少女時代のユナとは?身長・体重は?

ユナ(윤아、YoonA)さん

ユナ(윤아、YoonA)さん

本名:イム・ユナ
生年月日:1990年5月30日
出生地:韓国ソウル特別市永登浦区
身長:166cm
体重:47kg
血液型:B型
家族構成:父、姉

ポジションはリードダンサー。
2002年、SMエンターテインメントの公開オーディションを受けて合格し、練習生となったユナさん。5年2カ月の練習期間の後に少女時代としてデビューを果たしました。

練習生時代からドラマや先輩グループのミュージックビデオに出演しており、美人と評判で有名だったユナさん。
少女時代のセンターポジションであることについて本人は、インタビューにて「最初はプレッシャーがあったが、今はもう慣れていると思う」とコメントしています。

SMAPの木村拓哉が理想の男性であることを公言していることでも知られています。

韓国では「花のように美しい」とも言われるユナさん

韓国では「花のように美しい」とも言われるユナさん

ユナさん、とってもかわいいですよね~!
しかもかわいいだけではなく、お綺麗な雰囲気もお持ちです。
"花のように"と言われるのも、うなずけますね。

ユナのダイエット法は?

ユナの細いスタイル

ユナの細いスタイル

ユナさんはどのような方法でこのスタイルを維持しているのでしょうか?

細いですよね~!

ユナさんは水ダイエットをしていた!

1日に1.5L~2L程の水分をおおよそ決まった時間に摂取し、老廃物の排出や代謝を促すというダイエット方法をユナさんは実践しているようです。

ユナの水ダイエット①

ユナの水ダイエット①

老廃物の代謝が十分に行われているからか、ユナさんのお肌つるつるですよね!

ユナの水ダイエット②

ユナの水ダイエット②

体は水を体外に排出する際に多くのカロリーを消費することから、ダイエット法として用いられているようです。

食事制限などが無いことも水ダイエットの魅力の1つですが、ある程度一日の中の決まった時間に水分を取ることがルールとなっています。

ユナの水ダイエット③

ユナの水ダイエット③

まず、起床後すぐに2杯の水を飲みます。

ユナの水ダイエット④

ユナの水ダイエット④

昼食、夕食の30分前にも水を飲みます。

ユナの水ダイエット⑤

ユナの水ダイエット⑤

食事の後に飲むと消化を妨げてしまう恐れがあるので、食後のタイミングに飲むのはNGなんだとか。

ユナの水ダイエット⑥

ユナの水ダイエット⑥

1日の間に合計1.5L~2L飲むように意識するとのこと。

ユナさんの場合は痩せすぎ?

アイドルといえば、すらっと細く体型維持の為ダイエットにも勤しむイメージがあります。
が、ユナさんの場合は、アイドルには珍しく痩せすぎではとも言われているようです。

健康面が心配

健康面が心配

手足が枝のようです!
これは健康面が心配になるくらい痩せていらっしゃいますね…。

韓国で「젓가락다리(チョッカラッタリ:お箸のような脚)」と言われてしまうほどに痩せている
ユナの細い手足

ユナの細い手足

脚もですが、腕もお箸というより枝のような細さですよね。

きっとしっかり鍛えているのでしょうが、見ているだけでは、風が吹いたら折れてしまいそうな、そんな感じ。
ユナはダイエットの必要がないほど痩せている

ユナはダイエットの必要がないほど痩せている

忙しすぎて痩せてしまうのでしょうか?
ダイエットは絶対に必要ないですね!

ユナのスタイルが細すぎて、非現実的だと話題に

遊園地で撮影されたユナさんのスタイルが非現実的な体型であると韓国で話題になったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

チョヒョンジェの彼女&結婚熱愛情報!現在の活動も総まとめ

一躍その名を知られるようになったチョ・ヒョンジェ、どうやら公式に交際を認めた彼女がいるらしい?結婚の予定はあ…

タカアキ / 357 view

SEVENTEENドギョムの彼女は?鼻や耳を手術した理由も総まとめ

SEVENTEENのボーカルチームのメンバーであるドギョムさんは鼻が特徴的でかっこいいと言われています。そん…

tomo1234 / 1833 view

キムスヒョンの彼女や結婚の噂&現在まとめ!熱愛相手とは?

スター俳優の仲間入りを果たしたキムスヒョン、二人のアイドルグループメンバーが彼を理想の男性に挙げるほどモテる…

タカアキ / 528 view

韓国パクチャヌク監督の映画全8作品を全てご紹介します☆【最新版】

韓国では人気NO.1と言われている映画監督パク・チャヌク。今回はそんなパク・チャヌク監督映画作品全8作品を全…

イチコ / 216 view

BIGBANGのT.O.Pの性格は?彼女や兵役と除隊後も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして知られるT.O.Pさんはどのような性格なのでしょうか?また、T.O.Pさんが過…

tomo1234 / 587 view

チョンイルの兵役と現在!彼女や結婚・性格等のプロフも総まとめ

韓国で人気俳優としての地位を確立したチョンイルですが、現在は兵役から除隊しています。チョンイルのプロフィール…

タカアキ / 1036 view

MAMAMOOムンビョルの髪型まとめ!前髪&髪色別に画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーであるムンビョルさんは、ロングヘアーのイメージが強いものの…

tomo1234 / 698 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

KARAの整形疑惑まとめ!昔と現在の画像で比較検証【ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジ】

KARAのメンバーの整形についての噂をまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジの整形疑惑について整形前と…

tomo1234 / 589 view

韓国で流行のダイエット方法7選!モデル体型を手に入れた韓流スターも総まとめ

韓国で話題となったダイエット方法を食事制限を行うものと運動法に分けてそれぞれまとめました。また、元々はぽっち…

tomo1234 / 680 view

NU’ESTメンバー人気順ランキングとプロフィールまとめ!一番人気はあの方【最新版】

NU’EST(ニューイースト)は韓国の5人組アイドルグループです。サバイバル番組「プロデュース101」への参…

タカアキ / 455 view

パクウジンの彼女や高校!帯状疱疹の件やプロフィールも総まとめ

アイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるパクウジンさんは「PRODUCE 101 シー…

tomo1234 / 450 view

カンドンウォンの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

モデル出身で俳優としても活躍するカンドンウォンさんの性格は公式プロフィールによると少々内気とされているようで…

tomo1234 / 3330 view

KARAのダイエット・スタイル維持方法まとめ!ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジの美の秘…

KARAのメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット法についてまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨ…

tomo1234 / 478 view

元KARAハラの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

韓国のアイドルグループ「KARA」の元メンバーとして知られるク・ハラさんの髪型やメイク、私服ファッションにつ…

tomo1234 / 379 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);