ニコルとは

チョン・ニコル(정니콜、Jung Nicole)さん

チョン・ニコル(정니콜、Jung Nicole)さん

生年月日:1991年10月7日
出身地:アメリカ合衆国カルフォルニア州ロサンゼルス


KARAの元メンバー。
B2Mエンターテインメント所属の韓国の歌手です。
韓国名と米国名の二つの名前を所有しており、韓国名はチョン・ヨンジュ(정용주)。

ニコルのメイク方法は?

アイメイク

ニコルのアイメイク①

ニコルのアイメイク①

ニコルのアイメイク②

ニコルのアイメイク②

ニコルのアイメイク③

ニコルのアイメイク③

ニコルのアイメイク④

ニコルのアイメイク④

ニコルのアイメイク⑤

ニコルのアイメイク⑤

ニコルのアイメイク⑥

ニコルのアイメイク⑥

ニコルのアイメイク⑦

ニコルのアイメイク⑦

ニコルのアイメイク⑧

ニコルのアイメイク⑧

ニコルのアイメイク⑨

ニコルのアイメイク⑨

ニコルのアイメイク⑩

ニコルのアイメイク⑩

ニコルさんの髪型について

”オン眉”の前髪が話題に

ニコルの髪型①

ニコルの髪型①

超アップの撮影であるにも関わらず、欠点などなかった。ニコルは無欠点の綺麗な肌で視線を引き付けた。個性的なぱっつん前髪のヘアスタイルもスタイリッシュに消化した。
ニコルの髪型②

ニコルの髪型②

今までとは雰囲気がガラッと変わり、さらにキュートな印象になりましたね!

ピンクと金色の髪も話題に!

ニコルの髪型③

ニコルの髪型③

写真の中でニコルは、金髪にピンク色のヘアカラーを入れたヘアスタイルで春の雰囲気たっぷりの姿を披露した。特に、ピンク色のチークと口紅で華やかな春のメイクを披露し、ファンの視線を引きつけた。

関連するキーワード

関連するまとめ

チュジフンの彼女&結婚熱愛情報!逮捕の詳細も徹底まとめ

韓国の俳優であるチュ・ジフン。そんな人気者の彼には逮捕歴が…!そして気になる彼女はあのガールズグループのメン…

タカアキ / 510 view

スタイル抜群!IVEイソの身長と体重、ダイエット法を総まとめ

韓国の6人組アイドルグループ「IVE」のメンバーは、みんなスタイル抜群ですが、今回は、最年少メンバーのイソの…

rirakumama / 1644 view

JYJユチョンの現在の彼女や結婚は?ファンハナとの破局も総まとめ

元東方神起で現在はJYJのメンバーであるユチョンさん。そんなユチョンさんの彼女は韓国の企業「南陽乳業」の孫娘…

tomo1234 / 793 view

宇宙少女は整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

13人グループとして2016年にデビューした韓国のアイドルグループ「宇宙少女」。そんな宇宙少女のメンバーは整…

tomo1234 / 1021 view

BTSブイに彼女はいる?熱愛説&好きなタイプをまとめました

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるブイ(V / キム・テヒョン)さんに彼女はいるのでしょうか?ブイ…

tomo1234 / 338 view

U-KISSメンバーの人気順ランキングと脱退まとめ!プロフィールと名前付き【最新版】

U-KISS(ユーキス)は2017年現在で、5人のメンバーがグループを離れ、KPOP界隈で最もメンバー変動が…

タカアキ / 453 view

SEVENTEENウジの彼女やぼっち説の真相!性格も総まとめ

SEVENTEENのメンバーであるウジさんの理想の彼女は優しい性格の女性とされています。そんなウジさんの好き…

tomo1234 / 1208 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEのダヒョンがかわいい!メイク方法やすっぴん画像あり

韓国のアイドルグループ「TWICE」のメンバーで一重がかわいいと人気のダヒョンさん。そんなダヒョンさんのメイ…

tomo1234 / 336 view

ソンジュンの彼女や結婚願望&実際の性格や現在を総まとめ

韓国でモデルや俳優として活躍するソンジュンさんは物事に没頭しやすく、特異な性格なのだとか。そんなソンジュンさ…

tomo1234 / 1073 view

パクシネのダイエット方法!身長体重や激やせ画像も総まとめ

「天国の階段」「美男ですね」なっどで知られる韓国の女優パクシネさんが激やせしたと話題になりました。身長や体重…

tomo1234 / 1988 view

韓国アイドル「iKON」がレコード大賞の新人賞!メンバーや魅力まとめ

2016年の「第58回輝く!日本レコード大賞」で見事、最優秀新人賞を受賞したiKON。2015年9月にデビュ…

タカアキ / 229 view

GFRIENDソウォンのスタイルが美脚!身長&体重やダイエット方法をまとめ

GFRIENDメンバーとして知られるソウォンさんはスタイル抜群で美脚であることが知られています。そんなソウォ…

tomo1234 / 739 view

JYJジェジュンの彼女&熱愛と結婚の可能性まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーとして知られるジェジュンさんが熱愛と報じられました。その彼女とはいったい…

tomo1234 / 564 view

ソジソブの彼女や結婚の噂&現在まとめ!シンミナと熱愛の真相とは?

超人気ドラマ「ごめん、愛してる」で一躍スターの仲間入りを果たしたソ・ジソブの彼女と熱愛事情、そして結婚につい…

タカアキ / 360 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);