女優キャメロンディアスさんは、普段は一体どのようなファッションなのでしょうか?キャメロンディア…

tomo1234 / 415 view

海外セレブの家が豪邸!ハリウッド俳優14人の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう?今回はハリウッド俳優14人の自宅・豪邸をご紹介します…

イチコ / 829 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アドリアナリマの私服ファッション15選!スタイル別にご紹介します♪

ヴィクトリアズ・シークレットで人気のモデル、アドリアナ・リマ。 今回はそんなアドリアナ・リマのスタイル別私服…

イチコ / 407 view

海外セレブが持つ財布38選!ブランド別に画像+説明付き

海外セレブの持つ財布をブランド別に画像+説明でわかりやすくまとめてみました。海外セレブの持つ財布のブランドで…

イチコ / 1425 view

ミラジョヴォヴィッチの身長や体重!髪形や私服ファッションも総まとめ

日本でも人気のハリウッド女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。今回はそんなミラ・ジョヴォヴィッチの身長や体重、お手本に…

イチコ / 725 view

海外セレブのダイエット失敗例と成功例まとめ13選【ビフォーアフター画像あり】

世の女性の永遠のテーマでもある「ダイエット」。常に注目を浴びている海外セレブも例外ではありません。海外セレブ…

イチコ / 674 view

海外セレブ13人の私服ファッション58選!有名女優やモデルのコーデは参考になる♪

日本人でも真似しやすい海外セレブの私服について、カジュアルファッションを中心に身長別でまとめてみました。海外…

イチコ / 459 view

ジジハディッドの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

海外セレブとして知られるファッションモデルのジジハディッドさん。そんなジジハディッドさんの身長・体重などプロ…

tomo1234 / 302 view

ジョージクルーニーの年収&資産!プロフィール総まとめ

映画「オーシャンズ11」などで知られるアメリカの俳優のジョージクルーニーさんの年収&資産とはどのくらいなので…

tomo1234 / 240 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);