知英(ジヨン)とは

知英(ジヨン)さん

知英(ジヨン)さん

韓国のアイドルグループ「KARA」の元メンバー。
2014年8月からはスウィートパワーに所属し、知英(ジヨン)として日本を中心に活動を展開。ソロ歌手としての名義はJY(ジェイワイ)。

生年月日:1994年1月18日
身長:167cm
血液型:O型

ジヨンのメイクについて

プライベートのセルフメイクと使用コスメは?

ファッション誌「VoCE」のインタビューで知英さんは、セルフメイクについて聞かれ以下の様にコメントしています。

「ポーチインしているのは、撮影現場でメイクオフした後に使うベーシックなスキンケアがメイン。行き帰りなどプライベートではカラーメイクはほとんどせず、日焼け止め効果のあるBBを塗るぐらい。ただしまつ毛は、上げると印象がまったく変わるのでメイクは必須。すっぴんになじむ程度が理想なので、カーラーかマスカラのどちらかだけ使います」

モデルプレスのインタビューにもこのようにコメントしていました。

オフの日はなるべくメイクをしないようにしています。友だちと会う時でも、ファンデーションを塗ったり、日焼け止めを塗る程度。そんなにしっかりメイクはしないです。

実際に使用しているというポーチの中身も公開した知英さん。

ジヨンのポーチの中身

ジヨンのポーチの中身

必要最低限のものを、すっきりと収めている感じですね!

ポーチの中身は?

ジヨンの愛用品①

ジヨンの愛用品①

フィジオゲル デイリーモイスチャークリーム
5年も愛用しているんだとか。

ジヨンの愛用品②

ジヨンの愛用品②

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクションBB

ジヨンの愛用品③

ジヨンの愛用品③

メイク前や長時間の移動の時にシートマスクも欠かせないとのこと。
こちらはピュアスマイル わんにゃんアートマスクの猫バージョン。

ジヨンの愛用品④

ジヨンの愛用品④

メイベリン ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル

ジヨンの愛用品⑤

ジヨンの愛用品⑤

クラランス フィックス メイクアップ

ジヨンの愛用品⑥

ジヨンの愛用品⑥

アルティミューン パワライジング コンセントレート

ジヨンの愛用品⑦

ジヨンの愛用品⑦

シュウ ウエムラ ディプシー ウォーター

ジヨンの髪型について

ジヨンの髪型①

ジヨンの髪型①

ジヨンの髪型②

ジヨンの髪型②

ジヨンの髪型③

ジヨンの髪型③

関連するキーワード

関連するまとめ

BTSジンの熱愛彼女は?好きなタイプも総まとめ【防弾少年団】

防弾少年団(BTS)のメンバーとして知られるジン(Jin)さんに彼女や熱愛報道についてまとめてみました。また…

tomo1234 / 1127 view

2PMメンバー人気順ランキングTOP6をファン投票で決定!プロフィールと代表曲も紹介…

韓国で2008年ごろ活動をはじめ2010年日本デビューした野獣系アイドル・2PMのメンバーを人気順でまとめて…

タカアキ / 360 view

JYJジュンスの現在!兵役の様子と除隊まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーであるジュンスさんは2018年11月に兵役を除隊しており、現在は芸能活動…

tomo1234 / 383 view

キム・チェウォンの髪型・髪色が可愛い!ボブ~ロングを総まとめ【IZONE・LE SS…

IZONEの元メンバーで2022年5月2日にLE SSERAFIMのメンバーとして再デビューを果たしたキム・…

rirakumama / 854 view

パクジョンミンが除隊!現在の活動&彼女や結婚など熱愛情報を総まとめ

パク・ジョンミンはSS501のメンバー、そしてROMEOとして地道な活動を続けています。2017年7月1日に…

タカアキ / 693 view

Lovelyzのケイは整形?メンバー全員の昔と現在の画像を比較!

韓国のガールズグループ「Lovelyz(ラブリーズ)」のメンバーの整形についてまとめました。整形疑惑が浮上し…

tomo1234 / 778 view

MOMOLANDヘビンの髪型&髪色を総まとめ!ヘアスタイルがコロコロ変わる

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するヘビンさんは髪型や髪色がコロコロ変わってい…

tomo1234 / 457 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チャングンソクの彼女&熱愛情報!過去と現在の恋人を徹底調査

日本や韓国で多くの女性の憧れとなったチャン・グンソク、そんな彼の恋愛遍歴は?好きなタイプは?過去の熱愛彼女報…

タカアキ / 339 view

チョヒョンジェの彼女&結婚熱愛情報!現在の活動も総まとめ

一躍その名を知られるようになったチョ・ヒョンジェ、どうやら公式に交際を認めた彼女がいるらしい?結婚の予定はあ…

タカアキ / 376 view

パクボゴムが破産!現在の彼女や結婚&実際の性格・兵役も総まとめ

俳優のパクボゴムさんの性格について、ご本人が語ったインタビューを交えてまとめました。また、現在パクボゴムさん…

tomo1234 / 8495 view

FTISLANDメンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版】

K-POPブームの中で異彩を放っていたバンドFTLAND。今や韓国を代表するバンドとなった彼らは、今年も日本…

タカアキ / 291 view

Sechs Kiesメンバー人気順ランキング!解散や現在の活動まとめ【最新版】

2000年の人気絶頂期に突然解散を発表したSechs Kies(ジェクスキス)。そんなSechs Kiesは…

タカアキ / 1142 view

元KARAニコルの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

KARAの元メンバーであるニコルさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ニコルさんのように…

tomo1234 / 347 view

TWICEジョンヨンがかわいい!メイク方法とすっぴん画像まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーでかわいいと人気のジョンヨンさん。ジョンヨンさんのメイク方法を…

tomo1234 / 284 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);