ジェシカとは

ジェシカ(제시카、Jessica)さん

ジェシカ(제시카、Jessica)さん

本名:ジェシカ・チョン
韓国名:チョン・スヨン
生年月日:1989年4月18日
出生地:アメリカ合衆国カルフォルニア州サンフランシスコ
身長:163cm
血液型:B型
家族:父、母、妹(f(x)のクリスタル)

2000年、家族で来韓して出かけていた際に妹のクリスタルさんがSMエンターテインメントの関係者にスカウトされ、両親とSM関係者との会談の場にジェシカさんが同席した際にジェシカさんもスカウトされました。
7年半の練習期間の後に少女時代のメンバーとしてデビューを果たしました。

2014年9月30日付けで「少女時代」から脱退となりました。

ジェシカのプロデュースするブランドとは

ジェシカさんは、ファッションやコスメを手掛けるブランド「BLANC & ECLARE」のクリエイティブディレクターとして活躍しています。

ジェシカのブランド「BLANC & ECLARE」

ジェシカのブランド「BLANC & ECLARE」

「BLANC & ECLARE」ではサングラス、衣料、コスメを取り扱い、中国・マカオ・シンガポール・アメリカなど全世界で50店舗展開しているとのこと。
2016年には韓国にも出店を始めました。

全世界で50店舗展開

全世界で50店舗展開

日本のサングラスブランド「BLANC」と商号が類似し名称を変更へ

発足当時のジェシカさんのブランド名は「BLANC」でした。

当初のブランド名は「BLANC」

当初のブランド名は「BLANC」

後に「ECLARE」を立ち上げる

後に「ECLARE」を立ち上げる

ファッションカンパニーBLANCグループは6日、「初めてのプレミアコレクションをグローバル市場で成功的に立ち上げたことに続き、今回はブランドのグレードアップのため、「ECLARE」を公開する」と明かした。

日本のサングラスブランド「BLANC」と商号及びロゴが類似したため、ブランド名を「BLANC & ECLARE」と改めたということのようです。

「BLANC & ECLARE」は、「BLANC」のローンチングから2か月で変更したブランド名。「BLANC & ECLARE」側によると、「ECLARE」ラインは衣類及び香水、アクセサリーなどによって拡大したセカンドラインだという。しかし業界では商標権の是非を避けるための方法だと指摘している。

ジェシカのファッションやメイクについて

自身のスタイルへの定義について、ジェシカさんはこのようにコメントしています。

服やアクセサリーのように外面を飾ることから人々に接する内面の姿勢まで、なんでもシンプルで気楽なものが好きだった。それが私のスタイルとして定着していっていると思う

ファッションやメイクも、基本はシンプルを好むようです。

私服ファッション

公開された私服ファッション画像を集めました。

ジェシカの私服①

ジェシカの私服①

ジェシカの私服②

ジェシカの私服②

ジェシカの私服③

ジェシカの私服③

関連するまとめ

TWICEダヒョンの身長や体重などスタイル情報!デビュー前の逸話などプロフィール総ま…

韓国のアイドルグループ「TWICE」のメンバーであるダヒョンさん。テレビカメラの前で計測し公開していた身長や…

tomo1234 / 566 view

オルチャンメイクの雰囲気は眉毛で決まる!眉の書き方まとめ♡

大人っぽくて可愛い「オルチャンメイク」が日本でも流行しています♡オルチャンメイクは眉の書き方一つで雰囲気が変…

kaoru / 353 view

TWICEモモの目はアイプチ&整形?昔と現在の画像あり

TWICEの日本人メンバーであるモモさんの目は、アイプチで二重にしているとファンの間では有名のようです。しか…

tomo1234 / 1104 view

少女時代サニーの髪形やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のサニーさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!サニーさんのようになりたい女子は必…

tomo1234 / 294 view

EXOディオの彼女はかわいい?熱愛説や性格も総まとめ

韓国の人気アイドルグループ「EXO」のリードボーカルであるディオさんの性格は男らしいと言われているようです。…

tomo1234 / 332 view

ペスジの身長・体重は?スタイル維持のダイエット方法も総まとめ!

アイドルグループ「Miss A」のメンバーのペスジさんの身長や体重などプロフィールについてや、元々ぽっちゃり…

tomo1234 / 1514 view

BLACKPINKジスの身長・体重!スタイルを保つダイエット方法もまとめ

「BLACKPINK」のメンバーとして活動するジスさんの身長・体重などプロフィールをまとめました。他にも、ジ…

tomo1234 / 1100 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イミンジョンに離婚の噂?旦那イビョンホンとの結婚・子供・現在まとめ

韓国の美人女優イミンジョンさんが結婚し、旦那となったお相手は日本でも知られるイ・ビョンホンさんです。お二人が…

tomo1234 / 673 view

ユンウネの髪型・私服・メイクについて総まとめ!【画像多数】

ユンウネさんは女優としてだけではなく、髪型ではブームの火付け役となり、メイクに使用したコスメは完売するなどフ…

tomo1234 / 404 view

BTSシュガがかわいい!耳が病気?性格もまとめました

防弾少年団(BTS)のシュガ(SUGA・ユンギ)さんはクールな外見を持ちながら、かわいい面もあることが知られ…

tomo1234 / 488 view

ハンガインの鼻は整形?昔と現在の顔画像を比較で検証!

韓国の女優ハンガインさんの鼻は整形だという説が浮上しています。特徴的な鼻を持つことから整形説に繋がっているよ…

tomo1234 / 1034 view

キム・チェウォンの髪型・髪色が可愛い!ボブ~ロングを総まとめ【IZONE・LE SS…

IZONEの元メンバーで2022年5月2日にLE SSERAFIMのメンバーとして再デビューを果たしたキム・…

rirakumama / 822 view

MAMAMOOソラのメイクと髪型!ダイエット法や私服も総まとめ

MAMAMOOのメインボーカルとして活動するソラさんの身長&体重やダイエット方法についてまとめました。また、…

tomo1234 / 339 view

CROSS GENEメンバー人気順ランキングと脱退まとめ!プロフィールと名前付き【最…

アジアグローバルユニットCROSS GENE(クロスジン)はデビュー当時、韓国人3人、中国人2人、日本人1人…

タカアキ / 587 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);