増田貴久さんのプロフィール

■増田貴久のプロフィール

生年月日:1986年7月4日
身長:171cm
体重:64kg
血液型:O型
特技:歌・ダンス

■増田貴久はNEWSのメンバー

ジャニーズでも人気のNEWSに所属。
メンバーの手越祐也とユニットテゴマスを結成。

増田貴久の気になる性格は?

増田貴久はシャイだけど優しい

増田貴久はシャイだけど優しい

増田貴久さんは少し人見知りの性格ですが、基本的に優しい性格の持ち主です。

増田貴久には少年っぽさも!

増田貴久には少年っぽさも!

難しい質問をされると笑って逃げたり、ツッコミポイントを見つけると鋭くツッコンで来たりと小学生のような少年ぽさも持っています。

ときにはダークに変身する増田貴久

ときにはダークに変身する増田貴久

ふわふわニコニコ優しいイメージの増田貴久さんですが、時に冷たい対応をすることも。

増田貴久は怒るとコワイ

増田貴久は怒るとコワイ

増田貴久さんは本気で怒るとかなりコワイようで、密かにメンバーに恐れられているそうです!

要するに増田貴久はツンデレ

要するに増田貴久はツンデレ

時に優しく時に冷たく…
要するに増田貴久さんはツンデレです!

増田貴久の髪型がオシャレ!

■基本的な増田貴久の髪型はコレ

やや前髪が長めで、トップをふんわりとさせた髪型が基本。

赤味がかった茶髪カラーが多いです。

■黒髪もかわいい増田貴久

トップをふんわりさせずそのまま自然に流しています。

ストレートの前髪もかわいいです。
黒っぽいカラーにするとやや幼い印象に。

■ライブの時にはガッツリ赤髪にする増田貴久

増田貴久さんはライブの時には、ガッツリ赤髪にします。

テゴマスカラーですね。

■前髪にこだわりがある増田貴久

特に前髪に強いこだわりがあるようで、長すぎず、短すぎず絶妙な長さです。

最近ではセンターで分けたりすることが多いようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

田口淳之介と小嶺麗奈の現在!結婚は?脱退理由と噂の真相まとめ【画像あり】

田口淳之介君がKAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退社した理由は彼女と噂されていた小嶺麗奈さんとの結婚が…

ジャニーズオタク / 306 view

元ジャニーズの芸能人42人まとめ!現在に迫る【2024最新情報】

ジャニーズ事務所を退所した元ジャニーズの中には、事務所を変えて活躍し続ける大物芸能人達も大勢います。その中で…

kent.n / 804 view

大野智の歴代彼女!結婚が噂された夏目鈴と復縁?

嵐のリーダーである大野智さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。結婚が噂された夏目鈴さんについても記載して…

piko / 314 view

小山慶一郎の姉はみきママ藤原美樹!バレた理由まとめ

NEWSのリーダー小山慶一郎さんの実のお姉さんはあのみきママこと藤原美樹さんなのです。小山慶一郎さんの姉のみ…

yuremayu / 1290 view

NEWS増田貴久の彼女は?指輪騒動とは?好きなタイプも調査

NEWSで人気の増田貴久さん。最近はバラエティ番組などにもよく出演し注目されています。甘い歌声と少年のような…

yuremayu / 295 view

横山裕の彼女は水卜麻美アナ?現在の2人まとめ

関ジャニ∞横山裕の彼女は日本テレビアナウンサーの水卜麻美だった?交際のキッカケは『ヒルナンデス!』?現在は破…

ジャニーズオタク / 261 view

草なぎ剛が犬と散歩中にフライデー!詳細まとめ

新しい地図の立ち上げ以降、新しい挑戦が始まったことで注目が集まっているのが、元SMAPの草なぎ剛さんです。以…

kent.n / 323 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

赤西仁と黒木メイサの子供の写真流出!現在の姿まとめ【娘画像あり】

元KAT-TUNの赤西仁さんは女優の黒木メイサさんと結婚し、2012年と2017年に子供が誕生しています。赤…

ジャニーズオタク / 611 view

内博貴の身長と体重・性格等のプロフィールまとめ!元NEWS・関ジャニ∞のメンバー

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんの気になる身長と体重は?性格は意外に乙女チック、お茶目で甘えん坊な一面もあっ…

ジャニーズオタク / 310 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は仲良し?不仲?気になる真相をまとめてみた!

ジャニーズの中でもトップの歌唱力と王子様オーラを持っているKinKi Kids堂本光一さんと堂本剛さん。二人…

yuremayu / 286 view

亀梨和也と深田恭子が結婚?熱愛の噂や現在の状況を調査

KAT-TUNの亀梨和也さんと、女優の深田恭子さんに結婚の噂が浮上しました!二人の結婚と熱愛の噂について検証…

kii428 / 195 view

塚田僚一に彼女との熱愛スキャンダル!タバコ喫煙疑惑も?出身高校も徹底調査【画像あり】

A.B.C-Z塚田僚一さんは、元℃-ute・岡井千聖さんとの合コンスキャンダルや元セクシー女優・あやみ旬果さ…

ジャニーズオタク / 562 view

二宮和也の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

嵐のメンバーで俳優としても大活躍の二宮和也さんのプロフィールが気になりますよね。二宮和也さんの身長や体重、性…

piko / 544 view

中居正広の年収&自宅まとめ!家は豪華マンションとの噂

元SMAPのリーダーやバラエティ番組の司会など多方面で活動する中居正広の年収や自宅の写真をまとめました。中居…

sooo0523.s / 216 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);