ティファニーのプロフィール

ティファニー(티파니、Tiffany)さん

ティファニー(티파니、Tiffany)さん

本名:ステファニー・ファン
愛称:パ二
生年月日:1989年8月1日
出身地:アメリカ合衆国サンフランシスコ
身長:163cm
体重:46kg
血液型:O型
家族:父、姉、兄

ポジションはリードダンサー。

2004年10月に、ロサンゼルスの韓国人祭りの舞台で歌っていたところをSMエンターテインメントの関係者にスカウトされたティファニーさん。
その後SMエンターテイメントの練習生として2年7ヵ月の練習期間後「少女時代」のメンバーとしてデビューを果たしました。

自己紹介の時のキャッチフレーズは「宝石より輝くティファニー」。

ティファニーの髪型について

髪の長さはそれほど変わらないものの、前髪によく変化あるティファニーさん。
前髪が可愛いと評判です!

シースルーバング

シースルーバングというのは額が透けるくらいに前髪を薄くしてふんわりと軽く見せてくれる髪型です。前髪をシースルーバングにすることで、重たくならずに女性らしく可愛らしい印象にしてくれます。
ティファニーの髪型①

ティファニーの髪型①

ティファニーさんのこの前髪がまさしくそうですよね!

シースルーバングのポイントは以下の様です。

奥行を広くするのがポイントです 前髪の奥行が深いと量が多くなるので、中側の毛の量を減らし透け感を作ってから表面をかぶせていきます。
ティファニーの髪型②

ティファニーの髪型②

ティファニーの髪型③

ティファニーの髪型③

シースルーバングだと前髪を横に流すのも可能なようです。

ティファニーの髪型④

ティファニーの髪型④

センター分けも。
気分転換に前髪の形をすぐ変えられるのはいいですよね!

ティファニーの髪型⑤

ティファニーの髪型⑤

金髪ボブもおしゃれですね

ティファニーの髪型⑥

ティファニーの髪型⑥

ラフな三つ編みアレンジの髪型で可愛いです

パッツンの時も

ティファニーの髪型⑤

ティファニーの髪型⑤

ティファニーの髪型⑥

ティファニーの髪型⑥

パッツンも可愛いですよね~!

ティファニーのメイクについて

ティファニーのメイクポイント

ティファニーのメイクポイント

ティファニーのメイクのポイントは
・透明感のある肌
・三日月型タレ目
・グラデーション赤リップ

「The boys」の時のメイク

関連するキーワード

関連するまとめ

EXOセフンの熱愛彼女はかわいい?性格などプロフィールも総まとめ

韓国のアイドルグループ「EXO」のメンバーとして活躍するセフンさんにはかわいい彼女がいるのでしょうか?熱愛説…

tomo1234 / 362 view

ハソンウンの性格や身長!両親や彼女&プロフィール総まとめ

「WannaOne」の元メンバーとして知られるハソンウンさんはどのような性格なのでしょうか?詳しいエピソード…

tomo1234 / 581 view

チャンドンゴンの現在は?嫁と子供・結婚後の現在まとめ

『韓流四天王』の一人として、2000年代前半の韓流ブームを後押ししていたチャン・ドンゴン。2010年に結婚し…

タカアキ / 304 view

キムゴウン(韓国女優)の性格は?現在の彼氏や結婚の噂もまとめました

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で主人公ホンソルを演じ人気となった若手女優キムゴウンさん。キムゴ…

tomo1234 / 461 view

クォンサンウの結婚や嫁と子供&現在の活動まとめ!胃ガンって何?

クォンサンウはチェジウと共演の大ヒットドラマ「天国の階段」で日本でもブレークしました。クォンサンウはソンテヨ…

タカアキ / 341 view

ホヨンセンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国アイドル歌手のホ・ヨンセンは元SS501のメンバー、現在はDouble S 301のリーダーとして活動し…

タカアキ / 798 view

Apinkナムジュのメイク&髪型&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナムジュさんはナチュラルメイクがかわいいと言われているよ…

tomo1234 / 243 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

iKONメンバーの人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!今注目度No.1のフレ…

2016年年末、国外アーティストながらレコード大賞最優秀新人賞を受賞したiKON。今注目度No.1のiKON…

タカアキ / 307 view

EXOスホの彼女はナヨン?身長&性格も総まとめ

韓国の男性アイドルグループ「EXO」のリードボーカルを務めるスホさんの身長などプロフィールや、真面目だという…

tomo1234 / 271 view

オルチャンメイクやりすぎは危険?3つの失敗例まとめ【画像付き】

「オルチャンメイク」が可愛いと高い人気になっています♡しかしメイクをやり過ぎて理想とは違う完成になってしまっ…

kaoru / 486 view

2PMメンバー人気順ランキングTOP6をファン投票で決定!プロフィールと代表曲も紹介…

韓国で2008年ごろ活動をはじめ2010年日本デビューした野獣系アイドル・2PMのメンバーを人気順でまとめて…

タカアキ / 348 view

TWICEサナの身長や体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるサナさんの身長や体重などスタイルについてや、サナさんの韓国語のレベルや、「TWIC…

tomo1234 / 1849 view

キムゴウン(韓国女優)は可愛くない?身長やメイクもまとめました

実力派の若手女優として知られるキムゴウンさんは一部では「ブサイクすぎる」「かわいくない」とも言われています。…

tomo1234 / 808 view

チョンイルの兵役と現在!彼女や結婚・性格等のプロフも総まとめ

韓国で人気俳優としての地位を確立したチョンイルですが、現在は兵役から除隊しています。チョンイルのプロフィール…

タカアキ / 1073 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);