少女時代のサニーとは?身長・体重は?

サニー(써니、Sunny)さん

サニー(써니、Sunny)さん

本名:イ・スンギュ
叔父はSMエンターテインメント創業者のイ・スマン
生年月日:1989年5月15日
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州オレンジ郡
身長:154cm
体重:42kg

ポジションはリードボーカル。
少女時代の愛嬌担当とも言われています。

1998年から父が経営する芸能事務所「スターワールド」に所属し女性デュオとしてデビューする予定だったものの、事務所の経営悪化により叶わなかった経歴を持つサニーさん。
2007年SMエンターテイメントのオーディションを受け合格し、その年に少女時代としてデビューを果たしました。

サニーのダイエット方法は?

デビュー前はふっくらしていた時期もあるサニーさん。

デビュー前のサニー

デビュー前のサニー

今でもたまに、少しふっくらしたような姿を見せることがあります。

少しふっくらしたサニー

少しふっくらしたサニー

タレントのキム・ソンジュは「何か食べるときにカロリーに気を使ったりするのか?」と聞き、サニーは「どうしてもそうなる。特に今はカムバックを控えているので…」と答えた。

カムバック前はカロリーに気を使うと答えているサニーさん。
サニーさんはどのようなダイエットでベストなスタイルを作るのでしょうか?

スタイル抜群のサニー

スタイル抜群のサニー

細いですね~!

サニーさん自身のダイエットとしては公開されているものが見当たらなかったので、少女時代のメンバーが皆行っているとされるダイエット法について調べました。

食事制限や食事で気を付けること

水をたくさんのむ

低炭水化物な食事

野菜や果物などを食べてお腹いっぱいにする

ダイエットの基本とされることを大事にしているようです。
やはり基本を押さえる方が確実なのでしょうね!

チキンが大好きなサニー

チキンが大好きなサニー

チキンが好きな様子のサニーさん。
サニーさんは以前、リハーサルルームでチキンを食べて咎められた事があるよう。

誰もが何故チキンを食べて2人が叱られたのか知りたがり、サニーは当然のごとく答えて全員を笑わせた。
「だって、私の健康とダイエットに良くないから」

運動など

少女時代はデビュー前3ヶ月間 キム・ジフン代表から過酷なトレーニングを受けた
目標は“顔はかわいくスタイルはセクシーに”

デビュー前には海辺の砂浜を走ったりしていたようです。
また、寝る時に顔より脚を高くしたり、座っている時に脚を高く上げるなども意識しているようです。

4321運動

少女時代のメンバーが実践している4321運動

少女時代のメンバーが実践している4321運動

少女時代のメンバーは4321運動を行っているとされています。

はじめに4分間の「有酸素運動」を行います。次に3分間、スクワットなどの「筋力運動」を行ったら、2分間、深呼吸しながら背伸びと屈伸などの「有酸素運動」を。最後に1分間「整理運動」として、足踏みをするように軽いランニングを行えば完了です。

関連するまとめ

スタイル抜群!BLACKPINKメンバーの身長と体重&ダイエット法まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバー【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】は、その抜群のスタイルを…

tomo1234 / 1046 view

台湾出身ライグァンリンの身長や彼女&韓国語などプロフィール総まとめ

「元WannaOne」の台湾出身メンバーとして知られるライグァンリンさんはどのような性格なのでしょうか?ライ…

tomo1234 / 525 view

オルチャンに流行の前髪画像まとめ!雰囲気は前髪から♡

韓国美人の俗語「オルチャン」が日本でも浸透してきています!今回は、オルチャンになれる”前髪”についてまとめて…

kaoru / 230 view

NU’ESTメンバー人気順ランキングとプロフィールまとめ!一番人気はあの方【最新版】

NU’EST(ニューイースト)は韓国の5人組アイドルグループです。サバイバル番組「プロデュース101」への参…

タカアキ / 514 view

イスンギの彼女や熱愛結婚の噂&兵役の現在まとめ!ユナとの破局原因とは?

2004年に歌手でデビューし、主に若者向けのドラマで人気を得たイ・スンギは現在兵役中!そんなイスンギの元カノ…

タカアキ / 265 view

リュシウォンと元嫁の離婚が壮絶!娘や現在の彼女も総まとめ

韓国歌手・俳優のリュシウォンは貴族出身で王子様風の出で立ちでたくさんの女性ファンを夢中にしてきました。リュシ…

タカアキ / 1120 view

ソンイルグクの嫁と子供&現在まとめ!三つ子のイクメンパパに!

韓国俳優のソン・イルグク、そんな彼は韓国芸能界でも有名な「三つ子のパパ!」。ソンイルグクのイクメンっぷりと嫁…

タカアキ / 551 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

UP10TION(韓国)のメンバー人気順ランキングTOP10をファン投票で決定!つい…

UP10tionは2015年9月に韓国デビュー、そして2017年3月に日本デビューしたアイドルグループです。…

タカアキ / 240 view

ハジウォンは整形?若い頃と現在の顔画像比較で検証!

韓国の女優であるハジウォンさんについて鼻や、あごなどに整形説が出ているようです。若い頃とあまり変化が無い為整…

tomo1234 / 1812 view

2PMメンバー人気順ランキングTOP6をファン投票で決定!プロフィールと代表曲も紹介…

韓国で2008年ごろ活動をはじめ2010年日本デビューした野獣系アイドル・2PMのメンバーを人気順でまとめて…

タカアキ / 360 view

チョンイルの兵役と現在!彼女や結婚・性格等のプロフも総まとめ

韓国で人気俳優としての地位を確立したチョンイルですが、現在は兵役から除隊しています。チョンイルのプロフィール…

タカアキ / 1114 view

韓国パクチャヌク監督の映画全8作品を全てご紹介します☆【最新版】

韓国では人気NO.1と言われている映画監督パク・チャヌク。今回はそんなパク・チャヌク監督映画作品全8作品を全…

イチコ / 225 view

【整形】韓国モデル&アイドルのビフォーアフター画像まとめ!昔と現在を徹底比較

韓国のモデルやアイドルの整形事情について調べました。整形前後のビフォーアフター画像はもちろん、そもそも韓国の…

tomo1234 / 5325 view

おすすめ韓国映画!ヒューマン作品の人気ランキングBEST35をご紹介します♪【最新版…

今回は、おすすめ韓国映画・ヒューマン作品を人気・評価を元に35作品ランキング形式でご紹介します。何を観るか悩…

イチコ / 265 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);